蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当のラストチャンス!!!

諦めない心って大事だと思いますっ!!

このブログにちょいちょい記事になっている
「カラ鉄コラボ」

ランダムで貰えるコースターに取りつかれた乙女が1人(笑)
まるで呪いのように1人だけ出ない推しキャラ・・・

これで最後かも・・・と
諦めかけた心を最後まで折らずに
本日 その想いがついに叶った1人の乙女がおりました(笑)

良かった・・・
良かった・・・

「剣が君」×カラオケの鉄人コチラ

剣君

8月いっぱいまでのコラボ期間でしたが
今回が本当の本当に最後になるだろう・・・と
またまた行ってきましたよっ!!

どれだけ通った??
どれだけ飲んだ??
そんなツッコミもなんのそのっ!!

努力(?)が報われた素敵な一日でございましたo(≧▽≦)o
そんな一日のもようを
続きの方に書かせていただきましたので
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっいやぁ~・・・ホント、通ったんだなっ!って改めて思いました念願叶って良かったですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



本日は、うちのマンションの消防点検がありまして
それが終わってからのお出かけとなります。

リモにうちに来てもらい
消防点検が無事に終わったら
一緒に家を出ました。

これで最後・・・と・・・
「カラ鉄」に向かいます。
本日は、地元の近い場所なので
すぐに到着~

カラオケはせずに、ドリンクだけ頼みましたよ。

「剣が君」×カラオケの鉄人コチラ

本日は・・・出てくれるだろうか・・・

リモ 一推しキャラの「螢」殿は・・・

・・・思えば・・・
最初に「剣君」のカラ鉄コラボに来たのは・・・

一回目(その日の記事はコチラ
この時は、私はまだ「剣君」をプレイしておりませんでしたので
「螢」も知らなければ、他のキャラも知らなかったので
ドリンクは頼まずに、一回コースターを引くのを手伝ったのでした。
ドリンクはリモが2杯 「螢」「九十九丸」を飲んで
コースターが「鈴懸」「鈴懸」・・・「鈴懸」2枚でした

二回目(その日の記事はコチラ
この時も私はまだ「剣君」未プレイのため
自分の欲望のため「めいこい」のドリンク頼んでました(すまぬ
リモは味で選んだ「縁」を頼み
コースターは「九十九丸」が・・・

三回目(その日の記事はコチラ
この時点で私は「剣君」をプレイし始めており
私も「剣君」のドリンクに参戦ですっ!!
私は、ドリンクを一推しキャラである「実彰」さんを
リモはまたしても味で「縁」を飲みました。
結果・・・
「実彰」さんキターーーーッ!(私大喜び)と「九十九丸」(2枚目

四回目(その日の記事はコチラ
・・・もうこの時点で皆様の呆れ顔が浮かびます(苦笑)
私は、左京さんクリア記念にドリンクは「左京」さんを
リモはまたしても「縁」を飲みます。
そして、この日・・・悲劇が起こりました
コースターは「左京」さんと「縁」
・・・つまり・・・
「螢」以外が揃ったのです<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

五回目(その日の記事はコチラ
・・・・・・。
まだ諦めないのか・・・と、思われるであろう五回目(苦笑)
もう、日にち的にも最後かと思われたので
私もリモもドリンクは念を込めて、願をかけて「螢」を飲みましたよ!!
・・・そして・・・
コースターの結果は・・・
「実彰」さん(2枚目)と「鈴懸」(3枚目

・・・最初にいきなり「鈴懸」2枚来たのに・・・
最後も「鈴懸」で〆??

これで2人共諦めたかって??

ノンノン!!

本日 六回目チャレンジっ!!
本当に・・・
本当にラストチャンスであったので
意地になっていた私達は、もしも1杯目で「螢」が出なければ
2杯目も厭わない・・・と、そんな覚悟で臨みましたよっ!!
私は「鈴懸」プレイ中だったし
「鈴懸」ドリンクはまだ飲んでいなかったので「鈴懸」
リモはもう「縁」で締めてました(笑)

鈴懸と縁

すると・・・
コースターが なんとーーーーーーっ!!!

「螢」がっ!!
「螢」がキタよっ!!!!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

キターーーーーーーーーーッ!!!!

六度目の正直でやっと来てくれた「螢」殿っ!!
なんともニクイおかたですっ!!!

私は「縁」(2枚目)を引いたので・・・

結果は・・・

2人で分けたら、こんな結果に・・・

6人しかいないのに、こんなに苦労した『剣が君』・・・

最後に来てくれて 良かったねっ
(ちなみに2人でドリンクは全員制覇しておりますw)

ではでは、喜びの「乾杯」を・・・

乾杯

気をよくした私達は・・・
じゃぁ 「めいこい」「藤田」さん出るんじゃね??調子乗り過ぎっ!

めいこい

劇場版『明治東亰恋伽~弦月の小夜曲~』×カラオケの鉄人コチラ

コースター目当てに飲んでみる・・・
私は「鏡花」ちゃんを
リモは「桃介」さんを

鏡花とーすけ

コースターは・・・
「チャーリー」「鴎外」さん
・・・まぁ 人生そんなもんです(>_<)

カラ鉄おつかれちゃんの〆の「乾杯」を・・・(微笑)

乾杯ね

・・・さて、その後は少しお買い物をしたのですが
『剣君』のキーホルダーのガチャを見つけてしまったリモ・・・
「螢」が出たことに気をよくしたのか
ギャンブラー魂に火がついたようで・・・
ガチャを1回やってました・・・
そして・・・ね・・・

おや??

コースターの下に置いてあるのが結果でしゅ・・・

すずかけーーーーーーっ!!

・・・はい
やっぱり「鈴懸」でした(苦笑)

オチがついたところで、我が家に戻ってきて
本日はマッタリと過ごしました

そして、本日の戦利品

戦利品

「薄桜鬼」のお箸と「ツキウタ。」のがま口。

開けてみた

開いてみましょう・・・


そして、本日通販で頼んでいた「藤田さん」が届きました

藤田さん

本日も楽しい一日でございました
「藤田さん」のCD聴いて良い夢も見られそうです(*^-^*)

とにもかくにも・・・
「螢」GETおめでとーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
諦めなくて良かったねっ
1人の乙女が本日救われたのでした(微笑)


~コメントありがとうございます~
>08/31 09:47のかた
コメントありがとうございますっ
おちゅでしたぁ~
いやいや とっても楽しかったので・・・
てか、私はこういうコラボ大好きなのですごく楽しかったのですっ
螢殿・・・ニクイお人でございます
さすがは「ツンデレ」でございますねっ
何回行ったのかなぁ~・・・と
調べてみたら、案外通っていたのには驚きましたw
でも、心残りがなくて良かったです
とてもドラマチックでした
藤田さんも「ツンデレ」てか「クーデレ」なんだろうけど・・・
デレなかったな・・・さすがは藤田さんであったw
また何かのコラボがあるだろうから、またあったら行こうね~←コラボ好き
リジェのカフェも楽しみでございます~
またよろしくねん

あ・・・そうそう!
ツキウタ。のがま口にツキウサくんをお互いに入れてお写真撮ってたのに
笑いましたぁ~


| 剣が君のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT