蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『スタミュ』綾薙学園Spring Party 2016

『『スタミュ』綾薙学園Spring Party 2016 』コチラ

に、行って来ました!

スタミュ

最近、『スタミュ』が熱いのは
まえぬ氏とけんぬ氏が揃うのが原因かと・・・w
アニメ放送が終わってから
私達の中でじわじわきてます(*^-^*)(微笑)
(あ・・・アニメも観てましたよ!)

リモも私もお互いに好きなキャラを
好きなかたが演じられているのも相まって
最近は急上昇中な『スタミュ』です(*^-^*)

ツイッターで流れてくる情報を
ツラツラ見ていたら、このコラボを発見しまして
慌てて行って来たのですが

なんと!
なんとーっ!!

4月2日は、私の好きな空閑愁くんのバースデーで
4月12日は、リモの好きな虎石和泉くんのバースデーなのでありますっ!!

なので・・・
なので・・・

2人だけ特別にグッズがあったり、メニューがあったりするのですよっ!!
これは行かねばなりませんっ!!

・・・そんなわけで
4月12日から、虎石和泉くんのバースデーグッズが発売される・・・ということで
この12日の日に行って来たのでありますっo(≧▽≦)o

そんなこんなの
相変わらずな わっきゃうふふな一日を
「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ楽しめる作品があるのは幸せですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



・・・さてさて
この『『スタミュ』綾薙学園Spring Party 2016 』
【ラフォーレ原宿】にて開催されております・・・

つまり、原宿に行かねばならんのですよっ!当たり前w

原宿・・・
それは・・・
遠い日の記憶・・・(遠い目・・・)

若い頃・・・
・・・そう 10代の頃に遊びに行ったことはありますが
それ以降は、原宿に行っても
竹下通りなんて寄りつかなかったのですよね・・・(>_<)

なので、数十年ぶり(笑)に行く原宿は
ちょっとドキドキ~(苦笑)

そんな気持ちを抱きつつも
なんとか目的地に到着~。
開店前だったので、列に並ぶ私達。
さすがは、虎石くんの誕生日とあって
虎石くんファンと見られるお嬢さんがたがたくさんいらしておりました・・・

人数制限をもうけて店内に案内する方式の模様。
私達は第二陣でしたよ

とりあえず、お互いのバースデーグッズである
私は空閑くんの2連キーホルダーを・・・
リモは虎石くんの2連キーホルダーはゲット!!

あとは、ポツポツとお互いに購入し
その後の買い物と合わせての戦利品は
後程 どーーーっん!と載せさせていただきますねw

無事にお目当てのモノが購入出来たので
この後はコラボのフードメニューに行きますっ!

まずは・・・
「team鳳クレープ」
team鳳なので、空閑くんはあるけども
虎石くんのクレープはありません(>_<)
でも、リモの好きな細谷さんが演じられている天花寺くんのクレープはあるので・・・

やぼすけとくがくん

私は「空閑愁」
リモは「天花寺翔」をいただきました

久々にクレープ食べた気がするぅ~
食べ慣れていないので
恐らくスプーンが貰えるであろうが
そのことを知らずに、そのままかぶりつく2人・・・
鼻にクリームつけながら食べました(笑)
でも、とても美味しかったです(*^-^*)

甘いモノの後はしょっぱいモノが欲しくなりますよね?
なので・・・

ほしくず

「星屑フリット」をいただきます

ちゃんと「星」の形になっててかわゆい(*^-^*)
こちらも美味でした

お腹も膨れてしまったので
他のモノは諦めて、帰ろうか??とも思ったのですが
コースターが欲しくて・・・

すむーじー

スムージー飲みに行きました
こちらも、空閑くんと虎石くんだけ特別メニューがあったのですが
空閑くんのバースデー記念のモノは、ちょうど虎石くんのバーステーと入れ替えになってしまうので
この日は空閑くんのドリンクは終わってしまってました(>_<)残念っ
でもでもっ!team鳳がありますので、そちらをいただくことにっ

おおとり

私は「スムージー team鳳ver.」
リモは「オリジナルコーヒー 虎石バースデーver.」

スムージーはオレンジ味らしいのですが
ミルクセーキのような味で美味しかったですよ

・・・さてさて
「スタミュ」コラボを満喫しましたらば
地元に戻り、買い物をしつつ
その後はいつものコースでリモ宅へ・・・

まずは、本日お誕生日な虎石和泉くんのお祝い「乾杯」を

乾杯

やはり本日は主役のこのかた!虎石くんの乱入でございますw

HAPPY BIRTH DAY 虎石和泉くん


そしてそしてっ!!
本日の戦利品はこちらだっ!!!!

戦利品

どーーーーーーーーーーっん!!
(注:2人分ですよ!)

全体だとわかりづらいので ズーム!(笑)

くがくんととらいしくん

空閑くんと虎石くんのデカキー。
(ちょっと願掛け・微笑)

ふたりとぽすとかーど

こちらも空閑くんと虎石くん。
プラス ポストカードで空閑くんが貰えたので

ちーむおおとりとちーむひいらぎ

HPには載っていない商品で、目についてかわゆかったので
私は「team鳳」
リモは「team柊」を・・・
イラストはそれぞれのチームのリーダーでしたけどねw

そんなこんなで
いつもどーりにとても楽しい一日でございました


~コメントありがとうございます~
>04/15 20:13のかた
コメントありがとうございますっ
おちゅでしたっ
本当にね・・・
まさか「スタミュ」グッズを買うようになるとは・・・(しみじみ・・・)
まえぬ&けんぬコンビは偉大だ

あははははw
「まえけん」それは反応してしまうワードだねw
素敵

おぉーっ楽しみーっ
だが、天気が心配・・・めっさ心配・・・
てるてるパワーがんばれーっ!!!
おやつw
食べ放題なのでほどほどにねw(私も持って行くけどもw)


| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT