蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心地よい声に癒されて

10月になりました!
今月は、久々にくみちょうの撮りおろし(?)のTOPにしてみました
ハロウィン・・・なんですけど・・・どうでしょうか??どきどきっ

記事は、9月最後の記事を書かせていただきますね



細谷さんがナレーションのプラネタリウムに行って来ましたよ

いるかのほし

アロマの香り漂う空間で
癒されボイスを堪能・・・
眠く・・・なり・・・ました・・・
心地よかったぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)

そんなこんなの一日を
「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますーっ




ぷらねたりうむ

以前にも、森川さんがナレーション担当された時にも来ました
(その日の記事はコチラ
調べてみたら・・・6年前・・・(遠い目)
ふだん、なかなかプラネタリウムに行くことは無いのですが
私・・・
実は プラネタリウムって好きなんですよね・・・
・・・というのも
前にも書いたかもしれませんが
小学生の頃、天文クラブに入っていたのです。
神話とかも好きだったし、一時期ですが天文学者にもなりたかった・・・(微笑)

なので、プラネタリウム 久しぶりで嬉しかったです(*^-^*)

さいんはかくします
(サインは隠させていただきました)

ヒーリングっていうのも良いですよねぇ~・・・
入口も雰囲気あります!

いりぐち

座席は指定席なので、慌てて入らなくて良いのも安心です
リクライニングを倒して 良い香りに包まれているので・・・
寝て・・・しまい・・・そう・・・
ポニテがちょっと邪魔で頭の位置が安定しませんでしたが(苦笑)

細谷さんのナレーションが すんごく「癒し」でありました・・・(● ̄∇ ̄●)
ツキウタ。の新とかは「おっとり」したトーンですが
アルスラーンのダリューンとかは野太い・・・というか・・・熱血??系??
なので、どんな感じのトーンかなぁ~・・・と 思っていたらば
新よりも癒し系の優しいトーンでした・・・さすがだなぁ~・・・
素敵な心地よい「声」で 声優さんって本当に素晴らしいな・・・と改めて尊敬

癒されたいかたは ぜひっ!!
オススメですよっ!!o(≧▽≦)o

終わって席を立つ時は かなりフラフラと危なげな千鳥足になっておりました(苦笑)
やはり、少し 眠気が・・・ね・・・
でも、細谷さんだって「眠ってもいいんです・・・」って言ってくれてますしw

良い時間の回に入れたので
終わった時間も程よい時間。
なので お昼いただきましょう!(やはり食い気w)

白いかれー

白いカレーなんです!
白いから あまり辛くないのかな??と思っていたら
マイルドだけど、後味がピリカラでした。美味しかったけど
辛いの弱いから、リモのお水まで飲んじゃいました(微笑)

帰りには またまた「カラ鉄」に寄りまして・・・



空閑くんのコースター狙いますっ!!
そして、もちろん!リモは虎石くんを・・・

だがしかし・・・

くがくんととら

ドリンクは、リモ「虎石和泉」
私は「空閑愁」

コースター・・・
リモ「星谷くん」
私「漣先輩」

・・・うん そんなもんだよねぇ~・・・はぅぁ・・・

空閑くんは美味しかったけどもっ!!
次・・・空閑くん来てくれるといいなぁ~・・・(諦めない人)

そして、池袋に行くと 美味しいお菓子を買って帰りたくなる衝動(やはり食い気w)
今回は『CHOUXCREAM CHOUXCRI』(シュクリムシュクリ)

しゅーくりーむ

一番人気のシュークリームとシュークロワッサン
どちらも んまい

地元駅で物産展をやっていて
見つけてしまった「茨城」(笑)

なっとう いばらき

藁に包まれた納豆食べたくて・・・
やはり、通常のパックの納豆なんかよりも

んまいっ

た・・・高いんですけどね・・・(>_<)
お高いだけあるな・・・と・・・
さすがに違うなぁ~・・・
納豆好きには たまりませんっ!!

・・・さて 9月最後の30日のこの日は・・・

『剣が君』の鈴懸のお誕生日ですぅ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

すずかけ おめでとー
(メッセージは隠させていただいてます)

そんな『剣君』の・・・
キャンパスアートが届いたよ
実彰さん・・・素敵だよ(●≧∇≦●)

さねあきさん

・・・でもね・・・
一緒にやったトレーディングのアクリルストラップ・・・
実彰さん来なかったよ・・・しくしくしくしく(T▲T)


・・・関係無いけど
今朝起きたら 左足首が痛い・・・
なんだろう・・・ひねった??寝ながら??

足首でも「寝ちがう」ことってあるんだろうか・・・


~コメントありがとうございます~
>10/03 07:50のかた
コメントありがとうございますっ
TOPに反応いただき、ありがとうございますーっ
せっかくのハロウィンなので 久々にやってみました
9月もいろいろと楽しかったねーっ
10月も目白押しだよっ楽しみですっ
スタミュコースター・・・相変わらず手ごわいっ
幼馴染コンビ来いっ!!
茨城の納豆 めさめさ美味しいですっ
藁のにおいとか・・・粒がしっかりしているとか・・・
やはりお高いと違うわぁ~・・・
毎朝味わって食しております
キャンパスアート美麗です・・・
こちらもお高いだけあるかも・・・
(某ゲーム限定特典のキャンパスアートとは違う・・・)
うちに来ると ババンっと部屋に飾ってありますので
すぐに気づくと思われますよwむふっ
アクスト・・・まさか1つも出ないとは・・・
くじとかで実彰さんはいつも出ていたので
余裕こいていたら・・・ダメでした・・・がくり
でも、螢が出てくれて良かった
足首は・・・謎の痛みで昨日一日苦しみました
今日はほぼ全快!!
・・・なんだったんだろう・・・夜中に何があったっ!?(笑)


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT