蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

It's show time!

It's show time!
『2HEARTS「Brand-New Future」プレミアムライヴ』に行って来ましたっ!!

いやぁ~!!
もうっ!!
すごかったですっ!!!
2HEARTS最高ですぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

プレミアムライヴ・・・
ということで、今回は会場も小さく
約400人のライヴハウスでした。
こういうライヴハウスはあまり行ったことが無く
久々ではあったのですが・・・
小さい分、ステージが物凄く近くて
音も、そのままドーーーーーーッン!!と来る迫力がありましたよっ!
こういうライヴハウスもいいかも~・・・
とは思うのですが・・・
チケットを取るのが難しくなるので、それはそれで切ないかも・・・
なので、このライヴに参加出来たことは
とてもとても幸運だったと思います

このように、迫力満点っ!!
会場一丸となったライヴっ!!
メチャメチャモリ上がったので
本日(27日)は、満身創痍・・・(T▲T)
腕や足や首の痛みに悩まされての仕事・・・となりました
一緒に行った友人は
「私、平気だよ~
とのことで、Σ( ̄口 ̄|||)ガビーーーーーッン
これは・・・年ってことですか??・・・ぶるぶるぶるぶる・・・
明日くるかもしれないけどね・・・筋肉痛・・・くすっ(笑)

当日の感想ですが・・・
(しつこいようですが、レポではなく、感想ですのでっ!笑)
いつものように(苦笑)森川さんファンの感想であることをご了承下さったかたはどうぞ・・・


当日は物販(コチラ)がありましたが
開場してからの販売だったので
ドリンクも物販も犠牲にして・・・
良い場所をとる方を優先しました!!
今回は、1公演のライヴなので
この1回に賭けるっ!!と意気込みまして(微笑)
もたれかかりたい・・・とか、壁側がいいかも・・・とか
そういうのはナシにして、前に前にっ!!センターにセンターにっ!!
・・・と、頑張りましたよっ!!
お蔭様で、フーミンもTOSHIもかなり目の前に・・・(● ̄∇ ̄●)

今回っ!!
何が一番驚いたかというと・・・

TOSHIの衣装でしょうっ!!

びっくりしました・・・(微笑)

ここ最近、セクシーな衣装が多いTOSHI(森川さん)ですが
今回は・・・
もう・・・
凄かったです・・・

最初は、テンガロンハット(この帽子も珍しいです!)←途中でとりましたが
テロテロ(?)サラサラ(?)な黒地の薄手のシャツ
ネックレスにさらさらのマフラー(?)姿
そしてなんとっ!!(私は途中で気づいたのですが
ハーフパンツだったのですよっ!!
私は彼のハーフパンツ姿は初めて見ました・・・
そして、この薄手のシャツを2.3曲歌った後に・・・

全開っ!!

なっ!?
なんとーーーーーーっ!!
お、おヘソまで見えちゃいますよぉぉぉぉぉぉっ!!(*/∇\*)
目のやり場に困りますぅ・・・(*/∇\*)はぅぅぅぅ・・・どきどきどき
だって・・・
あの・・・
私・・・
結構前の方にいるので・・・
バッチリ見えちゃうんですけどぉ~・・・どきどきどきどき・・・
つたわる汗とか、雫とかまで見えました!!
凄い近いなぁ~・・・(感動・・・

あ・・・
衣装で大興奮してしまいましたが(笑)
ライヴ全体は・・・

1stライヴの時のように「H.P.D.-happy days-」のイントロが流れ出します。
1曲目は絶対に「Brand-New Future」でくると思っていたので
おや??と思っていると・・・
やっぱりっ!!この曲っ!!

Brand-New Future
キターーーーーーーっ!!
最初から大モリ上がりですぅぅぅぅっ!!
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
会場全体でいきなり一丸となり
一緒に歌ったり、跳ねたり、踊ったり・・・と
一気にヒートアップですっ
大モリ上がりのまま

こころ咲き誇れ
賽を振れ
と続きます。

この辺でMCが入ったり
ボタンを外したり(笑)帽子を脱いだりしたのかもしれない・・・
(記憶は定かではありませんが・・・

Dearest You
永遠の夏
wanderer
今回は、単独ライヴ・・・ということで
曲をガンガンやってくれますっ!!
2HEARTSとして出している曲は、全部で18曲だそうで
(途中のクイズコーナーで言ってました・笑)
その総曲数のほとんどを歌ってくれたような気がします・・・
贅沢です・・・
贅沢ですよね・・・じぃぃぃぃ~ん・・・(● ̄∇ ̄●)

Two my self
1stライヴ以来ではないでしょうか・・・
この曲には、2HEARTSにしては珍しく(笑)振り付けがあるのですよねっ
例の踊り(微笑)をみんなで一緒にやりましたよぉ~
この手の振りをもう一度やりたかったので
メチャメチャ嬉しかったですぅぅぅぅo(≧▽≦)o

夢のありか~realize your dream~
やっぱり2HEARTS発足のきっかけとなったこの曲・・・
お2人とも感慨深いようで、しっとりと歌っていただきました・・・じぃ~ん・・・

雨音のRegret
応援歌を歌う2HEARTSには珍しい女々しい曲・・・とのことで(笑)
こういう紹介をされましたが
私はこの曲が大好きですっ(●≧∇≦●)
みんなも好きなようで、イントロでもうヒートアップですよっ!!
こういうちょっと弱い部分な後悔の曲も、素敵だと思うです・・・
「がんばれ!」「がんばれっ!!」
だけではなく、こういう曲も必要ですよねぇ~
なんて思ったり・・・(笑)

ギャンブラー!
H.P.D.-happy days-
もう・・・
この辺になると、皆様・・・
会場一丸となって、飛ぶっ!飛ぶっ!!
みんなでビョンビョン飛んで、一緒に歌って・・・
こんなにノリノリになったのは、初めてかもしれません・・・私・・・
自分でもビックリですよっ!!
なんといってもっ!!
今回、ステージの皆様も元気っ!!
フーミンもTOSHIも元気元気に跳ね回ってます(微笑)
特にTOSHIは、くるくる回ったり飛んだり跳ねたり(?)本当に楽しそうで
こちらもつられて元気に跳ねてしまうパワフルさでした(微笑)

ALL MY LIFE
ライヴに欠かせないお馴染みの曲ですね
いつもの大合唱の部分では、みんな凄いぞ・・・というくらいのノリで
合唱部分でない所でも、一緒に歌ってましたね~
ここにくると、最高潮!!という感じですっ!!

風の歌をきけ
この曲で、終わり・・・ということで
皆様は下がってしまいますが
もちろん!!
アンコールですよっ!!
アンコールっ!!

MOON VENUS
衣装を替えての登場です
やはりイメージカラーということでしょうか・・・
「白」のジャケット・ハーフコート(前回のロケパンの時と同じ)を羽織り
(あ・・・MOON VENUSのイメージは「黒」でしたね「白」はDearest Youでした
TOSHIは、黒のタンクトップに黒のパンツ(今度はハーフではありません・微笑)
タンクトップは何故わかったかというと・・・
一度ジャケットをブワッと脱いだ時にチラ見されたのですよ(微笑)

約束の地へ
そして、またまた最後・・・ということで
また下がります・・・
でもでもぉぉぉぉっ!!
またもやアンコール!!
ダブルアンコールですよっ!!

メンバーを1人1人紹介しながらの登場です
この時の衣装は、皆様・・・
今回の物販で発売されているTシャツをお揃いで着てました~
やっぱり、このTシャツ欲しいな・・・←単純(笑)
通販も出来るみたいだから、頼んじゃおうかな~~~~・・・

そうそうっ!!
今回の物販では、2HEARTSのタトゥーシールも発売されたのですが
フーミンもTOSHIもタトゥーしてました(微笑)
フーミンは左腕??(右でした??あれ??)
TOSHIは、左胸(笑)と、右腕にしてましたね
この時のTOSHIは、サングラスを頭にカチューシャ風にしてました
これが妙に似合っていて、素敵でした
TOSHIがこのようにカチューシャ風にするのが好きらしいです・・・私・・・(微笑)

EVER FREE
この曲で最後・・・というライヴが多かったので
あぁ・・・
本当に最後か・・・
と、しんみりしたのですが

Brand-New Future
をもう一度、最後の最後に・・・
モリ上がって、モリ上がって終わりました・・・

今回、会場の小ささの良さを確認しました・・・
もちろん、小さいと収容人数も少ないので
チケットを取るのが困難になるから
大きい所でやってくれる方が嬉しいのですがね・・・
それでも、行けたから言うのだとは思うのですが(苦笑)
・・・良かった・・・と・・・
小さい分、近いっ!!
目の前に・・・目の前に・・・TOSHIがぁぁぁぁぁっ!!
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
最前列と2列目くらいまでは、触れてましたね・・・羨ましいです・・・(微笑)
TOSHIが言っていましたが
「一番後ろでも、ネオロマより近い・・・」と・・・(笑)
迫力も凄いし・・・
(次の日の今もまだ耳が・・・ちょっと・・・苦笑
そして、会場全体の皆様の一丸となって・・・っていうのが、特に凄かった・・・
周りの皆様と飛んだり跳ねたり、一緒に歌ったり・・・と
もうもうもうもうっ!!
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
すっごく楽しかったですっ!!!
またライヴやって欲しいなぁ~・・・

・・・なんて、興奮冷めやらぬ状態での重大発表・・・
発表してもいいんだよね??ね??
今年の11月11日に『ロケ☆パン2』があるそうですよっ!!
今回は、いつもの(微笑)横浜BLITZということで
チケット・・・どうなのでしょう・・・
今からドキドキですね・・・どきどきどきどき・・・
取れるといいなぁ~・・・チケット・・・(←弱気
「11月11日、「約束の地」で会いましょう!」(by.フーミン)
ウマいっ!!(笑)
それまでに、また新曲出して欲しいなぁ~・・・

・・・ということで、本当に楽しいライヴで
日ごろのストレスなんてすっ飛ばしてくれましたっ!!!
ありがとうございましたっ!!

もしも、この感想が「おもしろかった~またこういうの書いて欲しいかも~」
て思っていただけたら、「拍手」や「コメント」いただけると嬉しいです
そしてらまたがんばれそう・・・(笑)
でも、いつもダラダラ長くてごめんなさいm(_ _)m

>拍手早速ありがとうございますぅ~
 励みになりますっ!頑張りますっ!!
 拍手パチパチありがとうございますぅ~嬉しいですっ
>拍手コメントありがとうございますぅ~
 お返事いっぱい書いちゃったので(苦笑)
 (コチラ)に改めて書かせていただきましたm(_ _)m

| (声優)森川さんのこと | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT