蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

お花見の季節となりましたね
あれよ・・・
あれよと言う間に
桜が咲き始め、満開になり
毎年恒例となった「お花見」をしましたよo(≧▽≦)o

花見

一昨年より、毎年恒例となりました リモと一緒に「川沿いお花見」
一昨年から始まりまして(その日の記事はコチラ)
昨年も続け(その日の記事はコチラ)
今年で3年目となります

左之さんと

今年もくみちょうと共に楽しんで来ましたーっヾ(≧∇≦)〃

今年は・・・
なんと・・・
なんと・・・
「夜桜」も見に行きましたよーっヾ(≧∇≦)〃

夜桜

そんなこんなの 相変わらずな2人の
わっきゃうふふな一日を
「続き」の方にお写真満載で載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ皆様はお花見はしましたか?



心配されたお天気も大丈夫なようで
いつものと同じコースを歩きます・・・

東京では満開とのことでしたが
地元では、場所によっては満開じゃない所もあります。
少し心配ではあったのですが
行ってみれば、綺麗に桜が咲き誇っておりましたo(≧▽≦)o

桜~

それほど寒くも無かったので
お散歩日和であります

花見のお供の「ビール」片手に(笑)
ポクポク散策開始ですっ!!

びーる

川沿いに並ぶ桜並木が本当に綺麗で
水辺ってこともあり
独特の風情があります

しばし、綺麗な桜をご堪能くださいませ・・・

1

2

斎藤くみちょうも、原田くみちょうも
お花見を楽しんでいるようですよ

さのさんはじめさん

屋台のおっちゃんに味見させてもらったり
気になったモノを買って食べたり・・・と
お花見の醍醐味を味わいます

肉

やっぱりお肉はいただかないと肉好き(笑)

川沿いの桜並木は途絶えることなく咲いていて
屋台も隙間なくあります。

5

二駅歩くのですが
距離としてはかなりあるのに
全然歩けてしまう不思議w

6

桜って見てて飽きませんね~・・・

7

8

通常のソメイヨシノはやはり群を抜いて綺麗ですが

うすい

濃い色の桜も綺麗ですね

こゆい

二駅分歩きますと、さすがに足は疲れますし
喉も渇きますので(ビールはすぐに吞んじゃいましたよw)
一休みです

一休み

その後は、二駅分また歩くのは大変なので(苦笑)
電車で一旦戻り
リモ宅にてマッタリしたら
「夜桜」見学へ れっつらごーーーっ

夜

夜はライトアップもあるので
また違った魅力があります

夜

提灯の明かりがとっても綺麗なのぉぉぉぉっヾ(≧∇≦)〃

更に、川辺ってことで 水面に反射する明かりがまた綺麗・・・
うっとり・・・(* ̄▽ ̄*)

みなも

夜桜さいこーーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

幻想的

昼間よりも賑わっておりまして
ライトアップが本当に綺麗でした

らいとあっぷ

色つきのライトだと こんなピンク色になりますよw

ぴんく

夜はやはり冷えてきて
昼間味見させてもらって美味しかった
「鳥皮の餃子」を食べたら

鳥皮餃子

食べたいモノを買って
家に帰っていただきます

買ってきたよ

結構 買い込んできたね・・・(苦笑)
相変わらずの食い気全開っ!!
くみちょう達も呆れているに違いないっ!!

ぴかちゅー

ピカチュウの人形焼もあるよw

まずは やはり「乾杯」でしゅね

乾杯

久々の原田くみちょう乱入での「乾杯」でしゅ


今年のお花見は
昼間と夜と二回も行きまして
本当にお花見三昧で楽しかったですーっヾ(≧∇≦)〃
昼間の桜も綺麗だけど
夜桜の綺麗さは また別格な気がしました


そしてそしてっ!!
3月8日(その日の記事はコチラ)から集め始めたリラックマボウルのシール集め。
友人の助力もありまして 無事に一枚集め終わりましたっ!!

集まりました!

ありがとうございますーっヾ(≧∇≦)〃

先着50名の コリラックマの「にっこりボウル」を無事にゲット出来ましたよーっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

げっちゅーっ♪

かわいい・・・
かわいいよ・・・
コリたん・・・

次行こう

シート2枚目突入~
まだまだ頑張りますよっ!!(微笑)

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT