蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実彰さんが来てくれましたo(≧▽≦)o

本日、3月14日は「ホワイトデー」です

この日に、『ツキウタ。』の企画にて

「春さんのマシュマロ」がいただける・・・ってことで
いただいてきましたよん

ましゅまろ

そしてそしてっ!!
前回の記事(コチラ)で最後まで来てくれなかった

「実彰さん」がっ!!
実彰さんが 来てくれましたぁぁぁぁぁぁっ!!\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)

さねあきさん

これで、見事コースターコンプです・・・(微笑)

来てくれました・・・
来てくれましたよ・・・うるり・・・

そんなこんなの一日を
いつもどーりに「続き」の方にがっつりうふふで書かせていただきますので
ご興味がございますかたのみ覗いてみてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっようやく実彰さんに出逢えましたコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



さてさて
まずは「春さんのマシュマロ」をゲットすべく
地元のお店へれっつらごーっ

だがしかし・・・
欲しかったモノが1つしか購入出来なかったゆえ
池袋まで移動でございますw

そして、池袋でもう1つ購入出来たので
結果的にマシュマロは2つゲット!!

当初の目的のマシュマロをゲット出来たので
今度は「カラ鉄」へごーっ
とりあえずここで1杯ずつ飲み
実彰さんが来なかったら、地元のカラ鉄へ行く気満々の2人(微笑)

本日は寒い日であったため
ホットの『剣が君』ドリンクをリモも私もオーダー。

そこで、私がやりましたよーーーーーっ!!!

いきなり、実彰さんゲットーーーーーーーッ!!!
私 すげぇぇぇぇぇぇぇっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

リモは・・・
「九十九丸」でした・・・

つづらまるとさねあき

やった・・・
やったよ・・・
私・・・うるうる・・・

あまりの嬉しさに、恒例の「乾杯」を忘れたほど・・・(苦笑)

まさか本日一発で来てくれるとは思っていなかったので
すんごく嬉しかったですーーーーっ(●≧∇≦●)
カラ鉄通いしなくて済んで良かったですw

『Rejet Fes.2016×カラオケの鉄人』コチラ
こちらの『剣が君』コースターコンプでぇ~すヾ(≧∇≦)〃

コンプ

素晴らしいっ!!

特にコンプをいつも目的としているわけではないのですが
リモは「螢」が・・・
私は「実彰さん」が・・・
来てくれればそれでいいんですけど
いつもどちらかが最後まで来てくれないので
結果、コンプとなってしまうんですよね・・・(苦笑)

そんな私達の戦いの結果がこちらだっ!!

全部で

「九十九丸」×3
「螢」
「実彰」
「縁」×2
「左京」
「鈴懸」×3

・・・という結果に・・・

・・・さてさて
この後は、いつもどーりにちょろっとお買い物しつつ
地元に帰ります。
ドリンクだけで何も食べていなかったので
お昼はこちらを食しました

おひるだよ

いつもお店の前を通るたびに
「今度ここに入ろうね」って言っていたお店です。
ボリューム満点で美味でした

その後は、お決まりのリモ宅へ帰宅w

戦利品を並べてご満悦(笑)

戦利品♪

リモも私もマシュマロは2つずつゲットです
1つは食しますが、もう1つはギリギリまで保存しますよ!(記念!記念!)

マシュマロ2つ

早速、1つ食してみました

食べてみよう♪

3月ツキウサの印刷も丁寧にされていて
これがタダで貰えちゃうなんて太っ腹!!
(もちろん、何か商品を購入しなくてはなりませんが・・・)
私は、始ウサと春ウサのハッピセットが欲しかったので・・・

つきうさくん達

かわいい(*^-^*)

そしてそして・・・
まさかグッズにまで手を出すと思っていなかった
「スタミュ」・・・(微笑)
ちょうどリモ推しのけんぬ氏演じる虎石くん
私推しのまえぬ氏演じる空閑くんのコンビセットでしたので
半分こ購入しちゃいました

スタミュ

アニマルシリーズらしく
とてもかわいい(*^-^*)

そんなこんなで
いつもどーりに わっきゃうふふな一日は
とてもとても楽しかったです


~コメントありがとうございます~
>03/16 13:22のかた
コメントありがとうございますっ
おちゅでしたぁ~
マシュマロ・・・そうみたいだね・・・ツイッターで見たよ
でもでもっ!確実にゲットするには・・・ね
2つも貰えたし、良かった良かった
7月まではなかなか怖いので(笑)その前には食すとは思うけどねw
実彰さん来てくれて良かったよーっ!!(感涙)
本当にね・・・どうして、こう推しキャラは来てくれないんだろう・・・しくしく

食事処っ!!
そうだねっ!!
また行こう~
窯焼きのパンケーキとハンバーグのお店も行きたいね~
こちらこそよろしくなのですーっ
例の・・・ちゃんと付けてきてね


| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT