蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベルアップの日

僭越ながら・・・
5月21日は私の うん歳もう数えたくないお年頃(苦笑
の 誕生日であります!

年は・・・
まぁ・・・
もう取りたくないのは本音ですが
お祝いしてもらえるのは
とってもとっても嬉しくて
とってもとっても幸せであります(*^-^*)

当日、忘れずにメールくれる友人達。
プレゼントを贈ってくれる友人達。
本当に有難い・・・うるり

お祝いもしてくれたんだよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

くみちょう達も お祝いでもらった「藤の花」の下で
酒盛りを・・・
これは私のお祝いをしてくれているのか・・・
単に自分達だけで吞んでいるのか・・・

ふじのはな

藤の花のお花見も素敵ですね

そんな年に一度の私の日!!
お祝いしてもらった幸せを「続き」の方にお写真で載せさせていただきます
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお祝いはとても嬉しいですーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました




先日・・・
リモとお出かけした時に
帰り いつもどーりにリモ宅に行きましたらば・・・

な・・・
なんとっ!!!

どーーーっん!

どーーーーーっん!!

お部屋に飾り付けされていて驚きましたっ!!!

これは 驚きだぜっ!!

嬉しくて、しばらくボケ~・・・と 見つめてしまっていたよ(苦笑)
しかも
しかも・・・

けーき♪
(私の名前は本名のため隠させていただいております

ケーキまで用意してくれていたではありませんかっ!!!

驚きだぜ・・・

まえぬとお誕生日が近いこともあり
私の名前とまえぬのお名前を書いてくれておりました・・・
て・・・照れます(*/∇\*)
ありがちょーーーーっ!!!\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)

「乾杯

乾杯

プレゼントもいただいちゃいましたよ

これは・・・ ぷれぜんとだっ!

早速、使ってみたよ

つかってみた

ありがとなーっ(●≧∇≦●)

ほいでもって 当日もプレゼントが届き・・・

これも ぷれぜんとだ

早速使わせていただきますにょ

つかう!

ありがとなーっ(●≧∇≦●)

もちろん!
ケーキも食べますともっ!!

けーき
(私の名前は本名のため隠させていただいております

そんなこんなの幸せな一日は過ぎていくのでした・・・

実彰さんからのお祝いもいただきました(*^-^*)

さねあきさんからもね
(ネタバレないようにセリフは隠させていただきました

実彰さんらしい贈り物です


~コメントありがとうございます~
>05/25 15:30のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとーっ
いろいろありがとね~
とりあえず頑張るよっ!!


>05/25 19:58のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとねーっ
本当に、いくつになってもお誕生日は嬉しいものです
(年は取りたくないけどねw)
明日は、まえぬのお誕生日です
なので、行って来ます~


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT