蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイプリルフール

本日 4月1日は「エイプリルフール」

いろいろな所で企画があって
この日はとても楽しい思いをさせてもらっております

ツイッターとかブログとか
凝っているところもあって
毎年楽しみなのです(*^-^*)

うちのブログでもチョロっとやってみたのですが・・・
見た人はいらっしゃったでしょうか??
午前中のみやっていたので
見た人は少ないかもw

(たいしたモノではなかったのですがね・苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますっエイプリルフールネタ見て貰えたのでしょうか??毎年エイプリルフールネタいろいろと楽しみですよねーっ

| 日常のこと | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT