蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実彰さんのお誕生日を祝おうっo(≧▽≦)o

6月15日は
『剣が君』の実彰さんのお誕生日ですっ(●≧∇≦●)

お誕生日

『剣が君』にハマったのは、ストーリーも素晴らしく
キャラクターも皆様個性的で素敵だったのもありますが
一番の要因は、実彰さんに出逢ったことにありますっ!!(●≧∇≦●)

実彰さん・・・
このかたの影響は大変なもので
実彰さんを好きになったのをきっかけに
前野さんを好きになり
リモのKENNさん好きと相まって(笑)

「まえぬ~けんぬ~

・・・と 今現在に至ります・・・(微笑)

そんな実彰さんのお誕生日
お店でちゃんとケーキを予約して
プレートも「実彰さん」と書いて貰いました

私の家にある ありったけの「実彰さん」をかき集めて(笑)
当日はリモと わっきゃうふふのパーティーとなりました

そんな一日を「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお誕生日をお祝い出来るのって本当に嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事や旅行記に拍手パチパチありがとうございますっ




『剣君』のお誕生日は
リモの大好きな螢のお誕生日を4月4日にしたのが
記憶に新しい・・・(その日の記事はコチラ

一年前は、まさか
螢や実彰さんのお誕生日会を
こんなに派手に(笑)開催するとは思わなかったです・・・(遠い目)

『剣君』効果・・・
恐るべし・・・w


実彰さん・・・
うちにある「実彰さん」をかき集めてみる
ラバスト・・・好きなのねw私・・・って思うw

実彰さん

ガッツリお祝いです

おめでとー

ちゃんとケーキ屋さんで予約したんだけど
「実彰さん」って書くのは 

「漢字だと難しいかもしれません」(潰れちゃって)

て 言われてしまっていたのですが
お店の人は頑張ってくれたらしい・・・
「実彰さん」漢字でプレート書いてくれてた(*^-^*)
グッサリ刺してくれたので
下の方潰れちゃったけどなっ!

それはさておき(笑)
実彰さんを祝いましょう・・・
まずは「乾杯

乾杯~

今回の「乱入係」は
ちびっこ実彰さんにしてもらいました

可愛いですっ
ちびっこ実彰さん

もちろん!
『剣君』を立ち上げることは忘れませんよっ!!(●≧∇≦●)

お誕生日♪

メッセージは、皆様ご自身でご確認くださいませ
当日いっぱいしか聞けませんので
何回も聴いてしまいましたうふふふふふふ

さてさて
ケーキの他にもたくさん食べたのですが(いつもどーり!)
(ちなみに体調は戻っておりますw)
ミスドのリラックマペアガラスをまたまた購入致しまして・・・

りらっくま

前回は、ブルーでしたが
今回は、クリスタルにしてみました
ミスドのね・・・
新発売した「塩ドーナツ」が食べたくて

塩どーなつ

リモは、「めんたいマヨ」を
私は、「北海道あずき」をチョイス
うむ・・・
生地が甘くないから、さっぱりしている

そんなこんなで その後は回転ずしに繰り出したり・・・と
楽しいお誕生日会となりました

実彰さん・・・
お誕生日 おめでとうございます



そんな 実彰さん実彰さん
言うてる私ですが・・・
次の日の16日に・・・

『薄桜鬼 華ノ章』コチラ

が 発売となりまして・・・
届きましたよっ!!

薄桜鬼 華ノ章

うわぁ~
斎藤さんに会わないと~~~~~~~!!!(笑)浮気モノw

洋装が・・・受け付けないんですけどね・・・
家紋・・・いらないよね・・・
前の洋装のが良かったよね・・・
コレが受け入れがたいのだよね~~~~~~~(>_<)


~コメントありがとうございます~
>06/17 13:14 のかた
コメントありがとうございますっ
一緒にお祝いしてくれてありがとーっ
大好きな人のお祝い出来るのって本当に嬉しいっ
来年もお祝いしましょうねっ
「華ノ章」をボチボチ始めてます
でも、なんだかんだと 役所に行ったりいろいろやることがあって
なかなか進まない
ベッド解体お疲れ様ーっ
頑張ったねっ!大変だったでしょう・・・
私も引っ越しの時に家具をどかした時は
いろいろと汚れがあったもん!しかたないよ~
布団生活もなかなか楽しいよね


| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT