蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生活

引っ越しから、約一週間経とうとしています。
荷造りで死にそうになり
引っ越しでヘトヘトになり
荷解きで気が遠くなっている今日この頃(苦笑)

荷造りも大変だったけど、荷解きの方が更に大変ですね(>_<)
これはボチボチやっていくしかないっ!!
とりあえず、今は生活出来るレベルまでは回復しましたよ

本日は、テレビが見れなかったのを
業者さんが来てくれて
やっと見られるようになりました
ネット環境のせいだったようで
こればっかりはプロの手を借りねばなりませんでした
一応、自力でネット接続・Wi-Fi設定は出来たんですけどね・・・

これでなんとかまた生活が元に戻って来つつありますね。

大変な引っ越し生活の中・・・
素敵情報がっ!?
長くなりそうなので、ここから先は畳みますねw
ご興味がございましたらば「続き」の方を覗いてみて下さい


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっ手続き等も大変だけど、徐々に頑張りますっ!コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
過去記事にたっくさんの拍手ありがとうございますーっこんなにたくさんの記事に目を通していただき、拍手いただきまして、本当に嬉しいですーっ9.17更新




皆様は覚えていらっしゃるでしょうか・・・
私が以前ブログで騒いでいた「にゃん伽ストラップ」のことを・・・


このツイッターで知って
急いで次の日の開店前から並んだのに・・・
買えなかった「にゃん伽ストラップ」(その日の切ない記事はコチラ

私は、ずっとずっと諦めきれず
オークションも覗いてはいたのですが
どうしても怖くて手が出せず
なんとか手に入らないものか・・・と
思い続けていたのですよ!!諦めの悪い人

そしたらば なんとっ!!!!

またしてもツイッターで、こんな情報が流れてきたんですっ!!


きゃふーーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

慌てて申し込んだのは言うまでもありませんっ!!

諦めなくて良かった・・・

ごろー

本当は、おとじろーさんも買いたかったんだけど
ごろーさんは、使いたかったので
使うと汚れると思い、保存用としてもう1つ欲しかったのですよ!
なので、おとじろーさんを諦めて
Wごろーとなりました(微笑)

「めいこい香」は前回は「音二郎&チャーリー」だったので
(こちらは、少しずつ使っていたのでまだ残っているのです)
今回は「藤田&八雲」のめいこい香を購入~
音二郎さんのも良い香りだったので
藤田さんのお香も期待大ですっ

さてさて、そんな嬉しい出来事もありましたので
これからの片づけも頑張りますよっ!!
あとは少しずつゆっくりやっていけばいいので
のんびり行きます~

家族との新生活もまだまだお互いに気を遣いすぎて
それぞれ大変な感じだろうけど
10年以上離れていましたからね・・・(^-^;)
高校から4年間は父親が単身赴任でいなくなり
その後は短大・専門のみ家族が揃っただけで
その後私が就職した年にまたまた父の転勤が決まり
成人した私を残し、両親共に赴任先に行ってしまったので
ほとんど家族揃って過ごしてはいなかったのですよね・・・(^-^;)
今まで1人でやっていたので
いろいろやってもらうのは気が引けてしまうのですが
自分の出来ること、やってもらうことはやってもらう・・・で
うまくこれから過ごして行けるよう
徐々にペースをつかみたいと思います。


~コメントありがとうございます~
>09/16 22:43のかた
コメントありがとうございますっ
徐々に落ち着いてきておりましゅ
手続き等は、一日かけてやってくるですよーっ
(夏休みだからw)
生活は一転して、慣れるまではお互いに気を遣いつつだけども
そうだね家族だもんね
甘えられる時に甘えておこうと思います~
ストラップ良かったよーっ
無理に高いモノを捜さないでホント・・・良かった・・・
その節はお付き合いありがとねーっ


| 日常のこと | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT