蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢気分♪

ホテルで目覚めた朝は、まさに非日常の世界です
レイトチェックアウトなので、12時までにチェックアウトすればよく
朝ものんびり出来ます
もう!贅沢の極みっ!!ってことで
朝食もルームサービスにしちゃいましたぁ~
ルームサービス・・・初めてだから感激~
凄い豪華なのですっ!!<メニュー内容は「続き」に載せますね!>
20070415214459.jpg

あ・・・そういえば以前、大阪のホテルで・・・
夜遅かったため、「たこ焼き」が売ってなくて
どうしても食べたかったからルームサービスで頼んだことがあったわ・・・
さすが大阪のホテル!!
ルームサービスに「たこ焼き」があるのですよっ!!


「たこ焼き」はともかく(笑)こんなメニューは初めてでドキドキですぅ~
部屋で食べられるので、服装も着替えなくてもいいし
スッピンでもいいし(微笑)本当に楽チンです
時間も気にせず、ゆっくり食事をし
チェックアウトまでの間は、またダラダラしている私達です(苦笑)

ホテルの窓からは、六本木ヒルズが見えます!!
そして今日も良い天気ですっ
20070415214509.jpg

友人は、この六本木ヒルズを見て、ホテルのボーイさんに
「歩いて行けますか??」
と聞いていました(笑)
何故・・・そう思ったのでしょう・・・
「歩いて30分以上はかかるでしょう・・・とても歩ける距離ではないですよ」
とのことでした(笑)

まったり過ごして、チェックアウトの後は・・・
六本木は、昨日散々な目に遭ったので(苦笑)
銀座に行ってみることに・・・


銀座なんて、あまり行かないのでよくわかりませんっ
とりあえず、ブラブラすることに・・・

友人は、ブランドものが好きなので
ブランドのお店に入りました。
(うわぁ~・・・高っ!!高っ!!桁が1つ多いよぉ~
ブランドものに縁の無い私は、ただただビックリ!!(笑)
私には買えませんっ!!
気分だけは、贅沢気分を味わうことが出来ましたけど・・・(微笑)

この日は、寒過ぎず、暑過ぎず、ちょうどよい気温だったので
ブラブラするには最適でした

毎日の日常から離れ、こういう非日常の生活は
本当に、心も身体もリフレッシュしてくれます
これでまた頑張れそうですっ!!
また行きたいなぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)

<朝食のメニュー>
【天使の休日】
~Original Breakfast~
フルーツ、野菜ミックス、トマト、野菜フルーツの有機ジュースよりお好みのものを
(友人はフルーツ 私は、野菜フルーツ)
真鯛のノンオイルポアレと根菜のサフランソース仕立て
昆布、椎茸の和風オーガニックスパゲティ
豆、甜菜と豆腐のサラダ生春巻き
卵無使用大豆マヨネーズを添えて
体に優しい2種のパン(有機エキストラバージンオイルをお好みで)
天然酵母のパンとリブレフラワー(玄米粉)を使用した胡桃パン
カボチャの豆乳プリン
季節のフルーツを添えて
オーガニックコーヒー 甜菜糖と共に

| 日常のこと | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT