蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年

2月24日

今日は、我が家にとって「特別な日」であります。

・・・3年
やっと 3年

3年って長いね・・・

ジェイドくん

なんとなく禁句だった「ジェイド」の名前も
普通に会話に出てきて
思い出話が出来るようになったこの頃・・・

月日が経ってきた証拠でしょうか・・・

この時期になると
どうしても気持ちが不安定になり
人と会ったり、出かけたりしていないと
精神的に沈みがちになりますが
自分のことばかりではなく
家族のことも考えなくてはなりません・・・
なので、特にこの日は家族と一緒に過ごしてます・・・
その時に思い出話が出来るようになってきたのも
月日の成せる業なのかもしれませんね・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ思い出を語れるようになりましたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



3年前は・・・
大雪であったり・・・と
この時期は大変な思い出がありましたが

梅!!

梅が咲いていましたよーっo(≧▽≦)o

梅

「冬」って、以前は好きな季節でしたが
雪とか冬は嫌いになっていたのですよね・・・(>_<)
春が待ち遠しいです・・・
着々と春は近づいて来ているのですね~・・・

落ち込んでばかりはいられませんっ!!
今日は、発売日でしたよっ!!
買って来ましたー!!

TVガイド

前野さん載ってます(*^-^*)
3ページありましたよーっ!!
綺麗で可愛らしい前野さんを堪能したいかたは
ぜひぜひ「買い」だと思われますっ!!(オススメ!)

そして、届きました~

ちゃーりー

『めいこい』のキャラクターソング チャーリー
曲だけ聴いてみました
(語りはまたゆっくりと・・・)
チャーリーらしい 切ない曲で・・・
相手のことだけを想うチャーリーの切ない愛が・・・
切ないんだけど・・・素敵な曲であます

チョロリと写っている まんばちゃんの・・・は・・・
呆れちゃってください(^-^;)


今日は、家族でジェイドを想いつつ
先日買った『名古屋ビール』で献杯・・・

名古屋びーる


~コメントありがとうございます~
>02/25 14:11のかた
コメントありがとうございますっ
曲っていうのは
特に記憶を呼び起こすモノらしいですよね・・・
なので、ツライ時に聞いていた曲というのは
もう二度と聞けなくなったりします・・・
でも、ツライ時こそ好きな曲を聞いて 元気を貰いたい時もあるので
なかなか難しいものです・・・
私も、その時ウォークマンで聞いていた曲などは
なかなか・・・ね・・・
うん わかります・・・
雪は昔から大好きだったのですが
3年前からは、ツライ思い出の媒介になってしまい
嫌いになってしまいました
それでも、ちらつく小雪は今でも好きではあるんだけど
積もるような大雪は、まだちょっとダメですね
この時期は、やはりちょっとツライ・・・
でも、楽しむ時は 楽しまないとねーっ
・・・てことで 明日はハジケますよっ!
まえぬはとても素敵でしたよーっ
チャーリーの曲も素敵でした


| (愛犬)ジェイドのこと | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT