蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり その2

引き続き、『のんびり小町』です(微笑)

『のんびり小町』の魅力その2としては
レイトチェックアウトですっ!!
通常のチェックアウトというと、10時ですよね。
でも、レイトチェックアウトは、12時チェックアウトなのですっ!!
その時間まで、のんびりまったり出来るわけです

帰りの新幹線の時間に合わせて送迎をしてもらい
帰りももちろんっ!!
グリーン車でございます

朝の食事も豪華で凄かったのですが
やはり時間になればお腹は空くものですね(苦笑)
お昼は、米沢駅の米沢牛のお弁当をいただきましたっ!!
20070401135947.jpg


一泊の温泉旅行でしたが、
本当に、のんびりまったりしてきました~
そして、そこの旅館に置いてあった「こんぶ茶」が美味しくて
お茶にハマった私は、自分用にたくさんのお茶を買い込んでしまいしまたよ(笑)
20070401140032.jpg


仕事量と、風邪のダブルパンチで
げっそりと痩せてしまっていた私ですが
この旅行ですっかり元に戻りつつあります(苦笑)

| 旅行のこと | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT