蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画とカラ鉄と

久しぶりに映画を観て来ましたぁ~
レディースデイに行ったのって初めてだったので
妙な感動をしてしまいましたよ(微笑)
やはり女の人が全体的に多かったですねw

鑑賞した映画は
『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』

SAO

そして、2月いっぱいで終わってしまう
『Rejet Fes.2017 CHANGE×カラオケの鉄人』コチラ
に行って、コースターをGET!してきましたo(≧▽≦)o

カラ鉄

そんなこんなの日々をチョロリと「続き」の方に書かせていただきますね
映画の感想は、まだ観ていないかたも多くいらっしゃると思うので
ネタバレしない程度の感想をちょこっとだけ書かせていただきます。
ネタバレにはならないかと思われますが
これから楽しみにされているかたは覗かれませんようご注意くださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ久々の映画は迫力がありましたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



『Rejet Fes.2017 CHANGE×カラオケの鉄人』
2月いっぱいまで・・・ということで
日があまり無く、リジェフェスのコースターの絵柄は
かわういのでGETしたくて 慌てて行って来たのです!

あまり日にちも無いので
この一日で出したい!!
・・・と 意気込みまして

まずは2杯行きますっ!!!意気込んでる

2杯ずつ

リモはいきなり螢を引く!!
私は・・・
縁 鈴懸 いつもどーりw

とりあえずは「乾杯

とりあえず

本日も乱入係は螢殿にお願いしましたw

コースターを引く時に、「剣君」のコースターの残りがわずかで
補充をしてもらってから引いたのですが
それでも、心もとない量でした・・・
これってさ・・・次来る時まであるかな??
不安なため、実彰さんを諦めきれない私は・・・

もう一杯 行くよっ!!

・・・て ことで 3杯目に行く2人(苦笑)

すると・・・
根性な私っ!!

3杯目

出したよっ!!
実彰さんが来てくれたよーっ(●≧∇≦●)

・・・もう 根性と言うよりは「執念」??(苦笑)

無事に実彰さんをGET出来たのでしたっ!!(●≧∇≦●)

本日の結果は こんな感じ・・・

この日の成果

お互いに鈴懸は出したけども
推しを自引きする好成績

この後、満足して 「ツキプロオフィシャルショップツアー2016」に行き

おみくじ

以前 池袋でやった「おみくじ」をまたやってみるw
春ウサ店長もいたよ

店長・・・

ここの店長は、ちょっとウッカリさんの模様です(微笑)

帰りに気になっていたミスドのホワイトポンデリングを購入~

ポンデリング

ポンデリングってもちもちしていて大好きなんですよ
それのホワイトチョコVer.が美味しくないわけがないっ!!
美味しかったっ
ほかのシリーズは無かったので食せなかったけど
見つけたら食してみたい(*^-^*)


遅ればせながら『とうらぶ』を地味にプレイしておりますが・・・
とうとう・・・
手を出してしまった・・・((((((;_ _)ノ

我が家に

まんばちゃんがやってきたっ!!(笑)

まんばちゃんがやってきた

・・・か・・・かわいい・・・

手を・・・
手を出してしまった・・・
はぅぅ・・・
でも、かわいいからいいのっ!!(笑)

現在の定位置は、こちらだっ!!

定位置

・・・なんか・・・もう・・・こっち見てるよ・・・
かわいい・・・

・・・だってさ・・・
食事の時に一緒にコップとかに付けてお写真撮ったら
可愛いんじゃないかと言われてさ・・・(人のせいにするなっ!w)
いや・・・ホント そのとーり!
かわいいんだよっ!!

映画の帰りにもう一度だけ・・・と行った
またまた「カラ鉄」(笑)にて・・・

またしても

まんばちゃん・・・
いらっしゃいます

コースターは、結局 お互いにつづらんだけ引けず
今回の成果は・・・

結局

お互いにダブリ無く
推しも引けて あとはつづらんだけ出ればコンプだったという
なかなかの好成績でありましたっ!

・・・さて
映画の方ですが・・・

テレビアニメの方をリモに見せていただきましたので
それがわかっていると、かなり二倍も三倍もおもしろいんじゃないかと思われます!
(見ていなくてもわかるとは思いますが・・・)
小説は読んでいないので
原作を知っていればなおの事、もっとずっと奥深くわかるのではないでしょうか・・・

映像はとても綺麗で さすが劇場版!!
劇場版はこうでなくてはっ!!と 思いました(微笑)思うところあるらしいw

平日にも関わらず、しかも地元の映画館なのに
かなりの人が鑑賞しておりました!
さすがはSAOと思った次第ですw

男性の人数が圧倒的に多かったですが・・・
皆様静かに鑑賞していらっしゃいましたねw
(最初、学生さんの団体さんが賑やかそうだったので不安でした)

実際にある地名や土地が出てくるのは
なんだかそれだけで嬉しい感じがしましたね。
内容的には感動する箇所あり かなり没頭して鑑賞しました

ただ・・・
仮想と現実が曖昧な世界というのは
どうしても恐怖を感じてしまい
本当に近未来 こういう世界になった場合
私は生きづらい世界だな・・・
と 思いましたね・・・
物語の世界であれば
客観的に、現実では無いストーリーの中の出来事ならば
ハラハラドキドキの活劇として楽しめるのですけどねw

それくらい、有り得る世界なのかな??という
真実味のあるお話でありました。

久々の劇場は、やはり迫力があって良いですね(*^-^*)

そんな数日の出来事でした


~コメントありがとうございます~
>02/25 13:55のかた
コメントありがとうございますっ
コースターはまずまずの成績で満足ですっ
実彰さんが来てくれて、本当に良かった・・・うるり
映画も大変楽しかったですーっ
やっぱり映画館で観ると迫力が違いますよね
ちょっと有り得る世界・・・というのが
いろいろと考えさせられる内容だと思います
2回目観てきましたかっ!!よかっ
来場者特典もパンフもゲット出来て良かったね~
2回観ると、1回目とは違った観方が出来るのでしょう
新しい発見はありましたか??
明日はいよいよですねぇ~・・・
初めてなので、ちょっとドキドキですが
楽しみましょう~よろしくです


| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT