蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「スタミュカフェ」と実彰さんのお誕生日

本日 6月15日は

『剣が君』の黒羽実彰さんのお誕生日でありますーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

おめでとうございますーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

誕生日

今、私の中でかなり大ブーム中の金平糖なのですが
金平糖の花束をいただきましたので 記念にパチリ

実彰さん

実彰さんのイメージ花は
「藤」と「アヤメ」ですが
「紫陽花」も似合うと思うのです

そんな 実彰さんのお誕生日のこの日

『スタミュカフェ』コチラ

に 行って来ました

スタミュカフェ

そんなこんなの一日を
「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ~


>しばらくプライベートにて忙しく、更新のままならぬこのブログでしたが、わざわざ遊びに来ていただいて、拍手をパチパチしてくださってありがとうございます~特に「めいこい」関係をまとめて読んでいただいたかたっ!「めいこいツアー」のご参考になりましたでしょうか?拍手ありがとうございましたっ
>拍手ありがとうございますっ更新は遅いですが、拍手いただけると励みになります




さてさて
『スタミュカフェ』ですが・・・

かふぇ

勝手知ったる「町田」ですw
町田は、「スタミュ」や「剣君」等
好きな作品のコラボカフェをやってくれるので
ついつい通ってしまう素敵な土地であります

コラボカフェにも通い慣れてきた私達は
1回では、フードやドリンクが頼み切れないのと
ランダムでくるコースターやアクキーの交換の時間がないこと
それらを考慮して 2回続けて行くことにしています(苦笑)

なので 今回も1回目と2回目の参加となりますw

店内の雰囲気はこんな感じです~

店内1

こちらには、チーム鳳が

店内2

空閑くんはアップで撮らねば・・・(*^-^*)

くが てんげんじ

今回の描き下ろしはこちらです

すたんどぽすたー

アクキーはこのイラストでした。
可愛いのに・・・
空閑くんはいらっしゃいませんでした((((_ _|||))))がくり

ちーむおおとり

いろいろと店内をパシャパシャ撮ります。

グッズ

今回のコースターとアクキーとランチョンマット。
(光って見づらいけど・・・

案内された私の席は・・・

さらぶれっと

月皇くんでありました!

ドリンクのメニューはこちら・・・

どりんくめにゅー

空閑くんのはコレですねっ

くがくん

最初は、推しキャラをいただきますが
なにせ時間が無いので、一度に2杯ずつ頼む私達でしゅw

私・・・
空閑くんの「サイレント・スターズ」
月皇くんの「サラブレット・スターズ」

くがとつきがみ

星型のナタデココがかわゆい(*^-^*)

上から

私は、このナタデココを最後の一粒まで完食致しました(笑)

リモは・・・
虎石くんの「ビター・レディキラー」
天花寺くんの「フラワリー・スターズ」

とらとてんげんじ

・・・ということで いつもの(笑)
推しキャラドリンクで「乾杯

乾杯

今回の乱入係は空閑くんですが
どうやらトラがいなくて不審がっているようです(微笑)


空閑  「・・・こういうのは、虎石が適任だろう」


・・・すみません
虎石くんは本日いないみたいなのでお願いします~
(仕方ないと言いつつ、ちゃんとやってくれると信じているよ


空閑  「・・・・・・。(仕方ない)」



次は、フードにいきます

ふーど

空閑くんのフードはコレです

くがふーど

いつも、空閑くんのメニューは
短時間で食べられるモノが好みなのか
パン食が多いですよね・・・

空閑くんの「BARのまかない風サンドイッチ・ミネストローネ」

くがふーど

もう1つのフードは
月皇くんの「シーフード・ムーンカリー」

つきがみふーど

注意書きにこのカレーは甘め・・・と書いてあったみたいなのですが
結構辛口でありましたよ(>_<)
空閑くんのも月皇くんのも美味しかったです

しかし・・・
ここまでのコースター・・・
空閑くんもトラも全然来ないんですけど・・・(T▲T)

もう1杯ずつ頼みます・・・
私は那雪くんの「ジェントル・スターズ」
リモは揚羽くんの「ミステリアス・パープル」

なゆきとあげは

・・・そして コースターはとうとう来なかった・・・がくり

ちなみにアクキーも来ませんでした

次の回を待つ間
隣接しているゲーセンにて見つけてしまった・・・これ・・・

まんば

まんばちゃんがかわゆくて・・・かわゆくて・・・
我慢出来ずにゲットしてしまいました(●≧∇≦●)
(注:ゲーセンでゲットしたわけではないです)

・・・さて 2回目です!!
2回目に期待をかけて
2杯ずつ頼みます。

私はまたしても空閑くんと月皇くん(どちらも美味しかったので

2かいめどりんく

リモはトラと那雪ドリンクを・・・

2かいめ

結局、デザートまではいけず・・・

でざーと

リモは推しキャラ食べなくていいのかな??と思いつつ
これで終了~・・・

結局、コースターは それぞれ交換にてゲットすることになりました・・・
ありがたや・・・
ありがたや・・・

そして、この後は実彰さんのバースデーです

ローソンの限定ロールケーキでお祝いを・・・

実彰さんおめでとう

雰囲気を出すために 蝋燭を灯します(微笑)

乾杯~

乾杯2

まだまだ『剣君』に熱い私です
今度の30日にニコ生で重大発表があるとのことっ!!
なんだろう・・・
なんだろう・・・
と ドキドキしながら待ってますo(≧▽≦)o

お誕生日の日は、『百夜綴り』の起動もお忘れなく

実彰さん

お誕生日おめでとうございます

| スタミュのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT