蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でっかいっ!!

荷物が届きました。

・・・はて??
何か頼んでいたかな??

・・・と、開けてみると・・・

はじめさーん

おぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

忘れた頃にやってきたっ!!


コチラ

このツイッターで知った 斎藤さんの湯上りファイバータオル

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

ひ、広げてみようかな・・・
どきどきどきどき・・・

どーっん

どーーーーーーーーーーーっん!!

で、でかい・・・

くみちょうの大きさと比較してください!!
どのくらい大きいかわかりやすいかと思います(^-^;)

もちろん 使えないので また畳みなおしましたが
広げるだけでも一苦労です(苦笑)
なかなか愛でられないわ(*≧m≦*)


>ブログ拍手ありがとうございますっ思いの外大きかったけど、とても斎藤さんが美しいのでついつい広げたくなってしまいます

| 薄桜鬼のこと | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT