蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボが好き(*^-^*)

シルバーウィークももう終わりですね。
(時間操作にて、その日の日付にしております)
私は、前に夏休みをいただきましたが
あとはカレンダー通りです。
ほぼ、引っ越しで終わりそうだった
私のシルバーウィークですが
なんとか部屋の片づけが終わりまして
友人達に遊んでもらうことが出来ました(多謝

からてつこらぼ

まずは『カラ鉄コラボ』にてコラボドリンク飲みつつ
先日購入した「にゃん伽ストラップ」の写真撮影をしましたよ
(購入した日の日記はコチラ
そして、その後は『animega+Rejet cafe』へ、またしてもコラボドリンクを飲みに行きました

そんなこんなの一日を「続き」の方に書かせていただきましたので
いつもどーりのお写真満載ですが
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっコラボドリンクがあるとどうしても飲みたくなっちゃうんですよね~シルバーウィークとても満喫しましたっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



・・・さて、まずは 徐々に通い慣れてきた(微笑)
地元の「カラ鉄」(コラボしている店舗)へれっつらごーっ

遙か3

いきなり「遙か3」が

どーーーーーーーっん!!

思わずパチリと記念撮影(笑)

にゃん伽の写真撮影が目的なので
まったりとコラボドリンクと
食事をして過ごしたため
カラオケは一切しない私達でありましたw
(歌っている時間は勿体無い!しゃべっていたいのでねw)

「カラ鉄」は、いろんな作品とコラボしていて
どの作品のドリンクにしようか迷います~(>_<)

リモは、「花咲くまにまに」が大好きなのでこちらのドリンクを・・・

「花咲くまにまに」×カラオケの鉄人コチラ

私は、「ネオロマンス」のコラボドリンクを・・・

「コーエーテクモゲームスネオロマンス祭り」×カラオケの鉄人コチラ

1杯目

リモは「花まに」の「谷 和助」ドリンク
私は「ネオロマ」の「100万人の遙かなる時空の中で」ドリンク

リモの推しキャラのコースターは出なかったもようです(>_<)

食事等をガンガンと頼みつつ(いつもどーり!)
2杯目のコラボドリンクは・・・

リモは「honeybee」×カラオケの鉄人コチラ

私は「劇場版 弱虫ペダル」×カラオケの鉄人コチラ

2杯目

リモは「スタスカ」の「不知火 一樹」ドリンク
私は「弱ペダ」の「チーム総北 最後のドリンクだ!!」ドリンク

ぬいぬいドリンクは、色が物凄かったので
ちょっと冒険だったようですが、意外に美味しかったですねw
反対に総北のドリンクは・・・美味しくなかった・・・
・・・がくり((((((;_ _)ノ

ドリンク飲みつつ
食事もぐもぐしつつ
本来の目的の撮影会(?)を開始ですーっo(≧▽≦)o

リモと私の「にゃん伽」は こちらだっ!!

にゃんか

私は「ごろー」を2体
リモは「しゅんそー」と「やくも」1体ずつ

集まると更に可愛らしい(●≧∇≦●)

思わず、全種類を集めたくなって
通販サイトを見てみたら・・・
「しゅんそー」が完売していた・・・
私の全員買っちゃおう計画がダメになり
中途半端ならやめておく・・・と
「ごろー」さん2体で留めました(微笑)


次は『animega+Rejet cafe』コチラ)へ・・・

「剣君」のグッズ目当てに行ったのですが
お目当てのグッズは売っておらず
せっかくなので、コラボドリンクを飲みましたよ

実彰と螢

リモは「螢」
私はもちろん!「黒羽 実彰」を飲みます

金粉と桜の花シロップ漬けもしっかり撮影

上から

私達の他に人がいなくなってしまったので
店内を撮影しまくりましたw

1

店内はこんな感じになっております。

2

「剣君」が無いのが残念ですが・・・

3

鳥海さん繋がりでの シュウと斎藤さんのツーショット

シュウと

そんなこんなでカフェをあとにします・・・

そして、買い物プラプラしつつ
お茶してまったり・・・

けーき

夕飯は何食べる??(食い気全開!!)

・・・て、ことで ゆっくりしたいね・・・
って 入ったお店はゆっくりできそうもない感じのお店だったけど
2時間以上居座ってしまった(^-^;)

はんばーぐ

ハンバーグのお店でしたが
とっても美味しかったーっヾ(≧∇≦)〃

最後は、やはり「乾杯」で〆!!

乾杯

人の目がガッツリあったので
くみちょうは出せませんでした(>_<)(苦笑)

とても満足・満腹の楽しい一日でございましたーっ(●≧∇≦●)
(お蔭様で良い買い物も出来ました
ありがとーーーっ


~コメントありがとうございます~
>09/23 19:36のかた
コメントありがとうございますっ
お疲れ様でございましたーっ
電車での移動距離は短かったけど
歩く移動距離は結構あったよね
充実した一日でございました~
ミニコンポも早速いろいろと聴いております
コンパクトの割には、音が良いと思われます
「にゃん伽」・・・ホント残念だぁ~
せっかく買う気満々だったのに・・・
ご縁が無かったということなのでしょう・・・しょぼん
いえいえ あんなに時間かかると思わなかったのに・・・長々とお付き合いいただいたお礼でしゅ
ハンバーグ美味しかったねっ
窯焼きのパンケーキも今度食しましょ~
ツキプロインフォ読んだよ~
いつも持って来てくれてありがとねーっ(多謝
仲良いのって、なんだか微笑ましくて嬉しいねぇ~
早くプレゼント渡したげてーっ!けんぬ~(微笑)

・・・あ
私も先程ステラで予約したですーっ
更に一ヶ月先なのは残念だけども
楽しみに待ちます


| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT