蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「黎明録」Vita

本日届きました!!
『薄桜鬼 黎明録 思馳せ空』コチラ

薄桜鬼 黎明録 思馳せ空 限定版 予約特典(ドラマCD) 付薄桜鬼 黎明録 思馳せ空 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

アイディアファクトリー 2015-07-02
売り上げランキング : 361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・・・うん
買いました(^-^;)
買ってしまいましたよ・・・(開き直りっ

黎明録

・・・えぇ
限定版をね・・・
CDが欲しかったのでしゅw

『薄桜鬼 黎明録』
いくつ持っているんだろう・・・(遠い目・・・)

そんな歴史を「続き」に書いてみようと思いますw


>ブログ拍手ありがとうございますっとっても励みになります他の過去記事にもたくさんの拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいですっ
コメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね7.4更新




まずは、発売日が待ち遠しくて 待ち遠しくて
最初にプレイしたのはPS2版ですっ!!

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録(通常版)

アイディアファクトリー 2010-10-28
売り上げランキング : 14574

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この時は、限定版は買わなかったようです・・・(うろ覚え
すっごくすっごく発売日を楽しみにしていて(その日の記事はコチラ
発売日をこんなに楽しみにしたのは久しぶりだったかも
この時の主題歌がやはり最初の主題歌なので
一番「黎明録」って感じです!!
そして、もちろん フルコンプしましたっ

これで「黎明録」は かなり満足したので
移植されても購入しないと思っていたんですが・・・

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)

アイディアファクトリー 2012-03-22
売り上げランキング : 12492

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この『薄桜鬼 幕末無双録』をやりたいがために
PSPを購入しまして(それまでPSPは持っていなかった
まだ「無双録」が発売されていなかった時にPSPを購入しちゃったので
PSPのソフトが欲しくて・・・

薄桜鬼 黎明録 ポータブル (通常版) (特典なし)薄桜鬼 黎明録 ポータブル (通常版) (特典なし)

アイディアファクトリー 2011-07-28
売り上げランキング : 8417

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらを購入しました・・・(^-^;)
さすがにフルコンプはやってませんが
斎藤さんだけプレイしました

そして・・・
(え??まだ??まだ買ったの??)

・・・なんかね・・・
自分でも呆れちゃうんですが
追加要素に惹かれて買ってしまった・・・

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)

アイディアファクトリー 2012-06-28
売り上げランキング : 11188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS3版・・・
うん・・・
追加要素のみプレイしておりましゅ(>_<)

そして、今度は・・・

薄桜鬼 黎明録 思馳せ空 限定版 予約特典(ドラマCD) 付薄桜鬼 黎明録 思馳せ空 限定版 予約特典(ドラマCD) 付

アイディアファクトリー 2015-07-02
売り上げランキング : 354

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回のPS Vita版なんですよね・・・あはははは

さすがにDS版は買っておりませんが(当たり前!)
「薄桜鬼」のシリーズは、移植されてもそれらをほとんど購入している感じですね
どれだけ好きなんだっ!!
って感じですが・・・
「薄桜鬼」は、私にとって特別なんですよね

「黎明録」は、先日ミュージカルで観たのもあり
やはり、またプレイしたい気持ちになりました
独特の雰囲気があり、男気のある骨太の作品なので
ちょっと特殊感はあるのですが
追加要素も楽しみなので
ちょこちょこプレイして行きたいと思います

やはりPS Vitaは画面が美しいです・・・(* ̄▽ ̄*)


~コメントありがとうございます~
>07/04 23:33のかた
コメントありがとうございますっ
うん限定版買ったよ~
てか、じゃないとCD貰えないし
あれ?言ってなかったっけ??

いやいや
ついでがあったのでw
覗いたらあったので これはっ!!
って思った
大切にお連れしたよ~

今日は楽しかったかい??


| 薄桜鬼のこと | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT