蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠いみちのり・・・

さぁっ!!
幸せの2日目は、1年ぶりの『おまえら』ですっ!!
あの衝撃的「七・三ポンチョビレ」から1年なんですねぇ~・・・
未だに、衝撃は残っていますが・・・凄いです・・・「ポンチョビレ」(苦笑)

『おまえらのためだろ!第28弾』

この日もやっぱり、ジンクス(?)通りにハプニングがありました

都営浅草線ストップ!!
Σ( ̄口 ̄|||)ガビーーーーーーーーーッン!!

通常、京急線で「青砥」までは一本で行けるため
かなり楽チンなのですよw
だがしかし・・・
「品川」から先がストップ!!
ど、どうしましょう・・・ぶるぶるぶるぶる・・・
待ち合わせの駅へ行く途中、電車のアナウンスが流れるまで
何も知らず、その後慌てて手帳の路線図とニラメッコ(←アナログ派
リモと京ちゃんと合流後、しばし作戦会議・・・
どうやって青砥まで行くか・・・
都営浅草線以外の方法を知らないため、慌てふためく面々・・・
ハプニングです・・・
ハプニングです・・・しくしくしくしく

ポイント交換のため、早めに着くように時間に余裕をもっていたため
かなり助かりましたが、大変なみちのりで「青砥」を目指しました(T▲T)
「青砥」ってこんなに遠かったんだ・・・
しみじみ思い、都営浅草線の有難さを噛み締めました

やっとの思いで「青砥」に到着~ふぅ~・・・

そして『おまえら』の幕が上がりました
(『おまえら』は、本当に頭をマッサラにして楽しんでいるため
 レポートは絶対にっ!出来ませんっ!!
 純粋に感想ですので、それでも読んでみよっかな~・・・
 と、思われるかたのみ(笑)続きから・・・お願いします


昼の部
『おまちゅあるカウンセラー☆
     オーマの泉”ズバリ言うわ-yo!”』


今回の昼の部の席は、1階席で、中央やや前あたり(微笑)
昨日の2階席に比べると、かなり近いっ!!
オペラグラスで見た大きさが、肉眼の大きさって感じですねw
でも、『おまえら』は席の位置というのは重要で
通路側がベストポジションなのですよっ!
これって大変重要なのですが、今回は通路側ではなく
握手には届かない・・・と、少ししょんぼり・・・の私達でした

この副題からわかるように・・・
例の番組・・・を思い浮かべてくださいませ(笑)
しかし、私は実際のオリジナルを見たことがありません(>_<)
それでも、出演者の人達はもちろん知っているので
充分楽しめましたよ~

始まると、いきなり!!2階席から悲鳴が・・・(笑)
そして、あの独特の声が・・・
美輪さん・・・(ではなくて、名前・・・よく聞き取れず・
でも、声ソックリですよっ!!森川さんっ!!(笑)
1階席からは、江原さん・・・(ではなくて・・・何でしたっけ??記憶力なくてすみません
メークはなかったようですが、3列目で見ていた友人曰く
「着物の合わせが逆になっていた」
とのことです(苦笑)
わざとなのか・・・単純に間違えたのか・・・
でも、わざとだったら、誰も突っ込まなかったのは気の毒ですね(苦笑)
ゲストの福山さん扮する細木さん・・・ではなくて「細置さん」!!
凄いです・・・いろいろ凄いです・・・(笑)
そして、もっと凄かったのが・・・
吉野さん扮する「半分タヒチ」!!
え??何??とお思いでしょうか・・・
本当に「半分がタヒチ」なんですっ!!(笑)
(映像でお見せ出来ないのが残念です・苦笑)
これは・・・もう・・・凄い・・・カウンセリングでした・・・
みなさんの演技力に乾杯っ!!(笑)
しかし・・・ここで吉野さん・・・
「七・三ポンチョビレ」を踊りだすのは、やっぱりそれだけインパクト大!!だったのでしょうね・・・
これでまた、私達も「ポンチョビレ」の餌食に・・・(笑)
やっぱり「ポンチョビレ」恐るべし・・・

凄まじい・・・いえいえ・・・凄い(←フォローになってない)メークを落とすため、一旦皆様がハケるのですが
その間の「フロントトーク」として、御馴染みの陶山さん・石塚さんの登場です
この日、7月8日は陶山さんのお誕生日ということで
まだメークを落とさない状態の森川さん・檜山さんが花束を持って再登場してきましたっ!!
陶山さんは知らなかったようで、驚いてましたw
こういうサプライズって嬉しいですよねっ
美輪さんボイスでの「おめでとう」が素敵でした・・・(笑)

その後は、メークを落として通常の状態に戻っての(笑)
フリートークと、ゲストを招いての「しゃべり場」です。

毎回、毎回『おまえら』は心から笑えるのです!!
こんなに普通は笑わないだろう・・・というくらい笑います(笑)
笑う・・・ということは、本当に精神的にも身体的にも良いこと・・・
と、言われていますが、本当にそうですよねっ!!
森川さんのボケっぷり、檜山さんのツッコミ
ゲストの福山さんと吉野さんの意外な一面
本当に楽しいイベントです
細かいトーク内容は、きっと他の素敵サイトさんでアップされると思いますので、そちらでお願い致します(笑)

夜の部
『聖なる七夕☆丸ノ内OL VS 歌舞伎町キャバ嬢
    ’よしことふくこと、時々としこのぶこ’』


今回の席は、昼の部よりは後ろに下がりましたが
通路側キターーーーーーーッ!!ヾ(≧∇≦)〃ひゃっほぉ~
そしてそしてっ!!
この通路側っ!!
森川さんがホスト姿で登場っ!!キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
近いっ!!
近いっ!!
すっごいカッコいいっ!!(●≧∇≦●)
2階席には、檜山さんがホスト姿で登場したもようです(悲鳴が聞えましたので・微笑)
吉野さん扮する「よしこ」(とてもかわいらしい)登場!
ホスト森川さん(しんち(森智?))と、仲むつまじくツーショット
よしこさん・・・羨ましいです・・・o(*≧◇≦)o″
どうやら、以前の『おまえら友の会』その時の日記)で行われた
『ようこそクラブ・愛・へ… 福山ふくこ&おまえらーズご一行様』
の時の「クラブ愛」の2号店が出来たので、そこへのご招待らしいです。
そして、ホスト檜山さん(ひしゅう(檜修?))との約束をした
福山さん扮する「ふくこ」(かなり美しい・微笑)が、よしこと競いながら「クラブ愛」らしきお店に到着!
そこには・・・
もう・・・ホストのカッコ良さが微塵もなくなった(大笑)「としお」と「のぶお」のお出迎え・・・
す、すご・・・; ̄□ ̄)
凄いことになっていました・・・
カッコ良かったのは、一瞬でした・・・はぅぅぅ・・・
これが『おまえら』なんですけどね(微笑)
結局、「としお」と「のぶお」は、男装した「としこ」「のぶこ」だったのですが(笑)
「よしこ」「ふくこ」「としこ」「のぶこ」の女の(?)友情に発展!!
めでたし・・・めでたし・・・??(笑)

昼の部同様、フリートークと「しゃべり場」の構成になっていましたが
フロントトークを含め、ちょっと抜粋(笑)

森川さんの「激ヤセ」は、声優業界で話題になっているらしく
現場で会わなかった陶山さんは、にわかに信じられなかったらしい(笑)
森川さんのようにもともと筋肉質タイプの人が痩せる・・・というのが
ちょっとわからなかったようです。
でも、ある日新宿にて、向こう側から
「森川さん似の痩せた人」が歩いてくるのを目撃!!
近くに来るまで、本当に森川さん本人だとは気づかなかったようです(微笑)
確かに、森川さんはここ数ヶ月でかなり痩せられて
一ヶ月毎にイベントで見ていても、痩せていくのがわかる程でしたからね・・・
少し前のDVDなどを見ると違いが明らかですっ
ずっとずっと体型を維持されているのは、凄いことだと思います!
ダイエットの話題になり、今流行の例のビデオの話になり
陶山さんは実践したらしいです(かなりの効果があるようですよっ!)
会場でも、かなりの人たちが実践したことがあるらしいです。
それから・・・
昼の部で、既に発表されていました嬉しい情報っ!!
ここに・・・書いちゃって・・・いいです・・・よね??ね??

12月に京都で『おまえら』開催決定っ!!

大文字で、しかも太字で書いちゃいました・・・
だって・・・嬉しいんだもんっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
次の『おまえら』が決まっている・・・というのも嬉しいし
大好きな京都で開催されるのも、二重に嬉しいのですっ
冬の京都~いいなぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)
絶対にっ!!行きたいですぅ~!!
さすがっ!!森川さんの20周年の年・・・というだけあって
2007年は、
1月の『ディナーショー』に始まり
12月の『おまえら』に終わるのですね
なんて、素敵な1年なんでしょう・・・うっとり・・・

こんな素敵情報をGETして、幸せな2日間は終わりました

だがしかし・・・
夜の部が終わっても、まだ都営浅草線の完全復旧しておらず
泉岳寺~品川間が不通らしい・・・
一番肝心な所が通れないんじゃどうしようもなく
行きと同じように、JRを使って異様に遠回りして帰るハメに・・・(T▲T)
「青砥」からの京成線は、女性専用車両の満員電車状態になってました
あうぅ・・・

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT