蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ツキウタ。」×ナンジャ制覇!!

『ツキウタ。 in ナンジャタウン』コチラ

再び行ってまいりましたっ!!
(前回行った時の記事はコチラ

なんじゃ

前日に「鎌倉散策」(別名:食べ歩き)をして
そのままリモ宅にお泊りとなり
リモ宅からリモと一緒にお出かけ・・・って
初めてかもしれないw

今回2回目の「ナンジャ」で
月別メニューを全制覇することが目的ですっ!
前日に引き続きの食い倒れ(笑)
そんな一日を「続き」の方にお写真と共に載せさせていただきますので
ご興味がございましたかたは覗いてみてくださいね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ制覇した感ってなんとなく充実して好きですこういうコラボって好きなんですよねぇ~・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
他記事にもたくさん拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいですっ




休日の感覚が残っているので
平日って不思議な感じがします・・・
並ばずにスムーズっていうのが
とてもとても不思議☆

そんなこんなで、いつもは座る場所確保も難しいのに
あっさりと確保!
早速、いきますよっ!!
まずは、残りの「グラビ」へ・・・

「駆のクリスマスケーキ風パンケーキ」

かけるん

いちいちパンケーキから焼いてくれて
手間かけてくれたパンケーキです。
飾り付けも細かくてかわゆい(*^-^*)

12あっぷ

ちゃんと「ウサギ」もいるんだよ

お次は・・・
「恋のチョコ&ベリーベリーLOVEパフェ」

こいくん

こちらも「ウサギ」も「ハート」も散りばめられて
とってもかわゆい仕上がりです(*^-^*)

ナンジャのデザートやフードって
小ぶりなので食べやすいですね

これで前回も入れて「グラビ」チームは制覇っ!!
なので、残りの「プロセラ」チームへと参りますっ!

デザート連発だったので
次はしょっぱいモノにいこうっ!ってことで・・・

「郁のジャック・オ・ランタン!シーザーサラダ」

いっくん

ジャック・オ・ランタンがチーズだったので
リモにそちらを食べてもらいましたが(生チーズは苦手
やはり全体的にかわゆかったです
写ってないけど、揚げ餃子も「ウサギ」の形でした

「陽のナンジャタウン・スペシャルゲナカレー」

よう

辛過ぎず、美味しかったのですが
広告の見本とかなり違って
カレーの量が少ないっ!!(>_<)
広告に偽りアリ!ですよっ!!

「グラビ」チームはデザートが多かったけど
「プロセラ」チームは餃子が多いですねw

「涙のカプレーゼ風餃子」

るい

可愛いんだけど・・・
このウサギの緑色ってなんだろう・・・(^-^;)

るいあっぷ

なんだか体に悪そうな「緑」(苦笑)

「夜の絶品!すき焼き餃子」

よる

夜くんのだけ、特別なお箸だったっ!
「もう一膳ください」とは言えなかった・・・

こちらもちゃんと「ウサギ」さんがおりますよ

うさたま

卵焼きがウサギさんになっておりましたかわゆいっ

そして、これで最後になります・・・
最後はやはり「プロセラ」のリーダーの魔王様に〆ていただきましょう・・・

「魔王様、隼の冠パンナコッタ」

しゅん

こちらも細部にこだわりが・・・
ウサギもいるし
お皿も「雪の結晶」だった

しゅんあっぷ

みんな美味しかったですよ(●≧∇≦●)
細部にこだわったウサギたち・・・
全体的にかわゆい仕上がりになっておりました(*^-^*)

あとは黒田メニューと白田メニューでコンプだったのですが
さすがにお腹パンパンでしたので
月別のメニュー制覇でお終いとなりました!!

制覇の結果はこちらだっ!!

カード制覇

どーーーーーーーーーーーっん!!

こちらをリモと2人で「半分こ」しましたよん

大満足した2人は・・・
リジェショップに寄り
「剣君」グッズを買って帰りました

剣君戦利品

「剣君」のカレンダーと
ランダムの色紙・・・
そして、実彰さんの根付・・・見えます??(微笑)

さねあきさん

アップにしてみましたo(≧▽≦)o

そんなこんなのガッツリ二日間満喫でした


~コメントありがとうございます~
>03/07 16:36のかた
コメントありがとうございますっ
お疲れ様でしたぁ~
12か月コンプ
素敵ーっ
カードが揃うと壮観だねぇ~・・・
「パンナコッタ」と「牛乳プリン」は同じモノと勝手に思ってましたw
気になったので調べてみたんだけど・・・(微笑)
どうやら「生クリーム」の配合が違うだけらしいよ
美味しかったね
剣君のカレンダー飾ったよ~
めくるのが楽しみなような・・・もったいないような・・・
明日もよろしくですーっ


| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT