蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けんぬ お誕生日おめでとうっ!!

3月24日は・・・

KENN(けんぬ)さんのお誕生日でございますっ!!

~HAPPY BIRTH DAY~
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

お誕生日

・・・ということで・・・
お誕生日会を勝手ながら(微笑)開催させていただきました

今回は、ケーキも買って ガッツリお祝いです
・・・ちょっとね・・・
このメッセージの「けんぬ」を書いてもらうのが
恥ずかしかったのですが・・・(*/∇\*)

以前、森川さんのお誕生日をお祝いするために 

「モリモリ」って書いて下さい

って言ったら、お店の人に失笑された記憶が・・・
トラウマなんでしゅ(>_<)小心者なので

この日は、盛大にお祝いしつつ
リモんちにお泊りで「上映会」をしよう
ってことで、たくさんのDVDを持参して行きました(微笑)

そんなこんなの2日間を「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお誕生日をお祝いするのは幸せな気持ちになるので大好きですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



けんぬ氏&まえぬ氏に熱い私達は
とうとうお誕生日会を開催するに至りました・・・(苦笑)
まさかこんな日がくるなんて・・・
微笑ましいよ!私達っ!!自分で言うな!

KENNさんと言えば
今年は「ガルスタ」の「乙女ゲームアワード」
【声優部門】一位獲得されたかたですっ!!
もちろん!リモは投票したそうですにょ
ちなみに・・・
二位が鳥海さん
三位は前野さんでございました・・・
(ちょっとだけ悔しい私でしたw)

そんな大人気のけんぬことKENNさんのお誕生日ですので
けんぬが演じられたキャラで囲ませていただきましたよ

けんぬキャラ
(グッズ協力:リモ)

とにもかくにも おめでたいので
恒例の「乾杯」ですよ

乾杯

本日は、斎藤くみちょうに代わりまして
葵王子に「乱入係」をお願いしました!(微笑)

パーティーには欠かせない(?)
「ロッテリア」のバケツポテトを買い込みまして
その他諸々食べ物・飲み物を取りそろえ
パーティー開始とともに
上映会開始ですっ!!

お泊りだからね・・・
帰る時間を考えなくていいので
ガンガンいきますよっ!!

まずは こちらっ!!
VitaminZ ~東京・盛夏の陣~イベントDVDVitaminZ ~東京・盛夏の陣~イベントDVD

ディースリー・パブリッシャー 2009-11-25
売り上げランキング : 133275

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まえぬ氏&けんぬ氏が揃っている『Vitamin Z』
大阪と東京の二箇所でイベントがあったようですが
大阪の方は以前にDVDで観ておりまして
東京は2人で観るのは初めてです!
この東京公演の方は、「セリ事件」と言って
セリで出てくるタイミングにトラブルがあった時で
それが伝説と化していると言う・・・
その場面が観たくて、このDVDを買いました(笑)
何回観ても、ビタミンのイベントは楽しいです(●≧∇≦●)
若いお2人も初々しくて素敵なんですよ(*^-^*)

次は・・・
ライブ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGEライブ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE

2015-09-24
売り上げランキング : 3973

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なかなかチケットが取れない『うたプリ』ライヴ。
私は以前「2nd」には行ったことがあるのですが(その日の記事はコチラ
比べ物にならない程、物凄い凝った演出で度肝抜かれます!
ライヴ行きたいなぁ~・・・
大迫力だなぁ~・・・
と、チケット参戦したいと心に誓う私でしたっ!
(取れないと思うけども・・・

かなりのお時間があり、見応えがあり
気づけば、ほぼ夜中になっていた・・・
慌てて就寝し、次の日はノソノソと起き出して
マッタリと続き開始です。

オトメイトパーティー2015 [Blu-ray]オトメイトパーティー2015 [Blu-ray]
イベント

アイディアファクトリー 2016-02-26
売り上げランキング : 24591

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『うたプリ』ライヴから続けざまに、けんぬ氏はおりません・・・
リモには申し訳ない
『オトパ 2015』は、イベントには参加したんです・・・
したんですけど・・・
私の参加したのは、日曜日の昼の部のみ(その日の記事はコチラ
まだまだこの時は、斎藤さん・鳥海さんオンリーだったので・・・
前野さんが出演された土曜日と日曜日夜の部を観ていなかった・・・
・・・というか、まんまと前野さんがいない回のみ参加した・・・という・・・ね・・・(>_<)
この時は、まだ『コドリア』もプレイしていなかったし
知らない作品が多くて、『薄桜鬼』以外の回を観る・・・という考えが無かった・・・
土曜日は、前野さんと鳥海さんの司会だったし
今思えば、かなり素敵な回だったのに・・・悔しい・・・(>_<)
なので、せめて映像で観たくて購入したのであります
こちらも見応えあり、時間が迫ってしまいました。

なので、次はリモが購入した
オトメイトパーティー 2014 [DVD]オトメイトパーティー 2014 [DVD]

ビデオメーカー 2015-02-27
売り上げランキング : 12536

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらの、まえぬ氏とけんぬ氏が揃って出演されている
土曜日の回のみ鑑賞しました
『オトパ 2014』は、チケット落としてしまいまして
参加出来なかったんですよね・・・しくしく
なので、『薄桜鬼』も観れて嬉しかったですーっo(≧▽≦)o
やはり『オトパ』は楽しいです
今年も参加したいけど、前野さん・・・来てくれるといいなぁ~・・・
・・・っていうか・・・
チケット・・・取れると・・・いいなぁ~・・・(弱気

そんなこんなのガッツリな上映会でした!
まだまだ観るDVDはありますので
いろいろと楽しみですっ

KENNさんのお誕生日会も出来たし
とても楽しい2日間でした(●≧∇≦●)


先日、予約した「キャラぐるみ」も受け取ってきましたよ

きゃらぐるみ

予約した時にもシール貰ったのに
またしてもシール貰っちゃいました

リモにお借りした『はじめちゃんが一番!』
[まとめ買い] はじめちゃんが一番!(フラワーコミックス)[まとめ買い] はじめちゃんが一番!(フラワーコミックス)
渡辺多恵子


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

斎藤さんちの「はじめ」ちゃんのお話をしていたら
こういう漫画がある・・・と リモに教えてもらい
リモが全巻持っているから発掘しておく・・・ということで
発掘してくれたコミックスです(笑)
全巻はお持ち帰り出来ないので
まずは3巻までお借りしました
そして、一気に読んだ・・・おもしろかった

そんな「はじめちゃんが一番!」の上で
「一番!!」ってやっている 我が家の「はじめちゃん」の図(笑)

一番!!

しかし・・・
この日の帰り道のニュースで知ったのですが
私が生まれて初めて全巻自分で購入して集めた
とてもとても大好きだった漫画を描いていたかたが
お亡くなりになったのです・・・
とてもショックでした・・・ご冥福をお祈りいたします。

すくらっぷブック コミック 1‾最新巻 (少年チャンピオン・コミックス)[マーケットプレイス コミックセット]すくらっぷブック コミック 1‾最新巻 (少年チャンピオン・コミックス)[マーケットプレイス コミックセット]
小山田 いく

秋田書店
売り上げランキング : 12418

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



~コメントありがとうございます~
>03/28 15:33のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそ、どうもでしたぁ~
一緒にお祝い出来て良かったねとても楽しかったですーっ
お誕生日のお祝いをするのって大好きです
上映会も楽しかったねーっ
時間があってもあっても足りない・・・
あっという間に時間経っててビックリしたよ
うたプリライヴ行きたいねーっ
ダメ元でチケ取り頑張ろうっ!!
私も明日チケット発券して来ようと思います(忘れなければ
「はじめちゃん」めっさおもしろかったですーっ
早く続きが読みたいよ
はじめちゃんの上のはじめたん とってもかわゆいでしょ??うふふ


| (剣が君以外)前野さんのこと(まえぬ&けんぬ等) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT