蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日!

GWの最終日ですね・・・
そして『ネオロマンスライヴ in Sony Music Anime Fes,06』の最終日でもあります。

今回、チケットを取るのに苦労しまして、結局1日1公演のみの参加となりました。
しかも、どちらも一部だったので、曲目と語りが同じ回を見たことになります。
教えてもらった情報によると、森川さんの曲目は一部は「忘却へのオマージュ」、二部は「H2O」だったそうです。・・・ということで、私は「H2O」は聴けなかったんですぅ~
しかもっ!!!
エルンストの語りも二部だったため・・・こちらも聴けませんでした・・・しょぼぼぼ~ん
しかもしかもっ!!!
今回はDVDにならない!というではありませんくわっ!!(T▲T)ひ~ど~い~
全公演見れなくても、DVDで見れればいいや・・・と思っていただけにショックです(>_<)
それに・・・
2階席ってやはり遠いんです見えないんです
みんなが「わ~っ」とか「きゃぁぁぁぁっ!!」とか言っていても、何に騒いでいるのかわからない時が多かったのですよ
それもDVDになればわかると思ったのにぃ~(>_<)
まぁ、そんなショックなこともありますが、本日の一部に行って来ましたっ!!
昨日とは一部出演者が変わっていることもあって、若干の変更はありましたが、ほぼ同じ内容でした(曲目等・あ・・・ランディは新曲の「この手をはなさない」に変わってました
変わった・・・というと、2曲歌う人も変わってました。これは、全公演でそれぞれ変わるみたいでした。
今回は、リモと一緒なので、遠慮なく(?)声援を送れましたよ~!(*^-^*)
やはり、友達と一緒に行くと楽しさも倍増っ!!なのですっ!!
本日の森川さん(笑)は、更に露出度UP衣装のコンセプトは、森川さん曰く「腕」だそうで(笑)、ノースリーブ(?)でドドンっと逞しい二の腕が惜しげも無く曝されていました(*/∇\*)
エルンストの曲の時はなんとっ!!シースルーだったそうです(*/∇\*)
(だったそうです・・・というのは、私はよく見ていなかったようで気づきませんでした私はドコを見ていたのでしょう??)
良く見よう、良く見よう、と乗り出しすぎて、前のイスに転げ落ちそうになることしばしば・・・かなり危険な状態で見ていたのですが・・・(おや?)
リモは智一さんを見ようと、私は森川さんを見ようと、お互い頑張っていたのですが、お互いがそれぞれ、私は智一さんの投げキッスは見れたけどリモは見れず、リモは森川さんの投げキッスは見れたけど私は見れず・・・と悔しい思いもしました(頑張って乗り出して見てたんだけどなぁ~・・・肝心なところを見逃します
あぁ・・・DVDになっていたら・・・(以下略)
一部でも行けたことに感謝します(チケット取ってくれてありがと
リモのお陰で昨日より格段にモリ上がった私ですが、最後に更に嬉しい出来事が・・・
昨日、座席に忘れてきてしまったペンライトが届けられていたのですぅ~
ちゃんと手元に戻りましたすっごく嬉しいっ!!

帰りには、やはり『アンジェリーク~Dear My Angel~』が欲しくてお店に寄ったのですが、やっぱり売り切れでした
なので、楽に、確実に手に入る方法・・・【通販】で申し込みました(微笑)
そして、モリ上がった私達は(一部だけだったので、帰りも早かったこともあり)早々にお店で打ち上げ(笑)をしました
4時くらいに入ったのですが、お店を出たのが9時になってました
Σ( ̄口 ̄|||)
5時間っ!?モリ上がり過ぎですか??(苦笑)
こうしてたっぷりと充電したので、月曜日からのお仕事頑張ろうっとそうしよっと

・・・と思って月曜日の仕事に臨みましたが・・・(追記8日)
やはりGW開けは凄かった・・・ぶるぶる・・・
アッサリ充電切れ(モリモリ切れ?笑)になりそうですよ・・・トホホホ

| (声優)森川さんのこと | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT