蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の・・・

『「オトメイト」キャラポップストア~組曲「百花繚乱」~』コチラ

こちらで売られているアクリルキーホルダーが
とってもかわゆくて・・・(*^-^*)
行ってみました

11月6日より始まっていたので
もう完売になっているか心配だったのですが
なんとかゲット出来ましたーヾ(≧∇≦)〃

久々に池袋に行って来たので
「はなの舞」にも行って来ちゃいました

そんなこんなの一日を
「続き」の方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば、覗いてみてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ久々に楽しかったですーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



まずは心配なので
アクキーゲットに行きますっ!!

開店時間より若干早かったため
開店待ち・・・と 思われる列があります。
だが・・・
かなりの長蛇の列

これはみんなキャラポップストアに行く人の列なのか・・・
ただ単に開店待ちの列なのか・・・
よくわからないながらもとりあえず列に並んでみる2人・・・
心配になったサチもんが前に並んでいたお嬢ちゃんに

「何の列ですか??」

すげぇ・・・
聞いたよ・・・
この人・・・
人に頼る私

どうやらカフェの列で並んでいるもよう・・・
・・・そうか
違う目的なんだ・・・

と、開店時間とともに列は動き
結局待機列に待っていたお嬢さんのほとんどがカフェ待ちだったもよう。
私達は黙々とキャラポップストアに向かいます。
残念ながら「薄桜鬼」のノベルティはほぼなくなっておりましたが
サチもんが好きな「レンド」のノベルティがありましたので
良かったね

そして、無事にゲットだぜっ!!

はじめとそうじ

とってもかわゆい(●≧∇≦●)

そして、買い物をしつつ
お昼に入ります

いつも気になっていて入らなかった
スパゲティのお店。

お昼

スパゲティを2皿も食べたのかっ!?
・・・と、驚かれましたか??
違いますよーっ!!
これはハーフサイズなので1皿が小さいんですっ!!(強調)

その後も買い物を続けますが・・・
本日はお目当てのモノに出逢えず不発
しかも、持っていたモノを買ってきてしまったり・・・とか
ちょっとションボリな結果に(>_<)

それでも、こちらはゲット!!

つきうた

チョコクランチが入っているのですが
す・・・少ない・・・
あっという間に食べちゃいましたよっ!!(苦笑)
巾着がとてもかわいい(*^-^*)

しかし・・・
「ツキウタ。」『ツキプロインフォ』今月号が手に入らなかった・・・(号泣
少し出遅れてしまったもよう・・・
今月は始さんの号だったから欲しかったのにぃぃぃぃぃぃぃ。°°(≧□≦)°°。
残念でしゅ・・・うるうる・・・

そんな気落ちもしつつも
「はなの舞」に行く・・・
「はなの舞」も久々です。
十五弾もそろそろ終わりそうですしね・・・

きてんといじわる

もちろん!
サチもんは「総司の意地悪」
私は「一の機転」です

お約束の「乾杯

かんぱい

今回の乱入係は、SSLの沖田先輩にお願い致しました

その後もお買い物しつつ
またまたいつものコースで「コメダ珈琲店」へ・・・

こめだ1

コメダに来たら「たっぷりミルクコーヒー」の私でしゅ

こめだ2

安定の2杯目も飲んだら
本日は解散となりました

久々の池袋はとても楽しかったですーっヾ(≧∇≦)〃

最近、ちょっと・・・なことがありまして
(まだ現在進行中、というか真っ最中ですけど
落ち込んでおりましたゆえ
おはゃべりしてとても助かりました
ありがとう


~コメントありがとうございます~
>11/24 22:01 のかた
コメントありがとうございますっ
あはははは
聞いてくれて助かりましたよーっ
アクキー・・・ゲット出来て良かった

あぁぁ・・・
なるほどっ!
充電の時は、はずさないとダメなのん??
・・・意外に盲点でした


| 薄桜鬼のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT