蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラ鉄コラボ「ツキウタ。」「Rejet」

カラ鉄は、相変わらずいろいろとコラボしておりますが
今現在
「ツキウタ。」の
『ツキノ芸能プロダクション×カラオケの鉄人』コチラ

「Rejet」の
『Rejet新作発表会「CHANGE」×カラオケの鉄人』コチラ

リジェはもう1つ
『Rejet Fes.2016×カラオケの鉄人』コチラ
がコラボしております。

そのコラボに行って来ましたよ相変わらずコラボ好きw

ドリンクだけであれば
いつもの近場の「カラ鉄」に行くのですが
今回、フードも食べたくて・・・
(「ツキウタ。」はフードもやっております)
このフードは、限られた店舗でしか食べられない・・・ということで
新宿まで行って来ました!

相変わらずのテンコモリモリな一日を
「続き」の方に、ガッツリモリモリ載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さい


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっやっぱり「コラボ」って好きです「特別感」が好きなのかもしれませんコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね他の記事にもパチパチ拍手ありがとうございますーっ
(お返事1件追加しました3.4更新




新宿歌舞伎町店のカラ鉄なのですが
初めて行く場所なので
毎度お馴染みのスマホナビのお世話になります
今回は、すんなりいくかと思ったのですが・・・
歌舞伎町一号店というのがすぐ傍にあって混乱してしまいました(^-^;)

ちょっと戸惑いつつ
なんとか歌舞伎町店の方に入ることが出来ました。

とりあえず、最初のドリンクで
コラボドリンクの
「剣が君 百夜綴り」にいきます
リモと2人同じドリンクを頼み
いつものようにコースターを引きます!!

ここで なんとーーーーーーっ!!!!

奇跡が起こるのですよっ!!

いきなり私が「実彰さん」を引き当て
続いたリモも まさかの「螢」を引き当てますっ!!ヾ(≧∇≦)〃

このコースターは、他にも種類がたくさんあって
1/25の確率だったらしい・・・

私達 すげーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いきなり 今年の「運」を使い切った感が・・・(苦笑)

すごいっ!

「剣が君 百夜綴り」
なかなか美味しかったですよ
ただ・・・
実彰さんも螢も出たので こちらのコラボメニューはもう頼まないと思われます

実彰さんと螢

奇跡の「実彰」&「螢」

とりあえず、おめでたい「乾杯」を・・・

乾杯1

次は、私は「ツキプロ」の「黒月」を頼まないといけませんっ!
リモは新のメニューが無いので
「剣君」の螢狙いで「リジェフェス」の方のコラボにいきます!

ツキウタもね

私は「黒月」 いわゆるコーヒーでしたw
(抹茶感は全くない、甘いコーヒーでしたね
リモは「ピタゴラスプロダクション」を・・・
(コースターは「剣君」狙いで)

だがしかし・・・
こちらの「リジェフェス」コラボの方のコースターは
「剣君」タイトルオンリーのモノから引けるのに
なにゆえか、「ディアラバ」の箱を持って来られたらしい・・・

最初は気づかなかったけど
あれ??なんで「剣君」キャラじゃないの??って気づき(遅)
後で「剣君」の箱から選ばせてもらえました。

続いては・・・
フードにいかねばなりませんっ!

フード

「ツキウタ。」のフードは、こちらの二品。

「第一艦隊 第一艦隊名物黒カレー」

黒カレー

「第二艦隊 アルビオンホワイトソースのパスタ」

パスタ

黒カレーは見た目に反して甘いのですが
後からジワジワ辛さがきましたね・・・

そして、相変わらず1/13の確率では缶バッジ当たらず・・・(>_<)

ドリンク3杯目(苦笑)
「リジェフェスコラボ」の
私は「剣が君」
リモは「ディアラバ」

リジェフェスコラボ

先程のリモの「ピタゴラス」のコースターも引き直して
結果は・・・
「縁」「九十九丸」「鈴懸」
こちらのコラボは「剣君」のタイトルだけで引けるから
1/6の確率なんだけども
安定の「鈴懸」を出して(笑)
おもしろいように「実彰さん」と「螢」をはずす私達(苦笑)
またチャレンジしにきますよーーーーーっ!!

そして、「ツキプロ」では
課題曲を歌って採点し
100点満点を出せば、缶バッジ全て貰え
98点、97点獲得すれば、ランダムで缶バッジが貰え
ゾロ目(99点、88点、77点、66点)を出せば、好きな缶バッジかせ貰える
・・・という・・・

ん?
ドリンク頼まなくてもいいのね・・・
100点とか98点97点は絶対に出せないけど
ゾロ目であれば出せるのでは・・・
・・・と、無謀にもチャレンジする2人(笑)

結果、リモも私もゾロ目点数出したのですが
どうやら1回1人のみらしいので
今回は、私に譲ってくれたリモ・・・ありがたや・・・うるり・・・
遠慮なく、始&春の缶バッジをいただきました
次回もゾロ目狙いで歌ってきますよーっ!!
次は、リモの新&葵の缶バッジをゲットせねばっ!!

そして、その後は買い物しつつ
いつものコースでリモ宅へ・・・

今回の戦利品はこちらだっ!

戦利品
(またしても、リモが出してくれた「バレンタインカード」の始さんありがとーっ

リモ宅では、いつもどーりにおしゃべり三昧し
リモが先日購入した
Rejet Fes.2014 DISCOVERY DVDRejet Fes.2014 DISCOVERY DVD

Rejet株式会社 2015-03-18
売り上げランキング : 9166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Rejet Fes.2014」のDVDを鑑賞しましたo(≧▽≦)o

そしてそして・・・
私の諸事情による「お疲れ様会」をしてくれまして・・・

乾杯2

なんとーーーーーーっ!!!

こんなかわゆいケーキを買ってくれておりました!(●≧∇≦●)

けーき!

なんですかーーーーっ!!!
感激して泣けてきますよーーーーっ!!。°°(≧□≦)°°。
ありがとーっ
ありがとーっ

かわうい(*^-^*)

こんなかわうい「お花」のあるケーキなんですよ
めっさ美味しかったです

本当にありがとうございました

そして、リモ宅に行くといつも買って帰るモノがあります・・・
「ローソン」でしか買えない コレ!

好きなんです

「こんがりラスク シュガー味」
めさめさハマっておりまして・・・
うちの近所にも職場の近くにも
「ローソン」がないので
リモの家に行くと必ず大量購入して帰ります(笑)


~コメントありがとうございます~
>02/28 22:23のかた
コメントありがとうございますっ
終わりました・・・
終わりましたよ・・・
最後は、もう 感無量
いろいろと「勉強」になりましたよw

あははははw
買い過ぎでしゅか??
とりあえず買い占めてきたのですw


>02/29 09:23 のかた
コメントありがとうございますっ
おちゅでしたーっ
初っ端からまさか来てくれるとは思わなかったよね・・・
こんなことはもう無いであろう・・・ぶるぶる・・・
貴重な経験であったw
今度はチビキャラの方だけども
こちらの方が確立的には断然良いのに・・・
きっと最後までデレてくれないんだろうな・・・特に・・・彼w

ゾロ目出さないとねっ!!
3月いっぱいまでじゃないから気を付けないとーっ!!
他の曲も歌いたいーっ
VitaminZも歌いたいねーっ
「ONE」と「I Doll U」も歌おーーーっ
曲の幅が広がった気がしゅる・・・歌えてはいないけど・・・

本日で終わりました・・・
頑張りました・・・
本当に 頑張りました・・・(遠い目・・・)
少し腑抜けになりそうですが


>03/03 23:48のかた
コメントありがとうございますっ
ここでは詳しいことは書かないと思うので
後日お知らせするですね
連絡いたします~
乾杯ありがとうーっ
実際に乾杯出来ることを楽しみにしてます


| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT