蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですねぇ~…

この頃少し暖かくなってきましたね
油断すると肌寒い日はありますが
今日は歩くと汗ばむくらいでしたw
少しずつ春になってきているんだなぁ~・・・と実感

うちの敷地内(庭では無いw)の桜も綺麗に咲いておりました

桜

桜が咲くと、なんだかワクワクしますo(≧▽≦)o
 
本当に綺麗です

ズーム

そんな春めいて来た今日この頃・・・
少し足を延ばして「梅の里」に行って来ました

梅は、もう終わっていたのですが
一度行きたかった場所なので、行って来ました~
梅以外のお花が咲いていて
とても綺麗でした(●≧∇≦●)

「続き」の方に、そんなお写真をつらつら載せさせていただきますね


>ブログ拍手ありがとうございますっ暖かくなったなぁ~・・・と思ったら、また寒くなったり・・・と、体調管理お気を付け下さい



かなり歩かなくてはならないのですが・・・

更に 

こんな

試練がっ!!

; ̄□ ̄)

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

登るのっ!?

この・・・
この階段を登れと!?

とりあえず 頑張って登るっ!!

・・・・・・。

その先には・・・

まだあるっ!!

更に 階段であった・・・((((((;_ _)ノ

そんな階段をいくつか登り(更に続いていた・・・
やっとこ登った先には・・・

梅は・・・
終わっていたよ・・・

やはり終わってる

だよねぇ~・・・
だよねぇ~・・・
梅の時期は終わってるよねぇ~・・・
知ってた・・・
知ってたよ・・・うん・・・

咲いてたらトンネルだろうなぁ~

梅の時期は、ここはトンネルになるんだろうなぁ~・・・

・・・でも 人も多いんだろうなぁ~・・・

おっ!?
少し 咲いているのを見つけて嬉しくなる

まだ少し

更に上に行くと、まだ咲いている梅の花もあったよ

まだ咲いてた

おぉーっo(≧▽≦)o

咲いているよ

健気に咲いているねぇ~・・・

まだ少しね

梅も見れて良かったわ(●≧∇≦●)

他にも綺麗なお花がたくさん咲いていたよ

白い花

この時期は、やはり 菜の花が綺麗です~(● ̄∇ ̄●)

菜の花


疲れたけど 満喫(*^-^*)

| 日常のこと | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT