蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました!来年もよろしくです!

2015年ももうすぐ終わりですね・・・
今年もいろいろと変化の年ではありましたが
(1人暮らしが終わり、実家暮らしになったり)
来年も大きな変化な年になりそうです。

そんな2015年最後の「こと納め」・・・というか
やり残しや心残りを失くす
ガッツリうふふ

「遊び納め」(笑)

をしましたよ


前回の記事(コチラ)に書きましたが
「カラ鉄」コラボのリベンジをしてきましたーっo(≧▽≦)o

カラ鉄

「ツキプロ」のコラボではなく
(お写真はカッコ良かったので、ツキプロのを撮ってしまったw)
「Rejet」のコラボの「剣君」リベンジでっすっ!!

そして、その後は
「はなの舞」の『薄桜鬼 風の章×はなの舞』第一弾に行って来ました

はなの舞

その後は、2015年締めくくり
わっきゃうふふな時間を過ごしました

2015年の濃ゆく締めくくった一日を
「続き」の方にお写真満載ガッツリモリっと
書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ

相変わらずの記事で
2015年を締めくくらせていただきます
こんなブログですが、来年もお付き合いいただけましたらば
嬉しいのです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ今年もありがとうございましたっカメのような更新ですが、こんなブログでよろしければまた遊びに来てくださいコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますっ目を通していただけて、気に入っていただけてとっても嬉しいですっ




まずは、いろいろとお買い物をはじめます~
先日の「クリパ」から
より相乗効果で
リモ「螢&KENN氏」
私「実彰&前野氏」
熱が更に更に急上昇してしまいましてね・・・(微笑)
大変なことになっております・・・えぇ・・・もう・・・ね・・・(^-^;)
相乗効果って恐ろしい・・・(笑)

そしてそして
戦利品を抱えながら
今回の最大の目的っ!!

「Rejet」のカラ鉄コラボで【螢のコースターを引く!!】

とりあえず・・・
1杯では出る気がしないので
いきなり2杯ずつ頼む張り切った2人(苦笑)

計4枚の中に 螢は出てくれるのかっ!?

私・・・
1枚目 実彰さんっ!いきなり自分の出した
2枚目 螢 キターーーーーーーーーーッ!!ヾ(≧∇≦)〃

私・・・凄くない??

リモ・・・
1枚目 鈴懸・・・(相変わらずの鈴懸率発動)
2枚目 左京さん・・・(ダブリましたね・苦笑)

そんなこんなで・・・

どーーーーーっん

どーーーーーーーーーーっん!!

けいとさねあき

記念に「螢」と「実彰さん」並べてみたよ

前回、リモに実彰さんを出してもらったので
どうしても螢を出したかった・・・
出せて本当に良かった
私 すげーっ!!(笑)

とりあえず 良かったねな「乾杯

やったね乾杯

コースターは出たのはいいんですが
相変わらずの2杯ずつは きっつい(>_<)
またしてもお腹タプタプですよ
水っぱらですが、お腹は空いたので
(そして、身体が冷えたので・苦笑)
『薄桜鬼 風の章×はなの舞』第一弾へ・・・

だがしかし!
ここで事件がっ!!
「はなの舞」の席に着いたのはいいのですが
あれ??あれれ??
荷物が・・・足りない・・・
・・・そう 私のもう一つのカバンがなくなっているのですよっ!!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

いやぁぁぁぁぁぁぁっ!!
私のお宝ちゃん達がぁぁぁぁぁぁぁっ!!

考えられるのは「カラ鉄」
なので、慌ててカラ鉄に走る私・・・
黒いカバンだったので、誰にも気づかれず
ひっそりとそのままイスに置いてありました(^-^;)
よ・・・良かった・・・
かなり焦りまくりましたが、本当に無事にあって良かったです
コースター出て、安心して浮かれていたのでしょう・・・

そして、無事にカバンを持って戻ってきてから
頼んでいた飲み物が来ていたので
「乾杯」を・・・

とりあえず乾杯

リモは「人情に厚い十番組組長」
私は「一の機転」で乾杯

はじめとさの

とにかく温まりたい私達(苦笑)
「羅刹鍋」を頼みます。

羅刹鍋

そして「三馬鹿ぽてと」

ぽてと

「三馬鹿丼」

どん

三馬鹿尽くし??(笑)

私は、先ほどのコラボドリンクでお腹タポタポで
リモの飲み残しまで飲んだので(こらこら
飲み物は遠慮しましたw
リモは「心優しき幕府奥詰」を・・・

はちろう

その他定番の「ザクきゅう」などをつまみつつ
本日の「はなの舞」はお終いです。

そして、前回同様 そのままリモ宅へお邪魔します~m(_ _)m

先程も書きましたが
「剣君」の螢と実彰さんから
KENN氏前野氏にまで発展してきて大変なことになっている私達(笑)
最近「東京乙女レストランシーズン2」を見始めまして
(けんぬ氏もまえぬ氏も出演されています)
『東京乙女レストラン』Vol.1 (通常版) [DVD]『東京乙女レストラン』Vol.1 (通常版) [DVD]

ビデオメーカー 2015-06-26
売り上げランキング : 72042

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

その話から、ゲストの下野さんのから揚げ談義で
から揚げを無性に食べたくなった私は(単純
から揚げを買いつつ、お菓子等々買い込んで
「年忘れパーティ」です

とりあえず「〆の乾杯」を・・・

しめの乾杯


前野氏とKENN氏が2人で出ている・・・という
ときめきレシピ 英国料理の巻 前野智昭&KENN [DVD]ときめきレシピ 英国料理の巻 前野智昭&KENN [DVD]
TVバラエティ

ポニーキャニオン 2012-02-14
売り上げランキング : 17500

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらを購入した私です

そして、リモもこちらを購入~w
VitaminZ 大阪・初夏の陣 イベントDVDVitaminZ 大阪・初夏の陣 イベントDVD

ディースリー・パブリッシャー 2009-09-30
売り上げランキング : 69393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上映会が始まります

そして、お互いに更にモエモエすることになるのでした・・・(苦笑)

歯止めが利かなくなった私達が
この後また更に大変なことになっていくのですが
それはまた違うお話で・・・(微笑)

2015年は「剣が君」が大きく関わった年となり
2016年も引き続き・・・
いや・・・更にすごいことになっていく年となりそうです(微笑)

今年は「剣君」「ツキウタ。」が私の中で大きかった年で
もちろん「薄桜鬼」も相変わらずではありますが
そんな本日の「戦利品」

最後の戦利品

見事なまでに「寒色系」(笑)
今年の締めくくりにふさわしい戦利品となりましたw

皆様は今年はどんな年だったでしょうか??
来年も良い年になりますよう・・・
あと数時間ではありますが(記事した日は31日)
良いお年をお過ごしください~

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します


~コメントありがとうございます~
>12/31 21:13のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそありがとうございました
本当にね・・・
こういうのを「相乗効果」っていうんだろうね
お互いが影響し合って、すごい結果に・・・w
わたしも会えば会う程すごいことになっていく・・・
我慢していたことが、我慢出来なくなってしまう・・・という・・・ね
モエ大変よ?どうしよう??(笑)
笑顔かわいいでしょ??あの目が素敵
笑顔と笑い声が良い人って好きになってしまう・・・
DVDも良いお買い物だと・・・
わたしも我慢出来なくて「東京」買ってしまった
届いたら一緒に観ようね~
わたしもパーカー好き
あの髪型 とても素敵だと思う光ちゃんに見える!!
螢のコースター引けて本当に良かった
今年の「運」を使い果たしたwもうすぐ終わるけどww

こちらこそ
お互いにいろいろありますが、支え合っていこうねっ!
何かあったら・・・(なくてもw)言うことっ!!
来年も変わらずによろしくですーっ
良いお年をーっ
蕎麦食べたかい??


| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT