蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフォーム一年後

あわわわわわわ・・・

なんとっ!!
12月になってから、まだ記事を1つも書いていなかった

書くほどのこともなかった・・・というのもあるけど
いかんっ
いかんっ
このまま消えてしまいそうで危険ですっ(>_<)

・・・と、何か事件がないか・・・というと
本日は、リフォームしてからの一年点検がありました。
(事件でもないけどw)

昨年の「リフォーム完成!!」の記事は(コチラ

リフォームした時は、まだ引っ越し前だったので
私の部屋は物置状態でしたが
今は自分のお城と化しておりますw
そんな自分色に染まった部屋を・・・
リフォーム会社の点検の人に見られてしまう・・・
一大事っ!!(ちょっと事件・笑)

・・・そんなリフォームの一年点検でした!
ホント…事件でもなんでもない記事でした(^-^;)(苦笑)

「続き」には、ちょっとそんな自分の部屋のごまかしたお写真を・・・
コッソリ・・・と・・・(コッソリ?)

気になったかたのみ
覗いて下さい・・・(たいしたお写真ではゴザイマセン


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ久しぶりの記事アップにも関わらず、こうしてまた拍手いただきまして本当に嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



自分の部屋・・・
それは自分の好きなモノに囲まれた「お城」であります

私は、好きなモノに囲まれていると幸せになる人なんです(微笑)

なので
たくさんたくさんの・・・

斎藤さんや・・・斎藤さんや・・・斎藤さんが・・・(笑)
ユーリも始さんも実彰さんも加わって
賑やかなお部屋になっておりましゅ(苦笑)

だがしかし・・・
やはり家族以外の知らない人に見られるのは

恥ずかしい・・・(*/∇\*)

今までの一人暮らしの家でも
好きなモノに囲まれて
好き勝手に飾り立てた部屋にしていたので
マンションの消防点検やら
ガス点検・・・その他etc
業者さんが出入りする時は
いろんなモノをひた隠しにしていたのですよ(>_<)
だから、前日は大忙し(笑)

だが・・・
某友人が

「私は、そのままにしているよ。その時は私はいないから・・・」

なるとほどっ!!
自分がその場にいなければ
どんな人間が住んでいるかなんてわからないから
別に気にしなくてもいいのか・・・(目から鱗)

1人暮らしの時は、さすがに自分が立ち会わなくてはならないので
その場にいないといけなかったのですが
今は実家っ!
私が居ない日に点検に来るなら無問題!!

・・・ということで
いろんなお宝ちゃんを片付けなくてもいいんですが・・・

これ・・・
は・・・
さすがに・・・
ねぇ~・・・

ってことで、壁にドドンっといらっしゃる斎藤さんには
隠れていただきました(笑)

斎藤さん

どーーーーーーーーーっん!!

・・・と、さすがにコレは・・・

・・・ということで

しろい・・・

壁が真っ白・・・
なんだか落ち着かない(苦笑)

その他 間違い探しです!(笑)
どこが違うでしょう・・・w

そして、リフォーム一年点検が終わって
早速元通りにして落ち着いた 「我が城」であります


~コメントありがとうございます~
>12/17 23:47のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですよぉ~・・・
もう一年経ちましたっ!早いですよねぇ~・・・(遠い目)
そうなんですっ!点検等に在宅だと、恥ずかしい・・・
1人暮らしの時は必死に隠しましたよ
隠し方は雑でしたけどねw
布かけてごまかしたり・・・(バレバレですよw)

間違いさがしっw
正解ですぅ~
100点満点っ!!
さすがですよっ!!
賞品は・・・ありません(笑)
剣君グッズ 実彰さんグッズもちゃくちゃくと増えてきてます
絵が美しいからねぇ~・・・
書き下ろしのタペストリーとかあったら買っちゃう~
だがしかし・・・
これ以上、私の部屋の壁にタペストリーをかけるスペースはあるのだろうか・・・
物欲・・・押さえても後で後悔するから
後悔するくらいなら買っちゃう・・・(ダメな大人
今度もしも、グッズ一緒に買いに行ったら・・・
2人共大変なことになりそうだよね・・・(苦笑)


| 日常のこと | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT