蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら…

明日、引っ越しをします。
この家に暮らして
12年・・・
長い年月ではありましたが
私の人生の中で一番幸せな時間だったように思います。

1人暮らしを始めた当初は
寂しくて
寂しくて
なんで1人暮らしなんてしちゃったんだろ・・・(>_<)
・・・て、凄く後悔したのを思い出します。

友人がたくさん遊びに来てくれて
泊まりに来てくれて
そうしているうちに寂しさは無くなりました

思い出がたくさん・・・たくさん出来ました
今では、1人暮らしして良かったな・・・って思います

今日と明日は夏休みをいただいているので
今日一日は、引っ越しの準備で大変な思いをしました・・・
こんなにモノが多いなんて・・・
1人の持ち物の量ではないだろうっ!!
・・・と、自分にツッコミを入れたいっ!!(>_<)

3部屋から、実家の自室1部屋に移るのに
この量は・・・
入ら・・・ない・・・よ・・・ね??

恐ろしーーーーっ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

これでも、涙を飲んでいっぱい捨てたんだけどな・・・
それでも、まだまだこんなにあるんだ・・・がくり((((((;_ _)ノ

からっぽ

この・・・空にするのが大変だったのよね・・・

明日は引っ越しっ!!
このパソコンもはずさないといけないし
また実家で接続とかも大変そうだ・・・(>_<)

入れた荷物を出して、家具に入れ直す作業も
考えると気が遠くなりそうです・・・

引っ越しって大変(>_<)

そんな大変な思いをしたせいで
この部屋を離れるしんみり感をしみじみ感じる余裕が無いので
それはそれで助かりますw

・・・でも、愛着のある我が家・・・
12年・・・お世話になりました・・・
最後はピカピカにしてあげたいけど
ダンボールやら荷物やらが散乱して出来ない・・・しくしく
せめて、お風呂とおトイレは感謝を込めてお掃除しました

・・・さようなら・・・ありがとう・・・
の心を込めて・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっなんとか荷物を実家に運び、今現在はダンボールと格闘中ですっこんなに引っ越しが大変とは思いませんでした部屋はダンボールに占拠されておりますが、今朝の地震に崩れることなく、ホッとしております落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそうですコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>09/11 07:50 のかた
コメントありがとうございますっ
引っ越しの日は晴れて良かったですーっ
本当に・・・大変でした・・・
今も大変続行中ですけど・・・(苦笑)
家が空っぽになった時は、かなり寂しかったです
本当に・・・本当に・・・思い出がいっぱいで・・・
大切な我が家でございます
しんみりしつつ、実家に戻ったら・・・
これがまた大変でーーーーーっ
荷造りも大変だったけど、荷解きももっと大変だ・・・
これ・・・終わるんだろうか・・・(遠い目)
とりあえずはコツコツと進めております
心配していたネット環境は、案の定つまづきまして・・・
四苦八苦して、なんとか繋がるようになりました
Wi-Fiも大変でした・・・なんとか出来たので一安心
だがしかしっ!!
テレビが映らないのよぉぉぉぉぉぉぉっ
これはネット環境のせいらしくて、後日業者さんがきてくれることになっております
それまではテレビは見れないし、録画も出来ない
リビングで見させてもらうしかないのです・・・しょんぼり

実彰さん気づいてくれましたかーっ
なかなか気づいてもらえなかったのでw
「My Favorite~Character~」にまで入るなんて
私の中ではかなりの存在になっておりますよっ
かなりモエモエですーっ
豆皿・・・届いたら見せて下さいーっ!イラストも気になります
また「剣君」談義に花を咲かせましょうぞっ!!
ちなみに・・・実彰さん2周目入りました


>09/11 09:50のかた
コメントありがとうございますっ
荷造り・・・死にそうでした・・・
絶対に間に合わないと思っていたので
ギリギリ間に合って良かったです
空っぽになった我が家を見るのはとてもとても切なかったです
愛着のある思い出深いおうちだったので・・・
1人暮らしはかなり良い経験になりました
実家暮らしも始まりましたが・・・
いきなり地震で叩き起こされたのはビビリましたよ(苦笑)
でも、こういう時に1人じゃないのって心強くて助かりました
荷解きもボチボチ頑張っております
荷造りも大変だったけど、荷解きも更に大変ね
わかりやすいようにダンボールに分けたつもりだったのに
途中いい加減になった時に貴重なモノがあった箱だったり・・・で
未だにドライヤーが見つかりません
そのうち出てくるだろう・・・と、気長に荷解きしていきま~す


>09/11 23:11のかた
コメントありがとうございますっ
引っ越し・・・大変ですぅ~
頑張ってますっ!!頑張ってますよーっ!!
こちらこそ、楽しい思い出ありがとねーっ
やはり、あの家を離れるのは寂しいね・・・
でも、楽しい思い出いっぱいで幸せでした
遊びに来てくれてありがとねーっ
落ち着くまではかなり時間がかかりそうだけども
無理せずに気長に頑張りたいと思います


| 日常のこと | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT