蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月ですね

12月に入りました・・・
早いです・・・
早いですよっ!!
もうすぐ2016年が終わっちゃうんですよね・・・

12月に入っても 意外に暖かかったりしてますが
急にまた寒くなるんでしょうか・・・
そういえば、11月に雪が降ったんだよなぁ~・・・
日本の四季も滅茶苦茶になってきていますね(>_<)

紅葉

家の周りの木々は、今 とても良い感じに紅葉しておりますが

12月に入り、『ツキプロ祭・冬の陣 2.5次元ダンスライブ ツキステ。LUNATIC LIVE』へ行き
その後は「上映会」等しております。

『Rejet Mysterious Night×カラオケの鉄人』コチラ

にも また行きまして・・・

からてつ

1回目の時に(その日の記事はコチラ
いきなり実彰さんを引き当てまして
私としては、あと「剣君」ならば誰でも欲しいので(*^-^*)
気楽に引いてみたらば・・・


>ブログ拍手ありがとうございますっ今年もこんな拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました



なんとーーーーーーーーーっ!!!!

けいとつづらん

リモの大本命「螢」を引き当ててしまったのですよーっ!!

すごかろう??
自分に驚いたよ(笑)

すごかろう

「剣君」であれば、他の人も欲しいので
また飲んでもいいな

「乾杯

乾杯

螢の乱入係もいつもどーりになってきましたね(微笑)

12月も相変わらずに

とんかつ

お肉を食べつつ 残りの2016年を突っ走りますっ!!

| 剣が君のこと | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT