蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のいろいろ

9月ももうすぐお終いです。
9月もいろいろありました。
・・・そして、過去最大級に・・・

書いていないブログ・・・

なんということでしょう・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

・・・ということで
またまたまとめてチョロリと書いてみますw
ご興味がございましたらば「続き」を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ



唐突ですが・・・

私は、人様の「誕生日」を祝うことが大好きであります
(もちろん!祝われることも大好き・微笑)
なので、友人、家族、好きなキャラクター、好きな声優さんetc・・・
勝手に祝わせていただいております(微笑)

9月もいろいろなかたのお誕生日がありまして
友人のお父上、友人の大好きな声優さんの松岡禎丞さん、「めいこい」の春草さん
まとめてですが、お祝いさせていただきましたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ケーキ

ホールのケーキではないんですけどねw
気持ちはこもってます!!

乾杯は・・・
お酒と「いちご牛乳」で(笑)

乾杯

お誕生日おめでとう~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


リモとお互いにいろいろとDVD(BD)を買い集めているので
ちょこちょこ上映会を開催しておりましゅ
一気には鑑賞出来ないので
日を分けての上映会です。

ラインナップは・・・
『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ ver.BLACK/Six Gravity』 のBD

ツキステBD

リモはプロセラもセットの限定版を購入しておりますので
黒だけでなく、白も観させていただきました
画像がありませんので、私の「黒」で代用を・・・(苦笑)

プロセラは、BDで初めて拝見・・・ということになりましたが
プロセラもプロセラの「まんま」の人達でした
グラビとは違った魅力が満載で
どちらも素敵でしたぁ~・・・はぅぁ・・・(● ̄∇ ̄●)
特典映像では、「素」の皆様が見られて
その姿の「本気」度や苦労の数々・・・
そういう場面や姿勢を見ることによって
更に「ツキステ。」の人達が大好きになりました(*^-^*)
身内の「おばちゃん」気分でホロリ・・・良くやったね!頑張ったねっ!って
思ってしまう・・・(笑)

『劇場版 明治東亰恋伽 ~花鏡の幻想曲~』の特典映像沖縄旅行

けんぬと岡本の信くんがとても楽しそうに旅してました
沖縄もまた行ってみたい・・・(● ̄∇ ̄●)
海老・・・美味しそうだったけど・・・高そうだった・・・

『神様はじめました~過去篇~』OAD1巻~4巻

一気に観るのはとても贅沢な感じ(*^-^*)
いろいろな伏線が交わって おぉっ!!って感じでした!
なるほど!そういうことかっ!!って感じでしたが
原作を知らないと、ちょっと矛盾・・・というか、それってどうなったの??
と、そういう疑問も残る・・・
なので、原作借りてしっかり見させていただきます!!

『スタミュ』第6巻

『スタミュ』第6巻 (Blu-ray初回限定版)『スタミュ』第6巻 (Blu-ray初回限定版)

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2016-05-25
売り上げランキング : 28855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらの特典映像の座談会鑑賞~
けんぬ&まえぬの微笑ましいやり取りにホッコリします(*^-^*)

そんな上映会のおやつは・・・

お菓子

リラックマのお菓子

可愛い

コリラックマとこぐまちゃんが可愛い(●≧∇≦●)
食べるのにシノビナイけど・・・

食べるっ!!

美味しかった

気になっていた「真っ赤なファンタオレンジ」

真っ赤な

こちらも美味しかった

9月もいろいろと楽しんでおります
10月も旅行控えているので、今からドキワクで楽しみなのでぇ~すq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT