蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

螢のお誕生日♪

4月4日・・・
本日は『剣が君』の螢のお誕生日でありますっ!

螢の誕生日

螢が大好きなリモと一緒に
またまたお誕生日会を開催してしまいました!(微笑)

お誕生日会や記念日・・・
そういうお祝いは大好きですっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんだか幸せな気持ちになりませんか??

そんなこんなの一日を
「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますーっ




『剣が君』コチラ)(音楽が鳴りますのでご注意

剣が君 for V 通常版剣が君 for V 通常版

Rejet 2015-03-26
売り上げランキング : 730

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


知らないかたは、公式HPに行かれてください(音楽が鳴りますのでご注意です
そのゲームの登場人物の一人・・・
【螢】(けい)
このかたはリモの大好きなかたでございます(*^-^*)
なので、一緒にお祝いしちゃいましたーっo(≧▽≦)oにっこり

そんなお誕生日会を開催する前に・・・
ちょっと寄る所とかありまして
遅めの朝食(早めの昼食?)をして
少し腹ごなし!これから食べるのに?(苦笑)

限定フレンチトースト

『タカノ』の限定メニューに目が留まりました

おされ♪

とってもお洒落なフレンチトーストです
美味

それから、ケーキも買い
いつものように(笑)バケツポテトも買い込んで
さぁっ!!
れっつ ぱーりぃーーーーっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p いぇいっ!!

今回はね・・・
自分でプレート書いてみようと・・・

「螢」

・・・と・・・

努力はしてみた

試し書きをしてみよう・・・
「螢」の文字・・・難しいよ・・・(>_<)
冠の「火火」のところで・・・

もう 既にこんな感じに・・・

・・・ムリだろう・・・

諦めた結果

・・・・・・。

諦めて 潔くひらがなにしたよ(笑)

「けい」

頑張ったよっ!!
(・・・リモが・・・小声)

頑張ったプレートと共に
お誕生日会開始ですっ!!

おめでとう♪
(グッズ提供:リモ)

まずは「乾杯」ですね

乾杯

今回は、主役の「螢」殿に乱入係をお願い致しました

・・・さてさて
『剣が君』は、その登場人物のお誕生日の日にゲームを起動すると
そのお誕生日の人がお礼を言ってくれます

立ち上げてみよう♪

それぞれのキャラのセリフは
皆様のお楽しみにしておいていただきたいので
伏字とさせていただきました
ぜひ、他のかたのお誕生日にも起動してみてくださいませ

・・・ちなみに・・・
自分(プレイヤー)のお誕生日に起動すると
それぞれのキャラクターがランダムでお祝いを言ってくれるので
ご自分のお誕生日に起動してみると
とっても幸せな気持ちになると思われますよ(*^-^*)
ぜひぜひ!全員のお祝いを聴いてみて下さいませね

・・・さてさて
そんな あははうふふのお誕生日会をしつつ
リモオススメのこちらを観まして・・・

PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]

マリン・エンタテインメント 2013-04-23
売り上げランキング : 3443

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一緒に謎解きをしてみましたーっo(≧▽≦)o

DVD

リモにヒントを貰いつつ
ちょっと意地になって自力で頑張ったりもしつつ(笑)
一緒に謎を解いていくのはとっても楽しかったですーっ(●≧∇≦●)

いや・・・
まぁ・・・
難しかったですけどねっ!!

こういうのって 楽しいですよね~
実際にやってみたいけど
きっと 私は脱出出来無さそう・・・うん・・・

そんなこんなで とっても楽しいお誕生日会でした

螢 お誕生日おめでとうございます


~コメントありがとうございます~
>04/06 15:57のかた
コメントありがとうございますっ
お誕生日おめでとでしたぁ~
フレンチトースト美味しかったねーっ
あんなに限定だとなかなか食べるの難しいよね
また食べたい
螢のお誕生日出来て楽しかったねーっ
実彰さんのお誕生日も盛大にしてくれますか??嬉しいですーっ
DABAのリアル脱出ゲームおもしろかったですっ
最近特に頭を使うことが無いので
使わないとダメだねぇ~・・・w
でも、計算とかは あぁやってほぼ「勘」と「閃き」でやってしまうので
私はいけないのかもしれない・・・


| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT