蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月ですね!

8月ですっ!!
8月になってしまいましたっ!!
そして、7月も2記事・・・
マストになってきてしまいました・・・うむ

書くことが無いのか・・・
というと
いろいろと出来事はあるのですが
記事にするようなことが無い・・・というか・・・
記事にしたくない内容が多い・・・という感じなのかなぁ~・・・
記事にするならば
出来る限り楽しい内容の記事を書きたいし!

・・・ということで、8月になってしまった・・・
また記事が少なそうな予感がしないでもないのですが
何か書こうかな・・・と 

そうだっ!!
久々にくみちょう達がモデルを頑張ってくれた
このブログのトップのお写真について書こうかな
って思いましたっ

布・・・取らないの??

くみちょう達が縁側で涼んでおりますが
プールにまんばくんがご機嫌で入っておりますw

しかし・・・

くみちょう2人が思うことは同じ・・・


組長  「(なにゆえ、布を取らないのであろう・・・)」


布ごと水浴びをしているまんばくんに対して
思うことは1つであろう・・・

布・・・
取った方がいいよw

そんなヒトコマのお写真でした(微笑)

久々に出した縁側の「風鈴」が壊れていてちょっとショックでした
下の紙?の部分が取れて無くなっていたのです
捜しても無かった・・・(T▲T)
気に入っていたので、地味にショック; ̄□ ̄)


・・・さてさて
8月もプライベートでちょっと大きな出来事があるんです・・・が・・・
今現在では なんとも言えない状態なんです・・・(>_<)
イベントもあるので、出来る限り自分自身も楽しみたいのですが
ちょっと心には余裕無いかもしれません(>_<)
家事もやらないといけないし
1人暮らしとは違う大変さを身に沁みておりましゅ
いや・・・
もう・・・ね・・・
何も出来ない人だから・・・はぅぁ

そんなこんなで、8月も無事に乗り切れたらいいな
出来る限り楽しいことを考えて過ごしまぁ~す


>ブログ拍手ありがとうございますっネガティブ思考に陥らず、ボジティブにいろいろ楽しんでいきたいと思います

| 日常のこと | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT