蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「剣が君 百夜綴り」

『剣君』の新作情報キターーーーーーーッ!ヾ(≧∇≦)〃



来ましたよっ!
来ましたよーーーーーっ!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
待ってましたっ!!!

『剣が君 百夜綴り』コチラBGMが流れますゆえご注意ください。

本編の中で語られなかったストーリーが語られるもよう・・・
その数は「百」
ということで 「百夜綴り」なのですね
「続編」という形ではなく、サイドストーリー的な
『薄桜鬼』でいうところの『随想録』のような感じでしょうか。

『剣君』は、続編的なモノは難しいな・・・と思っていたので
こういう形の新作はとてもとても嬉しいですっ
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

来週末に『RejetFES.2016 ONLY ONE』(コチラ)に参加するのですが
『リジェフェス』なんですよっ!!
今回は『剣君』もタイトルにありまして
めっさ行きたいっ!!と思っていたのです・・・が・・・

私の一推しの 実彰さんがいない(T▲T)   

『剣君』は六人の攻略対象
九十九丸・螢・黒羽実彰・縁・鷺原左京・鈴懸

その中で

実彰さんだけいない

どーゆーことーーーーーーっ!!!

出演者を何度も確認した程ですよ

いいんだ・・・
『剣君』のイベント行きたかったもん・・・
実彰さんいなくてもいいんだ・・・
そのうち【生実彰さん】をいつか見られればいいんだもん!!

実彰さんはいないけれども
「剣君」の歌も聴けるし
ドラマもやってくれるんだろうな
って とてもとても楽しみですっ(●≧∇≦●)

とにもかくにも 新作の発売日が待ち遠しいっ!!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ新作めっさ楽しみですーっコメントのお返事は「続き」「の方に書かせていただきますね 
コメント1件追加しました2016.12.25更新
                    

                                                            


~コメントありがとうございます~
>02/07 08:00のかた
コメントありがとうございますっ
剣君新作めっさ嬉しいねーっ
「本当に出るの?」って疑ってましたか?(微笑)
私は疑ってはいなかったけども、いつなのかなぁ~・・・今年中に出てくれるのかなぁ~・・・
とは思ってました(笑)
「綴りきれない程の愛しさを、君に」素敵ですねっ
どんなお話が聞けるのか・・・すんごく楽しみですねっ

「リジェフェス」
なにゆえ・・・実彰さんだけ・・・まえぬだけおられぬのか・・・
私はこういうのが多いなぁ~・・・
記念すべき「オトパ」初参戦の時も
一たん・・・鳥さんは来なかった・・・
でも、その後は必ず来てくれたので
「リジェフェス」も今後、そうなると信じておるっ!!
来年のリジェフェスには・・・どうか・・・どうか・・・(切望)

昨日のリジェの発表でいろいろとコラボも発表されましたね
「剣君」も一品とかだけども
カフェもカラ鉄もありますねーっ

DJCDおもしろいでしょ??
わたしも昨日寝る前に4巻聴いて寝ましたw
めっさ笑ってしまったよw
幼稚園児・・・爆笑でしゅ
一生懸命さがとてもかわゆいとおもうんですよっ!!
確かに「金太郎」のお話って
「桃太郎」とか「浦島太郎」のように
しっかりわからないよね??
私も歌は知っているけど(でも多分一番のみ)
山で動物達と相撲していた・・・しか知らなかったw
坂田金時を知ったのは最近と思うw
のらりくらりと生きていた・・・わけではないんだよねww
CD楽しんでいただけて良かったです
いっぱい楽しんでくださいませーっ


>12/24 10:40のかた
コメントありがとうございますっ
初めましてですっ
実彰さん好きですか??嬉しいですーっ
実彰さん
素敵ですよねっ素敵ですよねーっ
「百夜綴り」はプレイしていますか??


| 剣が君のこと | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT