蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いらっしゃいませ(o^∇^o)ノ

実家に越して、まだ1ヶ月経ちませんが
かなり馴染んで慣れてきた今日この頃w
ボ~・・・っとしていても
ちゃんと間違わずに家路に着くことも出来ます(微笑)

部屋もすっかり片付き
自分の「城」として確立しております
とても居心地の良い空間となっておりますよ

そんな実家に、リモが遊びに来てくれましたーo(≧▽≦)o
以前の私の家のように二駅というご近所からは
遠くなってしまいましたが・・・(>_<)
1人暮らしする前にも何度も実家には遊びに来てくれていましたが
久々のご招待です~
いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ

我が家でマッタリした後に
こちらの地元の地理を探検するのも兼ねて
地元で遊んだ一日を
いつもどーりに「続き」に書かせていただきますので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ引っ越しからやっと落ち着きましたこれからこの地で生活していくので、いろんな楽しい場所を開拓していきたいと思いますコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



我が家に遊びに来てもらった目的の1つは・・・

先日購入した「薄桜鬼Vita」があるため
それまで使っていたVitaを売りに行く・・・ということで
初期化のやり方を教えてもらうためであります!

自分だけだと、どうしても不安になってしまうので
リモに教えてもらいつつ
見守ってもらいつつ初期化を実行しました。

そしてそしてっ!!
先日購入した「にゃん伽ストラップ」の大撮影会(笑)
リモのモノと
私のモノを合わせたらば・・・

こんなことにっ!!!!

どーーーっん

どーーーーーーーーーーーーっん!!!!

・・・・・・。

今話題の「組体操」のようなことに・・・(苦笑)

これだけ揃うと、壮観でありますっ!!

リモがもってきてくれたハロウィン仕様のお菓子をつまみつつ
まったりします

お菓子

ご馳走様です

・・・さて、その後は無事にVitaも売却し
地元をフラフラと探検

あぁ・・・ここで買えばいいのか
ここにあるんだ・・・とか
今後の買い物に必要な知識を仕入れる私w

リモが「回転寿司に行きたい!」と言うことで
回転寿司に行ってみました。

初めて入った所だったのですが
席も良い感じで
いろいろなモノが流れてくるのがとても楽しいo(≧▽≦)o

お寿司

メニューにも書いていない
注文票にも無いネタがあって
それを食べた後は、二度と廻って来ないネタが謎でしたがw
リモと楽しみながら4時間近く居座ってしまった(^-^;)
居酒屋よりも居心地が良く
なかなか良いな・・・回転寿司って思いましたw

もちろん!「乾杯」は忘れませんでしたよw

乾杯


そんなこんなで、本日は地元探訪となりましたが
とても楽しかったですーっo(≧▽≦)o

本日の戦利品

戦利品

トレーティングの「めいこい」マスキングテープは
またまた音二郎さんでしたw
私の「めいこい」の音二郎さん率は高いっ!!

そして、まだまだマイブームな「かりんとうまんじゅう」(笑)

かりんとうまんじゅう

とても美味でした~


~コメントありがとうございます~
>10/04 23:06のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとねーっ
実家だと、家族がいるから気を遣わせちゃって大変かな??
・・・と、思いつつも遊びに来てくれて嬉しかったですーっ
また地元探検&上映会致しましょうね~
いろいろと美味しいモノもあると思う~
回転ずしも行こう~

あはははは
ちゃんと収まっていたでしょう??
私も不思議w収まらないと思っていたから・・・w
でも、私にしては思い切って捨てたからね・・・
今現在あるモノはお宝中のお宝でしゅ

にゃん伽かわいいよねーっ
思い切って買って良かったよ


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT