蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同誕生会(今年から増えましたw)

5月の合同誕生日会・・・
鳥海さんが偶然にも同じ5月生まれで
しかも、私と誕生日が近い!
・・・ということで

2人の合同お誕生日会

を 催していただいたことがありました(その日の記事はコチラ

だがしかし!!
まさか・・・
まさか・・・
前野さんまで5月生まれとはっ!!

・・・そして、またしても誕生日が近い!!

・・・ということで
今年から

3人の合同お誕生日会

と なりましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

3人合同

鳥海浩輔さん(5月16日)
私 (5月21日)
前野智昭さん(5月26日)

ということで なんだか丁度良い具合に3人離れている日付(微笑)
順番に名前を書いてもらいまして
(真ん中の私の名前は本名ゆえ隠させていただきますね

友人曰く
「三つ子みたい」

こんなプレートになりました

26日の前野さんのお誕生日の日に
3人の合同誕生日会を開催致しました

そして、次の日には またしても
『オトメイトinナンジャタウン2016』コチラ
行って来ましたよ!
実は、27日から第二幕となり
ポストカードやくじの絵柄が変更となったのです!
・・・とてもかわゆくって・・・
我慢出来ずに行って来ました
その模様もこの記事に続けて書かせていただきます。
2日分の記事となりますゆえ
いつも以上に長文かつ
お写真満載ですが
それでもかまわないよ・・・というかたは(微笑)
「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



さてさてっ!!

3人の合同お誕生日会 開催ですよーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ご馳走

パーティには欠かせない(微笑)
ロッテリアのバケツシリーズw
鳥海さんの「鳥さん」にちなんで(微笑)
「鶏」シリーズw

3人の名前が揃っているケーキは
なんだか素敵(*^-^*)

けーき

・・・でも
私の名前が真ん中で
隠すための「ハート」マークが変な感じに・・・(苦笑)
まるで、鳥海さん前野さんのようになってしまい・・・
申し訳ございませんっ!!

・・・それはさておき(笑)
まずは「乾杯

乾杯

リモが、前回私のお誕生日に作ってくれた
「納豆巾着」をまたしても作ってくれましたーヾ(≧∇≦)〃

おいしいの(*^-^*)

これっ!!
めっさ好きなので とっても嬉しかったーっ(●≧∇≦●)
ありがとーっ

ロウソクに火を灯し
私が代表して吹き消させていただきましたよん

蝋燭ともして

そんなこんなのパーティはモリ上がりました
パーティには、ご馳走の他にも
お菓子や飲み物をたくさん用意しますが
最近、私達の間でブームである・・・

まっくすこーひー

【MAX COFFEE】

コレ・・・
知ってますか??

浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった! Vol.3 [DVD]浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった! Vol.3 [DVD]

ムービック 2013-10-25
売り上げランキング : 44316

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらで

「千葉と言えば MAX COFFEE」

と、浪川さんと森久保さんが言っていたので
見つけると購入してしまう私達(笑)
千葉にしか無いと思っていたら
あるところにはあるようですw
見つけたら飲んでみてください。
とっても甘いですよw

・・・さてさて
この日はこのままお泊りをして
次の日は・・・

『オトメイトinナンジャタウン2016』

なんじゃ

行って来ましたよーっ!!
この日・・・27日から景品の絵柄が変わったのですっ!!
それが・・・もう・・・

かわゆいっ(●≧∇≦●)

変わったの!

なので・・・
早速「鬼くじ」を引きに行きましたよっ

鬼くじ

最高5回引けるのですが・・・
私は3回引くことに決めていて
あとは、沖田さん好きの友人分の2回引いての
計5回勝負っ

斎藤さんと沖田さん

沖田さんと斎藤さんのパネルを見て
気持ちを落ち着けます・・・
落ち着けっ!私っ!!

はじめたんとおきたくん

チビキャラのこれが・・・かわゆいのよね(*^-^*)

・・・結果は・・・

結果

私・・・なかなと思うっ!!
頑張ったっ!!

無事に「鬼くじ」を引いた後は
フード行きましょうっ

ポストカード欲しさに
またしても頼んだ「沖田と斎藤の好物セット!薬草がゆ風リゾット&炊き合わせ」

斎藤・沖田

ポストカードかわゆいので
第一幕とほぼ同じメニューを食しますw(前回の記事はコチラ
「平助・左之助・新八のナンジャタウンで宴会!おつまみセット」

三馬鹿

前回と大概は同じモノを食してます。
「ルパン一味の優雅なミートパイ」

るぱん開ける前

開けましょうっ!!

開けた後

「隼人と累のおすすめコロッケ&オムライスプレート」

にるあど

「コドリア」のミートパイも
「ニルアド」のオムライスも美味しかったのでリピート

前回と違うモノも食しましょう!
「冥土の羊、開店!特製ショートパスタ&餃子プレート」

あむね

かなり見本と違って少なかった・・・(>_<)

ポスカ狙いで、飲み物も頼みましたよ
「新選組の心は一つ!桜舞う紅色紅茶」

薄桜鬼じゅーす

飾りのアップも撮ってみましょう・・・

あっぷ

「動き出す少女の世界、Code:Realize オレンジジュース」

こどりあ

こちらもアップ!!

あっぷ

ルパンの帽子が・・・(笑)

そんなこんなで、このようにポスカ揃いましたよ

ぽすか

チビキャラかわゆい

・・・で!
私の「鬼くじ」の結果はこちらだっ!!

私のくじ結果

このチビキャラのポスカがかわゆくて・・・(●≧∇≦●)
リモの左之さんとも並べてみたよ

かわゆい(*^-^*)

かーわーいーいー(●≧∇≦●)

帰りに買い物もしましたらば・・・
本日は、とっても掘り出し物がありましたよっ
『剣君』の螢と実彰さんが・・・

螢と実彰

アクキーは、ステラ特製(?)のステラのキャラと一緒の絵柄が・・・
めっさかわゆい(*^-^*)
ちゃんと各々のキャラとステラキャラが同じ仕様に・・・
螢は耳飾りが同じだし、実彰さんはしっぽが

良い買い物をした

そして、もう1つ。
『ツキウタ。』のネコキャラ・・・
葵くんと始さんなんだけど

あおいくんとはじめさん

始さんのネコキャラ・・・
黒くて、真っ黒でしか写らなかった・・・しょぼん
かわいいんだけど・・・


~コメントありがとうございます~
>05/29 21:48のかた
コメントありがとうございますっ
合同誕生日会楽しかったねーっ
こんなにお祝いしていただけると
とっても嬉しいっ
それに合同だと、嬉しさも三倍になりました
また来年もお祝いしたいね
ナンジャもお疲れ様でしたっ
欲しいモノがゲット出来て良かった・・・
人気キャラが好きだと大変です・・・

スタミュのイベント・・・
楽しそうだったーっ
実は・・・
昨晩、太り気味を気にして走ったのだが
その後倒れて救急車を呼ぶの呼ばないのと
大変なことになってしまった・・・
元陸上部が情けなひ
そんなこんなで、コメントにもお返事すぐに出来ず
スタミュ情報のツイツターも本日になってやっと拾いまくってます
二期嬉しいーっ
OVAも気になるんだよねーっ
またイベントあったら、絶対に参加したいよーっ
もっと大きな会場でやって欲しい・・・
チケット取れないのは切なすぎる・・・しょぼん


| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT