蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロケット★パンチライヴ!!

『ネオロマンスライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH!』 に行って来ましたっ!!
いやぁ~ もうっ!!ライヴっ!!ってことで
2公演ともスタンディングだったんですが
モリ上がりましたぁぁぁぁっ!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
疲れたけど、すっごくストレス解消になったし
とっても楽しかったのですっ!!o(≧▽≦)o
今も頭の中で曲が流れています・・・(キケン

さてさて、興奮冷めやらぬって感じですが
ポツポツと感想を思い出すまま書いていきたいと思います(微笑)

注)ただしっ!!
 森川さんファンのため、2HEARTS(TOSHIメイン)の感想になりますので
 ご了承下さいますようお願いしますm(_ _)m
 ご了承いただけた方は、続きからどうぞ・・・(ニコッ


当日は、グッズ販売がある・・・とのことだったので
(グッズ販売詳細はコチラ
その時間に合わせて待ち合わせしたのですが・・・
遅かったです
着いてみれば長蛇の列・・・Σ( ̄口 ̄|||)
パンフ引き換えもあったので、仕方なく並ぶことに・・・

この日の天気予報は、週間予報の時点から「雨」
覚悟はしていたのですが、ちょっとガッカリ・・・
雨の中で列に並びました
12時から販売開始だったのですが、
開場が2時ってことで、1時半までの販売とのこと!!
私達は、かなりギリギリの時間で買うことが出来ました・・・ホッ・・・
あんだけ待ったのに「はい!ここまで!」ってなったら切なすぎるもの
ちなみに、パンフの他に戦利品は「マグカップ」
20070219180747.jpg

表側と裏側です(微笑)
20070219180817.jpg

CDをここで購入するとポスターが貰えたのですっ!!
今回、普通に購入しても貰えなかったのでぜひ!欲しかったのですが
2HEARTSのポスターが真っ先に無くなってました(T▲T)しょんぼり

結局1時間以上並び続け、あと30分ほどで開場っていう時間に・・・
京ちゃんは、飲まず食わずの状態だったので
とにかく急いで食べるだけ食べることに・・・(時間が無いぃぃぃっ
私は、朝食(と、言っても遅かったし・苦笑)を食べ過ぎていたため
お腹が空いておらず、「キャラメルマキアート」のみ飲むことに・・・
(これが、今後大変な事態になるとは・・・想像だにしていませんでした
京ちゃんは、カレー(しかも大盛り!!)を食べましたが
この短時間に綺麗に完食!!さすがですっ!!
開場には間に合い、列に並ぶことに・・・
この時点で、もう雨は上がり、傘も必要なくなってました

<1st>
あまり早めの番号ではなかったため
良いホジションは無くなってました(>_<)
でも、段差の所を確保出来、ちみっこ2人組みでも視界良好!!
良い場所キープ出来ましたぁ~o(≧▽≦)o
(お陰で、森川さん・・・いやいやTOSHIの一挙一動見れましたよぉ~
今回のライヴは、3アーティストのジョイントなので
この時点では、順番がわかりません
以前の『The“GAMBARE”Live~元気になりに来い!~』(この日の日記はコチラ)の時は2アーティストだったので・・・
誰から??
誰から??
と、ドキドキで待ちます・・・
トップはGRANRODEOです!
いきなり「アンジェ」のOPの
【Infinite Love 】
でモリ上げてくれます
曲目は・・・
【DECADENCE】
【Go For It!】
【紫炎】
【ケンゼンな本能】
【慟哭ノ雨】
全てガンガンにモリ上がる曲だったので、既に疲労が・・・(苦笑)
次は、岩田光央さんです!
岩田さんは『ガンバレライヴ』の時もそうでしたが
本当にモリ上げ上手で、とっても楽しいのですよっo(≧▽≦)o
【旅人たちに捧ぐ歌】
【僕たちは生きている】
【JUST SIZE】
【眠るものたちへ】
MCもとてもおもしろく、「男の失恋の歌」と紹介して
「男の方が女々しいです。女々しいって書かなくて男々しいと書く方がいい」
と、言っていたのが印象的
「失恋すると、人の痛みがわかり、思いやりが出来る」
「たくさん恋をして、たくさん失恋して、成長していく」
みたいなこと(いろいろ間違って記憶しているかもしれないけど・苦笑)
を言っていたのが、本当に素敵だと思いました
その、失恋曲
【君なしで】
良い曲でした
そして、ここでサプライズゲスト登場~~~!!
森久保祥太郎さんです!!
森久保さんが、作詞作曲したという曲
【Show must go on】
森久保さんも、そのまま一緒に
【CORE】
さて・・・
こうなったら、最後が2HEARTSですよねっ!!
体力が・・・
と、心配しましたが、ゲンキンなもので
2HEARTSが出てきたら、一気に体力回復!!
むしろパワーアップしましたよ(笑)
イントロで『アンジェ』のED曲の
【Dearest You】
が流れ、2HEARTSの登場ですーーーo(≧▽≦)o
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
フーミンもTOSHIも【Dearest You】のイメージカラーの「白」のジャケットを着てました
TOSHIの衣装は、この白ジャケットのインナーは
光沢のある(っぽい)黒のシャツを第3ボタン位まで開けて
胸元がセクシーです(*/∇\*)
黒のパンツにチェーンの付いたベルトで
とってもとってもセクシーでカッコ良いのですぅ~(●≧∇≦●)
ディナーショーの時も痩せていたので驚きましたが
そのままキープ(むしろ、更に痩せました??)
の状態で、顎のラインから首筋、肩にかけて
本当にスッキリほっそりされているので
更にセクシーさ倍増なのですっ(*//////////////ー//////////////*)ボッ
すぐにお2人ともジャケットを脱いでしまい
フーミンは「白」
TOSHIは「黒」
と、いう感じになりましたね(微笑)
ジャケット脱ぐと、更に更にセクシー・・・
次の曲は、初めて生で聴く曲
【賽を振れ】
生で聴きたかった曲ですぅ~嬉しーーー!!
私の好きなTOSHIソロパートの箇所も、生で聴けて感激
【夢のありか~realize your dream~】
久々に聴きますぅ~
この曲から、2HEARTSは始まったのですね!!
【ALL MY LIFE】
『HOT!10 Countdown Radio』コチラ)のコーナー
「ガチで行け!!」のテーマソングです!
みんなで手拍子したり、歌ったり、掛け合いをしたり
本当に楽しい曲です!!(ライヴにピッタリ!!)
フーミンもTOSHIも本当に楽しそうに歌っていました
「見事に外してスッカラカン」などねw(微笑)
【MOON VENUS】
この曲も大好きっ!!
特にTOSHIの「俺のものにならないか」で きゃぁ~っ(*/∇\*)
ノックアウトですね
最後は
【約束の地へ】
セピアのイメージカラーということで、ジャケットのお召し替え
このジャケットがまた似合っててカッコ良いのぉぉぉぉっ!!

3アーティストが終わった時点で初めてアンコールが入りました。
(「ガンバレ」の時は、それぞれアンコールがあったけど)
全員がグッズ販売で売られているTシャツを着て集合~
それぞれの持ち歌メドレーとなりました。
GRANRODEO【Infinite Love】
岩田さん&森久保さん【Show must go on】
2HEARTS【Dearest You】
残念だったのが、『ガンバレライヴ』の時は
それぞれの持ち歌を他の人達も歌っていたのに
今回は、自分の曲は自分で・・・でした。
他の人も歌ってくれたらいいのにぃ~ せっかくのジョイントだし~
と、ちょっと残念でしたね(>_<)
そして、新しい試み(?)の、このメンバーだけで
【僕たちのAnniversary】
これは、普段は聴けないパートが聴けて、すごく得した気分
もちろん!森川さんのパートはTOSHIが歌いました(微笑)

これが<1st>です。
終わった時点で、開場の30分前切ってました
つまり、もう休んでいる時間は無い!!ということです!
お昼をキチンと食べていなかった私は、もうヘロヘロ・・・(T▲T)
それでもコンビニで飲み物とチョコを買って凌ぎました
(コンビニでも長蛇の列)

<2nd>
今度は、多少早い番号でしたので
ちょっと前の方の、しかもポールに寄りかかれるホジションGET!!
<1st>みたいに、段差が無いので、ちみっこの私達ではよく見えませんが
臨場感が倍増ですっ!!周りもノリノリだったし!!
順番は同じです。
GRANRODEO岩田さん2HEARTS
曲目は変わった箇所だけご報告(既にかなりの長文ですみません
GRANRODEO
【Go For It!】が【mistake】
【紫炎】が【シルエット】に変更されました。
岩田さん
【JUST SIZE】が【視界ゼロからの脱出】
に変更されました。
そしてそして2HEARTS
【賽を振れ】が【ギャンブラー!】
この曲は、ライヴで聴くと本当に圧倒されます!!
カッコ良い曲なんですよぉ~(●≧∇≦●)
【夢のありか~realize your dream~】が【永遠の夏】
フーミン作詞のしっとりバラードで大好き~
【MOON VENUS】が【雨音のRegret】
実は、昼でこの曲を歌ってくれなかったので切なかったのですよ
でも、歌ってくれましたーーーっ!!o(≧▽≦)o嬉しーーー!!
【約束の地へ】のカップリング曲で
もちろん!初御披露目だったのですが
生で聴いたら、ますます大好きになりましたーーーー!!
TOSHIの「Regret」と低い声で入れる所とか「カモンハニー」とか
生で聴けて感激~~~~(●≧∇≦●)

こんな感じで<1st><2nd>と終了した時点で
10時近く・・・Σ( ̄口 ̄|||)
京ちゃんがコンタクト一式忘れたので、お泊りが出来ず
急いで帰宅~~~!!
間に合ったようで安心しました!ホッ・・・
ゆっくり打ち上げが出来なかったのは残念だったけど
とてもとても楽しいライヴでしたっ!!

しかし・・・
休憩も無く、昼の12時から夜の10時まで
ほとんど立ちっぱ!!
凄いぞ・・・私・・・(やればまだまだ出来るねっ!)

もちろん、次の日は、両足と首にシップのお世話になってます
でも、またライヴがあったら参加したいです~~~!!
元気もらいましたっ!!o(≧▽≦)o

| (声優)森川さんのこと | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT