蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実彰さんが来てくれません(T▲T)

相変わらず、コラボ大好きな私は・・・
またしても行って来ちゃいましたよ!

『Rejet Fes.2016×カラオケの鉄人』コチラ

前回に行った時に
『剣が君』のコースターの螢と実彰さんが出てくれなかったので
リベンジしに行って来ましたっ!!

そして・・・

『ツキノ芸能プロダクション×カラオケの鉄人』コチラ

こちらも、前回 【課題曲】でゾロ目を出して
ノベルティの缶バッジを「始&春」をいただいたので
今回は「新&葵」をいただくべく、再チャレンジでありますっ!!

そんなこんなの一日を
相変わらずの わっきゃうふふ
「続き」の方に書かせていただきますので
ご興味のございますかたのみ覗いてみて下さいませ(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ果たして・・・実彰さんは来てくれるんでしょうか・・・(苦笑)乞うご期待です!!(微笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね3.12更新



まずは張り切って「カラ鉄」へごーーーっ!!

前回は、2人して案外アッサリとゾロ目を出したのですが
今回は簡単に出るとは思えず
3時間でチャレンジですっ!

ゾロ目が出たら
「ツキウタ。」の課題曲とは別に
リモと2人で けんぬ氏まえぬ氏のデュエット
「VitaminZ」の曲とか・・・
「ブラコン」の「ONE」とか歌いたかったので・・・(*^-^*)

まずはフリードリンクは別に1杯ずついただき
それとは別に「リジェフェス」のドリンクいきますっ!!
こちらは、『剣君』から選べるので1/6の確率なんですが・・・
案外これが出ないものなんですよね・・・(>_<)

前回は、「縁」「九十九丸」「鈴懸」だったのですが・・・
今回はどうかな??

しかぁーーーーーっし!!

やってくれましたっ!!
リモが一発目で 螢を・・・
リモ推しキャラの「螢」殿をいきなり引いたのですよーーーーっヾ(≧∇≦)〃

・・・そして 私は・・・

「左京」さん・・・

うん・・・
左京さんは初だからねっ!!
ダブってないよっ!!

けいとさきょうさん

リモ「ディアラバ」ドリンク
「ダンデビ」ドリンクです。

とりあえず、お約束の「乾杯

とりあえずね・・・

う~ん・・・
「実彰」さん・・・来てくれないなぁ~・・・

次いこうっ!次っ!!

続いては・・・
2杯目!!(フリードリンク入れたら3杯目

リモも私も「ピタゴラス」ドリンク

リモ「鈴懸」
「鈴懸」・・・

・・・・・・。

きた・・・
鈴懸ループ・・・
(なにゆえか、私達は「鈴懸」率が高い
ちなみに、前回を入れると「鈴懸」3枚目でしゅ

並行して、ゾロ目狙いで「ツキウタ。」の課題曲を歌いまくる2人・・・
そして・・・

ゾロ目って出ないよ(T▲T)

課題曲は、歌える曲も限られているゆえ
私は何曲か同じ曲も歌いました・・・

出ないよ・・・
出ないよ・・・

「ビタミン」とか歌いたくなってくる2人・・・
黙々と課題曲を歌います・・・

計3杯の冷たい飲み物で
すっかり冷えた私・・・
お腹もタプタプだし、限界が近いので
最後の挑戦ですっ!!

リモ「ディアラバ」
「剣君」ホットですw

さぁっ!!
どうだっ!!
来てくれっ!!

実彰ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!(祈)


・・・・・・。

リモ「九十九丸」
「縁」

((((((;_ _)ノ
・・・・・・。

実彰さん・・・どうして・・・

実彰さんだけだよっ!!
来てくれないのはっ!!!

以前は、螢が来てくれなくて「カラ鉄」通いましたが
今度は実彰さんのせいで「カラ鉄」通いになりそうでしゅ

今回は「実彰」さんを諦めることに・・・

ドリンク4杯ずつ飲んだよ・・・とほほ

前回と合わせて
「九十九丸」×2
「螢」
「縁」×2
「左京」
「鈴懸」×3

1/6の確率なのにね・・・

リジェ新作の方は、奇跡で「螢」と「実彰」さんを一発で出しましたが
こちらは1/25の確率だったのです・・・
こちらでなくて良かったのですが
なにゆえ来てくれませんか・・・実彰さん・・・

次のリベンジに賭けますっ!!まだ行くんかいっ!?(呆)

・・・さてさて
コースターはダメでしたが
なんとかゾロ目をリモが出してくれまして
その後は歌いたかった「ビタミン」の曲とか「ブラコン」の曲とか歌い
「カラ鉄」をあとにしました・・・

無事にゾロ目を出しましたので
「新&葵」の缶バッジをゲット出来ましたよーヾ(≧∇≦)〃
(お写真撮らせてもらうの忘れた・・・

『剣君』のコースターは、私の本日のゲット分はこちらです!

いないのよ

見事にいないのよ・・・

・・・さて
その後は、チョロリと買い物をしつつ
いつものコースでリモ宅へ・・・
(私の別荘と化してますw)

いろいろとお菓子を買い込んで行ったのですが
こんなモノを発見っ!!

春ぽてと

「春ぽてと」なるモノが・・・
春・・・
春さんですか??(「ツキウタ。」の春さんを思い描く2人w)

勢いで買ってしまいましたが・・・
よくよく見ると・・・

・・・ん??

こ・・・これは

はちみつ チーズ 味??
はちみつとチーズ??

Σ( ̄口 ̄|||)

いったいどんな味っ!?

恐る恐る食してみると・・・

・・・ん??
案外イケる??
癖になる味ですよっ!
私は好きですが
リモはダメだったらしい・・・(苦笑)

そして、いつもどーりに安定のローソ○に行ったのですが(笑)
リモの大好きな「リラックマ」シリーズのボウルが貰えるらしい・・・

がんばりますよっ!

6月6日までらしいので
頑張れば集まる・・・かも??
2人で協力しつつ頑張ってみますねっ!!
乞うご期待ですっ!!(笑)

本日の上映は・・・
私が購入した

DVD『東京乙女レストラン シーズン2』Vol.2 通常版DVD『東京乙女レストラン シーズン2』Vol.2 通常版
花江夏樹 森久保祥太郎

ムービック 2016-01-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

特典映像に前野さんの未公開のお料理が入っているのですよっ

着々と『東京乙女レストラン シーズン2』のシリーズが集まってます(*^-^*)(微笑)

そんなこんなで、本日も楽しい一日でございました

おつかれっ


~コメントありがとうございます~
>03/12 19:21のかた
コメントありがとうございますっ
おちゅっ!
PCちゃんの調子が悪いと困るよねぇ~・・・
がんばれっ!!PCっ!!
カラ鉄・・・まさかまさかの実彰さん待ち・・・
螢待ちかと思いきやっ!まさかの実彰・・・いつもどちらかなのですね・・・しょんぼり
ツキウタ。ゾロ目は出てくれて良かったね
カラ鉄通いはいつまで続くのか・・・(苦笑)
ロー○ン・・・
先日、出かけた時に寄ろうと思ったのですが
そこにはファミ○はあったが、ローソ○は無かった・・・残念っ
コリたんのボウル目指すんだっ!!!
良いじゃないですかっ!競争相手がいたら、気が気じゃないもんっ!
14日のマシュマロゲットも目指さねばねっ!
そして・・・実彰さん・・・来てくれるといいな・・・


| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT