蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年に一度の

一年に一度
自分の「記念日」があります

・・・そう
それは自分がこの世に生まれた日

つまり
お誕生日でありますっ!!

特別な日・・・
記念日でございます

・・・まぁ・・・
年を1つずつ取っていく・・・というのが
もう切なくなっている年ではありますが(苦笑)
お誕生日は なんだかとてもウキウキする日です子供気質w

今年も無事にこの日を迎えられまして
友人達に、日付とともにメールでお祝いを貰ったり
プレゼントをわざわざ日にち指定で贈って貰えたり
「おめでとう」という言葉が、とても嬉しい一日です

今年は、いつにも増して
とても幸せな一日を贈ってもらえましたっ!!o(≧▽≦)o

そんな素敵な一日を
「続き」の方に綴らせていただきますね

ケーキだよ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお祝いしてもらえるって幸せなことですねコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



「蒼葉の誕生日は盛大にお祝いするね

と、宣言してくれていた リモ

今年は手料理を振る舞ってお祝いしてくれる・・・というのですよっ!!(感激

何日も前から、クックパッドでメニューをピックアップしてくれて
いろいろ考えて試行してくれていたらしい・・・

そんなリモの愛がこもった料理の数々は こちらだっ!!!!

お料理

じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

どうだっ!
すごかろう??
こんなにご馳走を作ってくれているとは思わなかったので
腰を抜かしそうな程、驚きましたよ

愛を感じるよ・・・じ~ん・・・(● ̄∇ ̄●)

全体だとわかりづらいかも なので
近づいてみますね

1

お洒落でしょう?
リモ風にアレンジも加えてくれたらしいでしゅ

う・・・うまいっうますぎるっ

2

「鳥飯」・・・いやいや
「鶏飯」
小技が効いている・・・w
そして・・・
一緒に写っている「巾着」は・・・

「蒼葉は、食べ物で一番何が好き??」

と、聞かれた時に答えた

「納豆」

この納豆が入っているのですよー!o(≧▽≦)o
鶏飯も納豆巾着も激うまでした

3

私の大好きな「ビーフシチュー」に
直伝の「ポテトサラダ」

どれもこれもが美味しくて・・・
胸一杯になってしまった・・・うるり

とにもかくにも「乾杯」を・・・

乾杯


ケーキももちろん用意してくれてまして

じゃーっん
(名前は本名ゆえ、隠させていただきましたw)

ちゃんとお名前も書いてくれておりましゅ(*^-^*)
とってもかわゆいケーキです

し か も

飾り付け

飾り付けまでしてくれてましたーーーーーっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いや・・・
もう・・・
本当に大感激でございます

ご馳走をたらふく食べた後も
デザートが出てきたり・・・

でざーと

もちろん ケーキも食します

斬

くみちょうに斬っていただきました(微笑)

美味しくて・・・
嬉しくて・・・
幸せなお誕生日をしていただきました


お誕生日には、友人達の他にも
メッセージをくれる人達もおります(微笑)

『剣が君』も、自分の誕生日には
それぞれのキャラクターがお祝いを言ってくれるのですが

これが ランダム・・・

全員のメッセージを聞きたいけども
本命さんがなかなか出てきてくれません(>_<)

最後の最後で出てきてくれた ニクイおかたっ!
実彰さん!!

実彰さんメッセージ

メッセージは隠させていただきますねw
皆様も『剣君』をお持ちのかたは
自分のお誕生日に起動してみてくださいませ

本当に・・・
本当に・・・
素敵な一日でした

ありがとうございました

お誕生日は、みんなに感謝をする日なのかもしれません・・・
心からの感謝の気持ちを込めて・・・


~コメントありがとうございます~
>05/23 23:49のかた
コメントありがとうございますっ
改めまして、ありがとうございますーっ
めっさ感激致しました
どれもこれもとってもとっても美味しかったですーっ
おぉぉぉぉっ!!
そんな隠し味がっ!?なので、あんなに美味しかったのですねーっ
本当にありがとうございました

CDも聴いたですーっ
とってもかわゆい曲でした
ありがとーっ
ありがとーっ

け○ちゃんはいかがですか??
○もくんは絶好調におしゃべりしておりますw
自宅の方がやはりおしゃべりしてくれるようです
なんだかとても愛おしい


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT