蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…暑いです

8月に入り、一気に暑くなった気がしますね・・・(>_<)

そんな暑い夏 いかがお過ごしでしょうか??
学生さんは夏休みに入り
イベントも夏はいろいろあるので
充実した日を過ごしているのでしょうか・・・

私は・・・というと・・・
ちょこちょこ出かけてはおります・・・

相変わらず「コラボ」好きなので
好きな作品のコラボ等には出かけたりしておりますが
カラ鉄コラボにまたまた行ってしまいました(^-^;)

『Rejet iDBEST×カラオケの鉄人』コチラ

りじぇ

・・・と

『TVアニメ『ツキウタ。 THE ANIMATION』×カラオケの鉄人』コチラ

つきうた

コラボドリンクと課題曲歌ってきましたよ

その他諸々~・・・なことを
またしても一気に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ



まずは、カラ鉄のコラボに行って来ました!
Rejet iDBESTとのコラボは以前にも行きまして
その日の記事は(コチラ
コースターを「螢」と「実彰さん」狙っていたのですが
「螢」は出ず・・・(T▲T)
【課題曲】を歌って、98点以上であればコースター全種。
97~95点獲得で好きなコースターを
ゾロ目(66点・77点・88点)でランダムでコースターを貰える・・・という。
95点以上はムリなので、ゾロ目狙いで歌いました。
だが、けっこうゾロ目って出ないんですよね(>_<)
途中ですぐに諦めて(笑)好きな曲歌いましたけどw

ツキウタ。の方もコースターを狙って飲み物頼みます。

はじめとあらた

リモは「卯月新」
私は「睦月始」をいただきます

コースターは、陽と葵くんでした。

まずは、お約束の「乾杯

乾杯

乱入係は始ウサに頼んだのですが
後ろで新ウサがひっくり返っていた・・・(苦笑)

リモの推しの葵くんのコースターは出ましたが
次もいってみましょうっ!!

はるとあおい

リモ「皐月葵」
私は「弥生春」
(けんぬ&まえぬコンビであります

・・・そして、コースターは・・・
葵くんと涙くんでした・・・

奇しくも、リモの推しキャラドリンクはホットで
私の推しキャラドリンクはアイスでありましたねw
カラ鉄をあとにしまして・・・
お腹が空いていたので、2人共「肉」を欲しており
焼肉屋さんへGO!!

にく~♪

しかし、「定食」とうたっていて肉の他にご飯やスープ・サラダも付いているはずなのに
スープ以外は来ず、店員さんに言って初めてご飯とサラダが来た・・・という・・・
しかも「すみません」もなく「・・・あ」って・・・
店員の教育なっとらんっ!!

とりあえず、「乾杯」はする!

乾杯2

その後、この飲み終えたジンジャーエールのコップにお冷を入れられ
唖然としつつ、「これ・・・ジンジャーエール入っていたんですけど・・・」というと
またしても「・・・あ」と言って、違うジンジャーエールをお詫びとしてくれた・・・
でも・・・絶対 ここのお店はもう行かないっ!!

「・・・あ」
じゃないよっ!
「・・・あ」
じゃっ!!(怒)

お肉は美味しかったけどねぇ~・・・
・・・と、今回の戦利品は・・・

はじめとさのすけ

左之さんと一さんのマウスパッド
かわいい(*^-^*)

・・・さてさて
また日にちは変わりまして・・・

「乾杯」から始まります(笑)

乾杯3

リモと「回転寿司」にハマってまして(苦笑)
いろいろな店舗を制覇しておりましゅw
今まで「スシロー」「くら寿司」「かっぱ寿司」と行き
今回は「はま寿司」であります

私は、お寿司は本来苦手・・・というか・・・
「生モノ」が食べられないのですが
こういうお寿司屋さんは、変わり種のお肉がのったのとか
そういうお寿司が多いので好きなんですよw

そして、またしてもイオンでしかやっていないコラボ。
(以前はスタミュと缶コーヒーがありましたもちろん!買ってましゅw)


今回は、ツキウタ。とグリコのコラボです


グリコのお菓子買いましたよ

グリココラボ

クリアポスターは、こちらです!!

くりあぽすたー

クリアファイルかと思っていたら
ポスターだったので、どう使っていいかわからず(苦笑)
(よく読みましょう・・・)
そんなこんなで、たくさんのお菓子食べれますww

・・・そして・・・
私・・・今放送中のアニメ『不機嫌なモノノケ庵』にハマってまして・・・


お店で「モジャ」見つけちゃったら・・・
連れて帰ってきてしまったよ(^-^;)

モジャ

ほらっ!
かわいいっ(*^-^*)

うしろすがた

後ろ姿もプリチーです



前野さんも梶さんも持っている
ぶらさげないであげてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!(笑)

そして、先日届いた「ねっころ侍」を全て開けてみたよ
鈴懸以外は揃ったんだよねw

ねっころ侍

『剣君』のチビキャラはみんなかわいいっ(●≧∇≦●)

・・・さてさて
明日から『薄ミュ』京都公演のために京都へ旅立ちます
夏の京都・・・
・・・とても・・・暑そうです・・・((((_ _|||))))

| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT