蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲の秋!!

俄然!
食欲の秋 まっしぐらでございますが
本当に「秋」はたくさんの美味しいモノがあって困りますね(>_<)

TVのCMを見てからというもの
食べたくて気になっていた こちらっ!!
ケッタッキーの『やみつき醤油だれ』

けんた

CM見て 「食べたいっ!」って思いませんでしたか??
私は思いました!!(笑)
ケンタはあまり食したことが無かったのですが
どうしても食べたくて購入~
ちょっと味が濃ゆいので、ご飯とかあったらいいですが
美味しかったです(*^-^*)

それから、グルメな立花(慎之介)さんのオススメコンビニスイーツ
セブン限定の『ティラミスわらび』

わらびもち

ピントが合ってなくて あまり良くわかんないお写真ですが
食感がビックリな感じで すごく美味しかった
さすがは立花さんご推薦スイーツです!!

甘いのもしょっぱいのも充実しておりますね!(微笑)
その他諸々長くなりそうなので畳みますねw
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ



前回、推しキャラコースターが出せなかった(その日の記事はコチラ

『TVアニメ「スタミュ」×カラオケの鉄人』



リベンジしに行って来ましたよーっ!!

すたみゅ

前回は・・・
リモ 「虎石和泉」を飲んで
コースターは「星谷悠太」
私は 「空閑愁」を飲んで
コースターは「漣朔也」

・・・ということで 推しキャラのコースターが出なかったのですが
今回の挑戦は最高3杯までは頑張ろうかな・・・と・・・(苦笑)

その心意気で挑んだのですが・・・

ひいらぎとゆずりは

なんとーーーーーーーーっ!!!
いきなり出たよっ!!
推しキャラがっ!!!

どちらも自分で引いた・・・という ミラクル!

ドリンクは・・・
リモはホット希望で「柊翼」
私は鳥海さんで「楪=クリスチアン=リオン」

くがくんととら

念願の推しキャラ 幼馴染コンビが来てくれましたーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

とりあえず「乾杯」ですな

乾杯

一杯目で来てくれたので お腹タポタポにならないで済みました~(微笑)

そして、かわゆいハロウィン仕様のケーキに目が行き

はろうぃんけーき

もちろん! いただくっ!!
雪見だいふくっぽくて美味しかった


そしてそして 先日の『剣君』のアクストの全ても撮影してみましたよ

アクスト

かわゆい(●≧∇≦●)

・・・つづらん率の高さよ・・・(^-^;)
6人しかいないのに揃わない不思議・・・
今回は左京さんが来ませんでした(>_<)


・・・さてさて こんな「食欲の秋」を満喫中の私ではありますが
明日から 北海道へ旅行に行って来ます!!

もちろん! たくさん美味しいモノ食べてくる予定でありますよーっヾ(≧∇≦)〃

食い倒れの旅・・・と 思われるでしょうが・・・
いや・・・まぁ・・・それはそうなんですけどね・・・

今回の目的は別にあるんですよーっ!!

『VitaminZ 修学旅行 in 北海道!』 コチラ

修学旅行

こちらの足跡をたどる旅行となります!!
こちらの旅行の記事は、遅くなるかもですがする予定です。
もしも、ご興味がございましたらば読んでいただけると嬉しいかな
久々の飛行機なのでちょっとドキドキですが・・・
行って来ますー(o^∇^o)ノ

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT