蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「剣君」原画展と「ツキウタ。」ナンジャ

『剣が君』の新作発表もあり
「剣君」熱が更にヒートアップしてきた今日この頃(*^-^*)

1月末から始まっていて
ツイッターで情報をチェックしていたにも関わらず
すっかりポン!と忘れていた

『剣が君 二周年記念 原画展 inアニメイト渋谷』

2月11日の本日までの開催でしたので
慌てて行って来ました!!

原画展

終っちゃう前に行けて良かったです~(^-^;)

そしてそして・・・
こちらも絶賛開催中の

『ツキウタ。 in ナンジャタウン』コチラ

ナンジャ

こちらにも行って来ましたよヾ(≧∇≦)〃

・・・そんな
相変わらずのテンコモリモリな一日を
「続き」の方に
お写真ガッツリモリモリで載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっとても楽しい一日でございましたっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



まずは『剣が君 二周年記念 原画展 inアニメイト渋谷』に行くために
渋谷に向かいます・・・

しかし、わたくし・・・
またしてもヤラかしましたっ!!(>_<)

アニメイト渋谷店って・・・
移転していたのですね・・・
私は、以前の場所に意気揚々と案内してしまい
無くなっていた店舗を前に呆然としてしまいましたよ

あぁぁぁぁぁぁ・・・
((((((;_ _)ノ すまんっ
真逆の場所に大移動・・・しくしく

なんとかスマホのナビで到着~・・・
遠い道のりでした

『剣が君 二周年記念 原画展 inアニメイト渋谷』
こちらは
なんとなんとっ!!
撮影OKなのですよっ!!!
なんて太っ腹っ!!

バシバシお写真撮ってきてしまいましたw

1

さすがは「原画」
すごく色鮮やかで綺麗でしたよ~
モニターでPVも流れていたのですが
ちょうど 実彰さんと縁の【夢の橋】が流れていたのも
運命を感じてしまう程嬉しかったですっ(●≧∇≦●)

PV

キャストさんのサインもあって
撮影OKだから激写してきましたが
ブログに載せるのは躊躇われましたので
サインのお写真は載せませんでした。
でも、他の原画は載せさせていただきますね~

2

私の好きな寝姿の原画もありました
そして、こちら・・・

3

珍しい螢と実彰さんのツーショットなのですが
この絵柄が大好きなので、ピンで撮りました

今回の新作の絵柄ですっ!!

4

いつも実彰さんは後ろに小さくしかいないのですが
今回は大きくドドンっといらっしゃって
とてもとても嬉しいっ(●≧∇≦●)

「原画展」で満足いたしまして・・・
渋谷から池袋へ移動ですっ

『ツキウタ。 in ナンジャタウン』

さすがは祝日・・・
滅茶苦茶混んでおりまして・・・
座る場所が確保出来ない(>_<)
なんとか座る場所を見つけたら
早速いきますよっ!!

まずは、各々の推しキャラにいかねばなりませんっ!!

リモの推しキャラ
「新もオススメ!トマトソースのショートパスタ&水餃子」

新

新の相方である
「葵の特製!ラビオリ風餃子」

葵くん

新も葵くんも餃子ですね

私の推しキャラ
「王様、始の紫芋ケーキ」
始さんの相方の
「春告鳥の和風ジェラートパフェ」

始さんと春さん

こちらは、どちらもデザートなんです

それぞれも撮影しましたよ

始さん

始さん

春さん

春さん

大きさは小さいですけど
黒田がいたり、ホケキョくんがいたり
すごく凝っていて可愛くて食べるのがもったいなかったです(*^-^*)

「ツキウタ。」のメニューは、全員とてもかわゆくて
どれも食べたい~~~~~~~~・・・
だがしかし!
14種類全てを食べるのは大変なので
今回は(・・・え?笑)
「海の豪快!豚の生姜焼き丼」

海くん

こちらを食しました

お腹の限界もありますゆえ
次はどなたにいこうか・・・と
・・・ふと、違う作品に目が行く私・・・(^-^;)

「うたのプリンスさま マジLOVEレボリューションズ in ナンジャタウン」
も やっておりましてね・・・

・・・そう
今 わたくし 前野さん一推しでありますゆえ・・・
中の人繋がり・・・ってことで
「カミュの月夜のSAINTLYフラッペ」

カミュ

見た目もとっても綺麗でした
「うたプリ」は2月いっぱいまでだったので
カミュいかせていただきました(*^-^*)

本当に・・・
この中の人繋がり・・・というのは
「剣君」の実彰さんから始まり・・・
「うたプリ」ではカミュ
そして「ツキウタ。」では春さんなんですよねっ!!

なので・・・
なので・・・
とうとう買ってしまいましたよっ!!!!

春ウサ始ウサ

始ウサだけに留まらず
春ウサも揃えてしまいましたーーーーっ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

並べると・・・

か・・・
可愛い・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん


前野氏・・・
恐るべし・・・w

そんなこんなで
リモとわっきゃうふふな一日は
楽しく過ぎていきました

ナンジャの
(リモが交換してくれた春さんのバレンタインカードと共に

残りのメニューも食べに行く予定ですーっヾ(≧∇≦)〃
うふーっ楽しみーっ

それまで いろいろ頑張るゾーーーーーっ!!


~コメントありがとうございます~
>02/17 17:05のかた
お疲れ様でしたぁ~
原画展・・・期間内に思い出して良かったよ
期間が過ぎていたら・・・かなりショックだった
行けて良かったです~
美麗な絵が見られるのって貴重だよね
読さんの絵は素晴らしいっ
大好きな絵の原画が見れて大満足でしたっ
続編でまた美しい絵を堪能したいですね
ツキウタナンジャも行けて良かった~
混んでいたけど・・・
今度は本命以外のをたくさん食しましょうっ!!(←張り切ってるっ!)

リジェコラボ螢は、カラ鉄ですねっ
行かねばぁぁぁぁぁぁっ!!
DVDは今年のではなく、以前のを買ったのですねっ!
それならば、すぐにでも観れますね~
「剣君」朗読観たいですっ

少し若い彼らに会えるのが楽しみーっ
オトパも観ましょうねっ
乙レスは・・・入荷するのかまだ不明なのがツライ


| ツキウタ。のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT