蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関東は大雪だったのね・・・

『ミュージカル「薄桜鬼」新選組奇譚』コチラ

の大阪公演を観るために
大阪まで行って来たのですが
この帰る日に・・・

関東では夜半から大雪だったもよう・・・

大阪は雨が降っていて
それもすぐに止んでいたので
テレビやスマホのニュースで驚いたくらいです!

新幹線がちゃんと動くか心配したのですが
月曜日のラッシュに当たらないように
早目の時間を取っていたので
少し遅れても大丈夫かな・・・と・・・

でも、全然新幹線には影響はありませんでした。

大阪最終日は、もう帰るだけなので
特出することもなく
記事にするまでもないかな??と、思いつつも
やはり「食い気全開」で帰ってきたので
食べ物記録として(苦笑)残しておこうと思います。


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね1.27更新



朝から張り切って朝食に向かいます
前日と同様『Butter』へ・・・

あれ?

前日とは違うメニューにしてみましたよ!
やっぱりパンケーキ食べたくて

・・・ん??

なにやら パンがもう1つあるようですが・・・

あれれ?

・・・実は、昨日 足りなかったから
パンを追加したんですけど・・・
本日は、お腹いっぱいになりました・・・
少し多かった・・・(>_<)食べ過ぎ

昨夜の最後の晩餐が
かなり夜遅かったので、それが響いていた模様・・・(苦笑)

ホテルに戻り、荷造りをして
心配性な私達は、新幹線の時間より大幅な余裕を持って
新大阪駅に向かいます。
お土産を買ったり、お茶したり・・・え

そして、時間が迫ってきて・・・

・・・ふと

大阪で「たこ焼き」を食べないなんてっ!!

ってことで・・・(もう何も言うまい

たこやき!

たこ焼きっ!!

早速かぶりつく・・・

サチもん  「熱っ!!」

私  「・・・え」猫舌

サチもんを犠牲にして(苦笑)少し冷めるのを待つ私w
2人で「半分こ」して美味しくいただきました

帰ろう

さぁっ!帰りますよっ!!

帰ろうね

外・・・
めっちゃ晴れているんですけど・・・
関東大雪って信じられない光景です。

先程、大阪で「たこ焼き」を食していた私達ですが
やはり食べずにはいられない・・・

食べるの

おにぎり・・・いただきます・・・

そして、サチもんがくれた「チョコ」

ちょこ

早速食べようとしたら・・・
沖田くみちょうの乱入に遭いました(笑)

帰りも富士山が見えましたが

富士山

雪が積もってました!
やっぱり降ったんだねぇ~!!

くみちょう達も見えますか??

見えてる?

そんなこんなの 久々の大阪・京都旅行
三日間 めいいっぱい楽しんで参りました
やっぱり旅行は良いよねぇ~・・・
「命の洗濯」です(微笑)

帰ってきてからのお土産を広げるのも楽しみの一つです

金平糖

本当は、もっともっとたくさん買ってきたんですけどねwふふふ(*^-^*)


・・・帰ってきてからは、現実が待っているのですが
いろいろと息抜きをしつつ
頑張っていこうと思いますっ

楽しみに待っていた『剣が君』の画集
『和風伝奇絵巻 -弐-」』
なかなか届かなくて切なかったですが、やっと届きました
(ついでに頼んでいたマスキングテープもやっと届いた)

届いたよ

一緒に頼んだ実彰さんのアクセサリーの発売日が遅かったのが原因でした。

やっとね

こういう楽しみもいっぱいあるので
きっときっと頑張れるよっ!!


~コメントありがとうございます~
>01/27 10:49のかた
コメントありがとうございますっ
食べたよねぇ~・・・
うん 食べたよね・・・(遠い目)
私のブログはどんだけ食べているかをさらしているだけ・・・とも言うw
いいの
美味しいモノを食べている時はし・ふ・く
しかし、ホントに寒波一週間ずれなくて良かったねぇ~・・・


| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT