蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉~♪

二日間、休診になりまして
こんな良い季節に休めるっ!!o(≧▽≦)o
、ということで
速攻、「非日常」の生活をゲットする計画を立てたのでありましたw

温泉にしばらく行っていなかったので・・・
全く観光をしない
温泉でのんびり~・・・な旅行にしてみました

石和温泉

久しぶりの「石和温泉」

紅葉には少し早かったのが残念でしたが

紅葉

色づいている木もありましたので
紅葉も少しだけ堪能~

ほぼ、食べては温泉に入ってゴロゴロな旅でしたが
そんな旅のひとときを「続き」の方にお写真モリっと
載せさせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手ありがとうございますっ温泉もなかなか良いです~



まずは、電車に乗る前に
新宿で腹ごしらえ~早速食い気全開!

3品

デザートが3品好きなのを選べるメニュー

パスタグラタン

そんなセットのパスタグラタンを頼んでみました
美味しかった(*^-^*)

腹ごしらえを終わったら

新宿

出発しますよ~

甲府行き

見づらいかもしれませんが
「甲府」行きなんですよ!!

・・・甲府城 奪還しに行きたいですが(微笑)
今回は、その手前の「石和温泉」で下りなければなりません(^-^;)

行くぞ

くみちょうも甲府城奪還しに行きたいですか??


斎藤組長  「・・・・・・。」


今回は温泉でのんびりしませんか??


斎藤組長  「・・・それで良い。」


くみちょう達も温泉でのんびりに賛成してくれましたので
目的の「石和温泉」に到着です

到着

さてさて、ここから歩いて行ける距離の旅館なんですが・・・
ここで わたくし 痛恨のミスをっ!!

とても似たような名前の旅館がありまして・・・

ちゃんと検索のナビの指示に従い
20分近くかけて、やっと到着し
フロントに提出すると・・・

「お客様・・・」

とても気の毒そうなフロントの人・・・
あれ??何かな??
と、思ったら

なんとっ!!

旅館が間違っていた!!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

すごく紛らわしい名前なんだよっ!!完璧に八つ当たり

そこから、更に本当の旅館を目指して歩く・・・

駅から10~20分の距離だけれども
駅を軸にほぼ反対方向であった・・・((((((;_ _)ノがくり

物凄い遠回りをして、本来の旅館に到着した頃には
ヘトヘトでありました・・・しくしく

しかしっ!!
頑張って到着した甲斐がある とても風情のある旅館でしたぁ~

3号室

入口が玄関風。
そして、3号室・・・ふふふふふwアヤシイ

のんびり~♪

くみちょう達も寛いでます(*^-^*)

お庭の見えるお部屋にしたのですが

黒鳥

黒鳥や

白鳥

白鳥が優雅に泳いでました

温泉に入って、夕食です~ヾ(≧∇≦)〃

ビール

まずは「おビール」にいかなくてはねっ

夕飯

どーーーーーーっん!と夕飯 テンコモリモリ!!

天ぷら

揚げたての天ぷらも めっさ美味

すき焼き

すき焼き~
肉ですっ牛肉ーっヾ(≧∇≦)〃芽衣ちゃん気分

デザート

デザートは、さすがは甲州 
葡萄でしたよ
お腹パンパンになりました!(当たり前w)

そして、お腹が落ち着いたら、またまた温泉に入り
まったりゴロゴロ~・・・

次の日の朝ものんびりと朝食を~

朝食

朝からテンコモリモリでしたw
お味噌汁のほうとうが美味しかった~

のんびりとチェックアウトをして
駅へとまったり移動です。

葡萄

葡萄がありましたよ!
見えますか??

少しだけ

ズーム!!

まったり

紅葉には、少し早かったですが
とても気持ちの良い気候で
現実を忘れてのんびりと過ごせる
素敵な時間を過ごすことが出来ました

さよなら

たまには、こんなのんびりな旅も良いですねっ
毎日の日常を忘れられて
ストレス解消出来ました

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT