蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルライのシネライ

『うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017 in THEATER』

に 行って来ました

カルナイ

今年の3月12日にカルナイの初単独ライヴが行なわれまして
そのライヴのシアター上映であります!!

シネライって初めて・・・だと思うのですが
(ライビュはあるけど)
こういう「生」じゃない状態のシアター上映って
『薄桜鬼』の上映会のようなモノかしら??

DVDあるいはBDのモノをスクリーンで上映する形なのかな??
・・・ということは、この上映されたモノがBDなのかな??
ちょっといろいろ間違っているかもしれないけれども
私はそう解釈してました。

BDは予約済みなので、手元には届いて
この映像は見られるとは思うのですが
やはり、大型のスクリーンで観ること!!
たくさんの人達とモリ上がりながら
ライヴ感を感じながら観るのとでは
きっと全然違うと思うのですっ!!

当日のライヴは、本当に・・・本当に・・・感動して・・・
このシネライが発表された時は
行ける限り行きたいな・・・と 思った程でした(*^-^*)

でも・・・
チケットは、1人1回しか申し込めなかったので
残念ながら、6回シネライが開催されても、1回しか参加出来ませんでした・・・
いや・・・欲張ってはいけないとは思うのですがねっ!!(苦笑)

この大事な1回を、心に留めておくために
すごく楽しんで来ましたよーっ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

シネライの初日・・・ということもあるし
ライヴに参加せず、このシネライを楽しみにしているかたもいらっしゃるかと思われます。
細かい「感想」は、ライヴの時の記事に書かせていただきましたので
そちらを読んでいただければ・・・と 思います

ライヴの記事は、「非公開記事」となっておりましたが
これを機に「公開」させていただきます
今回のシネライを観て、私の記憶力がかなり間違った箇所があることが発覚致しました(^-^;)
だが、敢えて間違いを訂正せず、その時のままの気持ちを残しておきましたので(記憶と想いをそのままでw)
間違い箇所は目を瞑っていただけましたらば幸いでしゅ

ライヴの感想記事は「続き」の最後にリンクを貼っておきましたので
ご興味がございましたらば、読んでやって下さいませ

注:かなり大興奮した記事となっておりますので
ご了承ください・・・(苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますっライヴの方にも拍手いただきまして、嬉しいですっ読んでいただきましてありがとうございましたっ



シネライは、25日・26日・27日
9月1日・2日・3日の計6日開催されます。

私は、初日のチケットが取れましたので
この日に行って来ました

シネライって初めてだったのですが
ライビュと違い、「生」ではないわけだから
どういう感じなのだろう・・・と
そんなことを考えつつ、時間まで待機でしゅ

出てます

人数が多いのか、2つのスクリーンで上映されるようです。

当日は物販もありましたが
映画館なので、あまり数は無さそうな予感です。

グッズもライヴの時のグッズなので
私はもう手に入っているので安心していたら・・・

な・・・なんとっ!!
「ビジュアルパンフレット」というライヴの時のパンフとは違う
「ライヴスチール」が掲載された新しいパンフが出るというではないですかっ!!!
こ・・・これは欲しいっ!!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
通販でも購入できるそうですが・・・
今現在確認したところ、「完売」となっておりました・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン

よ・・・良かった・・・
これ・・・買えたんだよ・・・映画館で・・・ぶるぶるぶる・・・
買えなかったら・・・買えなかったら・・・
通販でも買えなかったんだよね・・・恐ろしい・・・ぶるぶるぶる

買えて良かったよーっ!!o(≧▽≦)o

そんな「ビジュアルパンフレット」と 当日の私の応援グッズはこちらだっ!!

応援グッズ

バングルライトもサインライトも「カミュ」色のブルーを点灯しているのですが
わかりづらいかな??
暗くするとこんな感じ~

光ると

カミュのちゅんコレもこの日にデビュー致しました(*^-^*)
かわうい

さてさて
席の方は・・・
端っこだったんですが、端っこゆえに
隣に人がいないので荷物置けたり
前方は出入り口の上なので、人がいなくて視界良好でした
そして、私の列全ての人が1人参加だったので心強かったですw

始まると・・・
ほぼ、ライヴ当日のまま上映されました。
映画仕立てのストーリーの映像とか・・・
これBDに入れて欲しいなぁ~・・・って 思っていた映像全て放映されたので
きっとBDにも入っているのでしょう・・・

私はライヴ当日 2階席だったので
やはり遠かったのですが、こうやって映像で観ると
アップだったり、見えなかった箇所も観れたりして
そういうのは、やはり映像は素晴らしい・・・って思いました
当日気づけなかったことも気づけましたしね

でも、やはりライヴは「生」が良いのは仕方ない!!
当日の会場のモリ上がりを客観的に見る形となって
初めて、あぁ・・・この中にいたんだ・・・このモリ上がりはこの時にしか味わえないんだ・・・と
しみじみ感じましたから・・・

それでも、またあの感動のライヴを体験できるのは幸せでした

そして、セトリもわかったいるし
この後どうなるのかもわかっているので
「終わり」が徐々にわかってくるのが切なかった・・・
終わって欲しくないんだよぉ~・・・(T▲T)

当日を思い出しつつ
記憶の間違いもわかりつつ(笑)
新たな発見もしつつ
シネライを本当に楽しませていただきました

早くBDプリーーーーーズ!!

そんな「カルライ」の当日の記事は

コチラ」です

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT