蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「薄桜鬼 真改 風ノ章」発売っ!!

本日・・・
『薄桜鬼 真改 風ノ章』コチラ
が発売されましたねっ

薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版薄桜鬼 真改 風ノ章 限定版

アイディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うちにもちゃんと届きましたよーっヾ(≧∇≦)〃

真改

「限定版」なので どどーーーーーーーっん!!

すごいモノがいろいろ入ってましたw
この「キャンパスアート」なるモノが大きくてビックリ!!(◎_◎)!!
自分の部屋が一気に狭くなった現在・・・
もう飾る場所が無い・・・Σ( ̄口 ̄|||)
斎藤さん素敵なので、なんとか飾ってみたいっ!!

そして、この「真改」発売に伴い
なんとっ!!

こんな情報がね・・・
流れてきてね・・・
まんまと・・・

Vita版

買っちゃったんだよーーーっ。°°(≧□≦)°°。ダメな大人

Vitaは、『薄桜鬼 SSL』のために買ったから
ちゃんと持っているんだよーっ(>_<)

比較

新しいVer.は、周りが黒いのが気になる・・・(>_<)
昔の白い方がいいんだけどなぁ~・・・
黒い方が何か良いのだろうか??見やすいとかあるのかな??

なので、新しい方の「薄桜鬼」のVitaでプレイしたいんだが
今までゲームしたセーブデータとかを
移行しなくてはならない・・・んだけど・・・
あれ??私・・・メモカって内蔵のモノを使っていたらしく
新しくメモカ買わないとデータ移行が出来ないみたいです・・・がくり

・・・というわけで、『薄桜鬼 真改 風ノ章』
薄桜鬼のVitaにデータ移行した後にプレイしたいので
メモカ買うまでオアズケなのですっ(>_<)

今現在、友人にススメられて借りている

Code:Realize ~創世の姫君~Code:Realize ~創世の姫君~

アイディアファクトリー 2014-11-27
売り上げランキング : 1037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『コドリア』を進めておりましゅ

でもでもっ!
おもしろくて先が気になるけども、『真改』がプレイ出来るようになったら
斎藤さんだけ・・・プレイしちゃうと思う~~~~~~(*≧m≦*)
それは我慢出来無さそうなんでしゅ

そしてそしてっ!!
前回・・・
「にゃん伽ストラップ」を全員集めたい・・・と言っておりましたが
しゅんそーがね・・・完売で諦めていたのに・・・いたのに・・・ぶるぶる・・・
ふと見に行ったら・・・復活しててねーっ!!

・・・で・・・

にゃんかーっ

買っちゃいました(*/∇\*)(アホです・・・
でも、やはり、そろえるととても可愛いんです・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ新しい「薄桜鬼Vita」に以前のVitaからのセーブデータの移行とか、いろいろと手間取りましたが(友人にいろいろと教えていただきましたーっ多謝)「真改」始めましたーっもちろん最初は「斎藤さん」からですよっそして、先ほどやっと終わりましたこういう感じになったのか・・・ふむふむ・・・。コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
過去記事にも拍手ありがとうございますーっ




~コメントありがとうございます~
>09/26 10:11のかた
コメントありがとうございますっ
とりあえず、「一たん」のみ終わりました
さすがに一部のみだと、まだ序盤だからねぇ~・・・
こんな感じかぁ~・・・(一たんはまだそっけない感じありw)
ここから先が本番な感じなんでしょうけど・・・

あまり新キャラの意義がわからない・・・
いなくてもいいんじゃ・・・という扱いではないかい??
その人のルートに入れば違うのかしら??
とりあえず、他の人のルートに行ってみるわ~

ルパンは少し止まってしまうかも・・・すまぬ
私は器用ではないので、切り替えが出来ない

にゃん伽かわいいでしょーっ
しゅんそーかわういよ
そしてやはりもう完売しておりましゅ・・・しゅんそー一番人気らしい
めいちゃんだけは買わなかったです


>09/26 12:59のかた
コメントありがとうございますっ
にゃん伽ストラップ可愛過ぎるーーーーーっ
私は諦めが悪いので、しつこくサイト覗いていたんですよ・・・(苦笑)
粘り勝ち!?
「真改」の限定版の付属品は凄かった・・・
一気に部屋の中が溢れかえったよw

Vitaの件・・・
いろいろとありがとうございましたーっ
お蔭様でなんとか無事に新しいVitaが使えるようになり
「真改」もプレイ出来るようになりました
私も真似して、昔の「薄桜鬼」と比べながらやっていたけど
かなり変わっていてビックリしたよ!
そして、比べながらしていたので
めっさ時間がかかった・・・


| 薄桜鬼のこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT