蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました。良いお年を!!

2016年
今年ももうあと数時間でお終いですね・・・

今年も このような拙いブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました

ますます更新も滞っているブログですが
細々と続けていきたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願い致します

くみちょうの忘年会

くみちょう達も忘年会をしているもようw

私も忘年会をいたしましたよ~

忘年会

12月に入ってから
バタバタしつつも
いろいろなモノを買ったり
遊んだりしておりますので
クリスマス忘年会等の出来事を
「続き」の方にお写真モリっと載せさせていただきます

来年の足音が聞こえてきました・・・
来年も皆様にとって素敵な年になりますように・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっ皆様にとって素敵な一年になりますように
過去記事にも拍手ありがとうございますっ




上映会だの懐かしの「地」探訪だのしていた12月
その後
前回のブログにもチョロリと書かせていただきましたが
家族が緊急入院をしたりして
一気に他のことには気が回らなくなり
あっという間に12月も後半に差し掛かりました。

その後無事に退院し
家での療養になったので
安心してゲーム等が出来るようになりました。

ゲーム・・・
「剣が君 百夜綴り」
どれだけ待ち望んでいたことでしょう・・・(● ̄∇ ̄●)
だがしかし・・・
ハプニングがあったことは・・・
前回の記事を参照してくださいませ(切なかった

「剣君」は、昨年の2015年にドップリハマリ
実彰さんからの~・・・
前野さん(*^-^*)
・・・ということで
昨年の記事もモリ上がっておりましたが
今年も引き続き・・・
いやいや
それ以上にモリ上がってしまいました(微笑)

だって・・・
買っちゃったもん
前野智昭1stフォトブック one A.M前野智昭1stフォトブック one A.M
前野 智昭

主婦の友社 2016-12-24
売り上げランキング : 2909

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まえぬ

ますます熱くなってしまいましたよ(●≧∇≦●)

前野さん(まえぬ)からの~・・・
という感じで、前野さんが演じている作品等にも手が伸び

ヨナBD

「暁のヨナ」のBDを揃え
もちろん!
今月発売の新刊も購入しましたよ!!

ヨナ新刊

・・・ってことは・・・
「暁のヨナ」のコミツクスも揃えた・・・という・・・ね・・・(^-^;)

ヨナ全巻

なので、一気に部屋の本棚が昨年から様変わりしましたw

部屋全体も・・・
「剣君」率が・・・というか・・・

「実彰さん」率が凄くなってきました!!

・・・・・・。
困った・・・困った・・・全く困ってないw

前回の記事で「実彰さんのタペストリー」を飾った。
というお写真があったと思うのですが
「実彰さんスペース」になった・・・という地帯は・・・
更に 実彰率アップ!!

以前のお写真

実彰さん飾ったよ

                

実彰地帯

どこが変わったか おわかりになっただろうか・・・

・・・さてさて
そんなこんなで「剣君」「まえぬ」と騒いでいる私ですが・・・w

クリスマス会のご馳走のお写真も撮影しましたので
そちらも載せさせていただきますね

リモとクリスマスしました~

ごちそうだよ

ご馳走を取りそろえ
チキンにケーキは外せません!!

ケーキ

今年のケーキはこちらだっ!!

乾杯は・・・
サンタな「たま」にお願いしましたよ

乾杯

チキンがめっさ美味しかったなぁ~・・・うっとり・・・(● ̄∇ ̄●)

家でもクリスマスしちゃいます!!

ご馳走と

やはりチキンとケーキですよっ!!
はずせませんよっ!!

ケーキ2

うまい~・・・
うまうま

そして・・・
クリスマス
お正月と・・・
肥え太るんです・・・(>_<)

そして、最後に「忘年会」
・・・を兼ねて

まずは こちらへ ごーっ!!



『剣が君 百夜綴り×カラオケの鉄人』

剣君コラボ

もちろん!こちらの「実彰さん」をいただきますよ~(●≧∇≦●)

さねあきさん

コースターが「剣」と「君」の2種類あるので
1人2杯ずつです!!

私は
「黒羽実彰」「縁」

さねあきえにし

リモは「螢」「九十九丸」

けいつづらん

コースターは、「剣」の方の螢をリモが引きました
まだまだ通いますよ~~~~~
待ってて 実彰さんっ!

しかし・・・
ここでおもしろいことが・・・
カラ鉄の店員さん
ドリンクが出来た時に名前を呼ぶのですが・・・

「くろばねさん」と・・・
「みどりさん」ですね??

「くろばね」はしかたないにしても・・・
・・・は??
「みどり」??

「縁」と「緑」
似てますけどね・・・(苦笑)

正しくは
「くろばさん」と「えにしさん」です!!

こうなると・・・
絶対に「九十九丸」は読めないだろう・・・と予想をする私達w

案の定
「つくもまるさん」
・・・・・・・。ゴニョゴニョ読めないらしい・・・

「つくも」は仕方ないと思うけど~・・・
「螢」読めない??
せめて「ほたる」とかさぁ~・・・

正しくは
「つづらまる」と「けい」です!!

確かに難しい漢字だったり
特殊だったりするかもしれないけど・・・
習おうよ!!
職業柄さぁ~っ!!
勉強しようよっ!!

・・・おもしろかったけどw

そんなこんなで 乾杯でしゅ

乾杯~~~

今回の「乱入係」は
初の実彰さんにお願い致しました


実彰  「乱入係とは、どういったものか?わたしのような者でいいのか?螢殿はどうした?」


初めての「乱入係」に戸惑っている様子(笑)
いつも螢にお願いしていることが多いので
螢を捜しているようですが・・・w

そんなこんなな忘年会は
中華で締めくくり

中華

唐揚げと共に幕を閉じたのでした・・・

忘年会

今年一年
いろいろなことがありましたが
楽しいことをたくさん経験出来ました
来年もどうか良い年になりますように・・・

皆様も 良いお年をお迎えくださいませ

 

| 日常のこと | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT