蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ツキウタ。ナンジャ」と「カラ鉄」と

『ツキウタ。 THE ANIMATION in ナンジャタウン』コチラ

に、行って来ました

ツキウタ ナンジャ

そして、リモが今熱い『アイナナ』も同時期に開催していたので

『アイドリッシュセブン in ナンジャタウン~1st Anniversary Festival~』
コチラ

も、食しましたよ

アイナナ ナンジャ


そして、期間限定『コリラックマストア』にも行って来たので

コリラックマストア

その他諸々、またまた何日かまとめて「続き」の方に書かせていただきますね
お写真満載になると思われますので
お時間とご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっいろいろとコラボ楽しいです~過去記事に拍手パチパチありがとうございますっ読んでいただけてとっても嬉しいですっ



まずは、期間限定の『コリラックマストア』に行きましょう

こりらっくま

いたるところに コリラックマ

ここにも

どどんっ!
と、お出迎えしてくれてますよ(*^-^*)

どーん

どーーーーーーーーーっん!!

ちょっと真ん中のコリたん・・・
ふてぶてしい・・・(苦笑)
ダイナミック過ぎて、コリラックマ感が薄い気がしゅる・・・w

最終日に近かったけど
たくさんのコリラックマファンの人達が押し寄せていて
お店の中はかなりの飽和状態。
そんな中、私もこちらを購入

戦利品
(デジカメ破損のため、スマホ撮影・・・慣れないのでピントが

ストロベリー味の紅茶と化粧ポーチ
お店には、その他たくさんのかわゆいコリたんグッズがありました!

お昼はハンバーグ食べたくて・・・

おひる

I LOVE 肉(笑)
パンケーキもとっても美味しそうだったのだが
お腹の関係上、泣く泣く断念(>_<)
胃がたくさん欲しい・・・

そんなこんなのコリたん祭りでした

・・・さて、別の日・・・



『ツキウタ。 THE ANIMATION in ナンジャタウン』
に、行って来ましたよーo(≧▽≦)o

はじめ こい はる

ナンジャのネコキャラがお迎えしてくれますよ

はじめ こい

近づいてみたw
黒年中組もパチリ

あらた あおい

・・・さて、まずはフードいきましょうかっ!!
やはり推しのフードいかないとねっ
「限定春ウサご飯」

はるさん

春さんの目が・・・
片方の目が・・・Σ( ̄口 ̄|||)どこにーーーーーっ!!

枝豆で泣きぼくろが小技効かせてますねw
あれ?これって偶然??偶然かな??

こちらもリモ推し「葵のオススメ☆ピザ風餃子」

あおいくん

驚きの小ささです(微笑)
どちらも美味しかったけど!!

どちらも餃子フードでしたので、次はデザートいきましょう!
リモ推しの「アイナナ」の環くんのデザート「環の大好き!王様プリンクレープ」
始さんはいかせていただきますよ!「威風堂々、始の紫芋タルトクレープ」

たま はじめ

クレープはお写真撮るのが大変~(>_<)
カードとは別に撮らないと撮れません!

はじめ たまき

クレープをなにゆえか めっさ食べたい気分だったので
タイムリーで美味しかったっ

ドリンクもいきましょーっo(≧▽≦)o
黒年中組の「舞台「夢見草」新&葵ドリンク」

黒年中

黒年長組の「始&春の花鳥風月抹茶氷ミルク」

黒年長

あ・・・
ちゃんと桜の花びらが入ってますよっ!!注目っ!!

桜花片

ドリンクで冷えてしまったので、温かくて
ちょっとしょっぱいモノ食べたくなってしまった2人(笑)
「IDOLiSH7の七色の光☆きらめくステージチャーハン」をいただきましょう

あいなな ふーど

チャーハン好きなので、大変美味しくいただきましたよ

・・・さてさて この後はちょろっと買い物をして
またまた「カラ鉄」行っちゃいましたっ!!



だって・・・
だって・・・
まだ実彰さんのコースターが出ていないんだもんっ!!(>_<)
前回「その日の記事はコチラ)出ませんでしたからね

だがしかーーーーっし!!
出してくれましたっ!!リモがっ!!
ありがちょーーーーっ\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)

実彰さんとつづらん

せっかくなので、螢と実彰さんでドリンクと撮ってみましょう
ドリンクは前回と同じでリモ「MARGINAL#4」「キノ」

どりんく

よ・・・
良かった・・・ホロリ
今回は2回通っただけで、螢と実彰さんが出ましたよヾ(≧∇≦)〃

そんなこんなで嬉々として帰路につこうとしましたが・・・
池袋に来ると、気になっていたいつも行列が出来ているこのお店っ!!
「BAKE」のチーズタルト

かなりの行列なので、前々からすんごく気になっていた・・・
気になっていたけど、行列に並ぶ勇気が無かった(>_<)
でも、列が短い時に並んで買ってみたよっ!!

ちーずけーき

念願のチーズタルトだよぉぉぉぉぉぉぉっ!!
ドキドキしながら食しましたらば・・・
やはり・・・

んまいっ!!

行列になるのもうなづけます!
また食べたいなって思う程美味しかったです(*^-^*)

そんなこんなで、食べ歩いてばかりな私達のようですが・・・
コッソリ くじとかもやっちゃっていたりしちゃってます(微笑)



ホントにね・・・
本来「くじ」とかしない人だったんだけどなぁ~・・・(遠い目)
「剣君」だけはどうしてもやってしまう私・・・(^-^;)

「剣君」パワー恐るべしっ!!(笑)

くじ

私がやった分が、先日やっと届きました!
つづらん率が異様に高いっ!!
今回は左京さん率も高かった・・・
不思議と鈴懸が全然出なかったよ(>_<)
六人なのに、絶対に揃わない不思議・・・


昨日は、公式で購入したからか
発売日の一日前に届いた『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ ver.BLACK/Six Gravity』 のBD

ツキステBD

早速観てみましたよ
当日を思い出します・・・(その日の記事はコチラ

席が端の方だったので
チビっ子な私はかなり見えなかった・・・
そんな部分もきちんと見れて嬉しかったわぁ~ヾ(≧∇≦)〃
当日は、必死で隙間から始さんを見ていたんだけども
新の超絶ジャンプとか見えなかったから
それも確認出来たし、細かい表情とか動きとか
全部見れて嬉しかった
毎日違う、ツキラジのゲストさんとのやり取りとか
日替わりカーテンコールも全て入ってて嬉しかった
やっぱり一番笑えたのは、私達が見た回の「シャッフル」だったけどw

始さんと春さんの「恋忘れ草」もガッツリ見たかったので
何回もリピートして見てしまいました(*^-^*)
やはりヒラヒラが素敵
見つめ合う表情とかも色っぽかった(●≧∇≦●)

改めて見ても
皆様、本当に「まんま」で素敵でカッコ良い(●≧∇≦●)
スポット浴びてない時の動作も表情も「そのまんま」でした
みんなみんな
本当に始さんだったり、新だったり・・・
本当に本当に素敵でした

次の「ツキステ。」も決定しており
『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ 第二幕 ~月歌奇譚「夢見草」~』
桜の章の初日と千秋楽の2回行けることが確定しているので
今から とってもとっても楽しみなのですっ!!(●≧∇≦●)
だって こぉんなに!カッコ良いっ!!



通常衣装も新選組風衣装もどちらもとーっても素敵(●≧∇≦●)

| ツキウタ。のこと | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT