蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「めいこい」ハイカラ浪漫劇場3

『明治東亰恋伽~ハイカラ浪漫劇場3~』コチラ

めいこい

に 行ってきましたo(≧▽≦)o

諦めかけていたイベントだったので
行けてとっても嬉しかったですっ

ハイカラ浪漫劇場

前回のイベント『明治東亰恋伽~ハイカラ浪漫劇場2~』(その日の記事はコチラ)にも参加したのですが
相変わらず、楽しいイベントでした

前回よりもチケットうんぬん・・・
グッズうんぬん・・・
いろいろありましたが
それはそれっ!
イベントはとても楽しかったので
「続き」の方に感想を・・・
あくまでも感想を・・・(レポではありませんのでご了承くださいませ
書かせていただきます。
いつもどーりに支離滅裂で無駄に長文と思いますが
ご興味とお時間がございましたらば
「続き」の方を覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっこんな長文を最後まで読んでいただき、拍手までいただきありがとうございますっイベントの楽しさが少しでもお伝え出来ましたらば幸いです買えなかったパンフですが、今現在受注生産されている模様で、7月13日までに申し込めば購入出来ますよっ!欲しいかたはぜひっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました7.1更新




明治東亰恋伽 トワイライト・キス (初回限定版 煌メキノ鹿鳴館BOX) (特典小冊子、オリジナルドラマCD、めいこいラジオ出張版CD他 同梱)明治東亰恋伽 トワイライト・キス (初回限定版 煌メキノ鹿鳴館BOX) (特典小冊子、オリジナルドラマCD、めいこいラジオ出張版CD他 同梱)

ブロッコリー 2015-04-23
売り上げランキング : 4176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらの方も無事にコンプしまして(感想記事はコチラ
かなり自分的にモリ上がってのイベントとなりましたo(≧▽≦)o

このイベントに参加したくて
限定版を購入したのですが
まんまと抽選で落選致しました(T▲T)(号泣
何のために、あんなくっそ高い限定版を買ったのか・・・
と、かなり落ち込みまして
それでも諦めきれずに一般も頑張ったのですが・・・
そこでも瞬殺され
もうダメかと諦めかけていたところに「見切れ席」ですが
なんとか購入することが出来ましたヾ(≧∇≦)〃
人間 何事も諦めないことが大事だと思った今日この頃(微笑)

そんなこんなで無事に昼の部公演に参加することが出来ました!!


・・・さて、当日ですが
グッズも今回はどうやらキャラ色に合わせることがあるようで
17色に変化するペンライトがあります。
これが欲しかったので、パンフと~・・・と
グッズ買う気満々だったのです・・・が・・・
朝7時過ぎに目覚めた時に
チョロっとツイッターで情報を確認してみると・・・

この時間に並んでも(朝7時の時点)
「昼公演開始時刻に間に合わないかもしれません」
と、スタッフさんから言われたとのこと・・・。

まじですかーーーーーーっ!!

いや・・・もう・・・これ ムリだよね??
と、早々に諦めて二度寝する私・・・こらこら

開場時間に間に合うようにのそのそと出かける私でした。

今回の会場は、「KAAT 神奈川芸術劇場」
私は初めて聞いた会場ですが
調べると、山下公園付近の
県民ホールのすぐ近くでありました。

すごくきれいな会場で
到着した時は、開場時間ちょい前くらいだったのですが
1階ホールにみんながわさわさ居る状態でした。
入場待機列が無くて、戸惑っていると
スタッフさんがいきなり

「開場時間になりました。移動してください」

と、これから待機列を作るみたい。
私は即座に反応していたので
とっとと、列に加わったため
待機列の50番以内には入る俊敏さw
すぐに会場入り出来ました!!
入ってからもグッズ販売はあったのですが
ほぼ完売しているため
諦めながらも覗いてみると
ペンライトやらパンフはグッズ開始後1.2時間で完売していたらしいので
やはり無くなっておりましたが
イヤホンが残っていたので、それを購入~

応援グッズ

ペンライトは、「テイフェス」御用達の変色のペンライトを持って行ったので
それで参戦!!(色は音二郎色のオレンジを点灯)
飴は、後で書きますが
会場全員が貰えた「めいこいの金太郎飴」です

イヤホンとあめ

見やすいように 飴を出してみました!
そして、イヤホンはこんな感じですかわいいっ(*^-^*)

私は、「見切れ席」でしたので3階席。
いわゆるバルコニー席でありました。
3階なのでだいぶ舞台からは遠かったのですが
バルコニー席は1列しかなく
横一列のみなので、特等席感があります。
隣の人が言うには「公式の立見席」とのことで
立ち見でみんな見ていました。
目の前の手すりにもたれられるので楽です。
そして、いつでも席にも座れるし なかなか良い席だと思われます。

会場の雰囲気は、赤い座席でホール全体も
「めいこい」に合っている明治感あふれる感じでしたね!
キャパ的には、最大1200だそうです(調べた)
そんなに小さくは無いけど
「めいこい」には狭いかなぁ~・・・
もうちょっと広くないとチケット取れない(>_<)

「昼の部」の感想となります。

独特の例の音楽が鳴り始めて
スクリーンにチャーリー登場~
チャーリー独特のアナウンスが始まりますw
「君の下僕」とか「会場内で飲食、牛鍋禁止」等々。
さすがはチャーリーですっ!!(笑)

そして お決まりの 「3・2・1」のカウントダウンで開始ですっ!!

「めいこい」のイベントは、以前もそうでしたが
いきなり【朗読劇】から始まります。
それも前半と後半にわかれます。

【朗読劇】前半
帝国ホテルが舞台のようです。
今日はお祝いのパーティがあると思っていたが
はて??何のパーティだっけ??と ド忘れしてしまったらしいチャーリー。
次々と出てくる人たちに「何の日だっけ??」と聞きます。
藤田さんなんて「特に何もない土曜日だ」と言い切ります。さすがです(微笑)
鏡花ちゃんは、う~ん・・・と悩んだ末

「仏滅だっ!!」と指摘(笑)

本当に今日の6月27日は仏滅だったのかな??
カレンダーで調べてみたら、本当に仏滅だったよ(笑)

みんなに「不吉だ!」「縁起悪いっ!!」と
口々に言われますw

いやいや おめでたい日だった気がぁ~・・・とチャーリーは悩むのですが
スケジュール帳をどうやら落としてしまったらしい。
そのスケジュール帳(暦帳)は、最新版でウィキにも対応もしているらしいww

そのスケジュール帳が戻ってきて
調べ直すと・・・

「6月27日は・・・ちらし寿司の日だっ!!

・・・と 解決っ!!

いやいやいやいや

私は友人に事前に教えてもらっておりましたが
6月27日は「小泉八雲さんのお誕生日」だそうです

みんなで そうかぁ~・・・
ちらし寿司の日なら、ちらし寿司食べに行こうかぁ~・・・と言い出した時
すかさず

ちょっと 待ったぁあぁぁあぁぁあぁぁあっ!!!!

八雲さん登場です!(笑)

自分の誕生日であることを猛アピール!!
会場のみんなに向かって

「今日は 私の・・・」

誕生日ーーーーっ!!(会場の声)

と、言わせる(微笑)

しかし、みんなからの反応は薄い・・・
藤田さんなんかは「お前の誕生日ごとき」とまで言われる始末(苦笑)

西洋と違って、まだこの時代は個人の誕生日を祝う風習は日本には無いらしい。
今の様にはね・・・パーティとか開かないよね。明治時代は・・・

八雲さんは、娘さんと2人っきりでパーティ出来ればそれでいいと
プレゼントはそれだけでいいと言い切ると
みんなからは、批難ごうごう・・・
ちらし寿司食べに行こうよ~と はけて前半終了。

そして挨拶へとうつります。

チャーリーの森川さんがMCとなり
進行していきます。
まずは浪川さんの森鴎外さん登場~・・・
いきなりキャラで入って自分の名前を言う・・・
この流れをいきなり作ったらしい・・・浪川さんがっ!!
続くみんなもキャラから入って自己紹介していきます。
(本来はそういう流れでは無かったらしいですw)
鳥海さんの川上音二郎は、音奴での挨拶でしたw
この流れを作った浪川さんにみんなは文句を言ってましたw
自由過ぎる人達のようです(微笑)

そんな浪川さんですが
どうやら先程の朗読劇の時もヤラかしたらしい・・・
まだはける場面じゃないのにはけようとした所
鳥海さんに

「今じゃない」

と、優しく止められたそうです(微笑)
優しく止めたところがポイントですよねっ(*^-^*)

この「今じゃない」という言葉は、かなり皆様気に入ったようでしたよw
「今でしょ!」に対抗する言葉かっ!?(笑)

後のトークでわかったのですが
この挨拶の時に、伊勢丹の包装紙の模様に似ていたらしい浴衣
(伊勢丹の包み紙を知らないのでわかりませんが)
それを着ていたKENNさんが
伊勢丹に掛けて

「いせターン」

と言いつつ、ターンして登場
・・・をしたらどうかと鳥海さんが提案していたらしい(微笑)
でも、KENNさんはその勇気が無かったらしいですw
(あとでこの「いせターン」は披露していましたけどw)

本日、週間予報でも「雨予報」であった27日でしたが
なんと曇りつつも晴れ間がありました。
それに驚く出演者達!!
そうなんですよね・・・有名な「雨男」がいるから・・・(^-^;)
自称「雨男」の人は、出演者の中で3人。
浪川さん(超有名です)岡本さん・福山さん(この人も有名ですね)
福山さんに至っては、マネージャーと合わせると4倍の威力を発揮するらしい・・・(苦笑)
それでも雨が降らずに晴れたのは、凄いっ!!と、皆様驚いておりました!
私も驚きました(笑)

この3階まであるバルコニー席を見て
出演者さん達は「落ちないでねっ!」と心配してくれてましたが
上から危ないところあったら言ってね~・・・
「頭頂部しか見えないだろう」と言っていた人達は
危ないところっ!?と慌てて頭頂部を隠すあたり・・・
・・・え??そこっ!?って笑ってしまいましたよw
男性にとっては重大問題でありましょう・・・(苦笑)

挨拶が終わると・・・
バラエティーコーナーに入ります。

【ハイカラ好男子コンテスト】
芽衣ちゃんのハートを射止めるのは誰だ!?

森邸組・神楽坂組・帝国組・奇術師組に分かれての
点数を競い合うゲームです。
(点数としてグッズの扇子が使われました)

今回は、サポーターとして 会場のお客さんも参加出来るというシステム。
席も 上手側から
「森邸組」「神楽坂組」「帝国組」「奇術師組」と別れております。
限定版でチケット取れた人達はねっ!!
参加出来るんですよねっ!!
くっそーっ!!
バルコニー席の私達は、高見の見物って感じですが
拍手やペンライトで参加は出来ます。
ちょっと切ないですけども・・・

この時に変色するペンライトが活躍するわけですよっ!!
それぞれのキャラの応援色をつけることが出来ます。
それに興味をそそられたらしい鳥海さんw

「赤にしてみようか?」

と、会場全体のペンライトを赤色にして 満足したもよう(微笑)
一斉に色が変わる様は素敵でしたよ~(●≧∇≦●)

キャラ色
「森邸組」は 鴎外さんが「赤」 春草さんが「緑」
「神楽坂組」は 音二郎さんが「オレンジ」 鏡花ちゃんが「ピンク」
「帝国組」は 藤田さんが「緑」 八雲さんが「紫」
「奇術師組」は チャーリーしかいないけどw チャーリーの「白」

「緑」は春草さんと藤田さんでダブるけどもねw
奇術師組はチャーリーしかいないから
白以外が混ざると一目瞭然!!

「白以外の色を見つけたら、しょっぴくよ」

って森川さんが言ってました(大笑)

まずは
「好男子たるもの工作くらいこなせなくてどうする」
【紙飛行機対決】


紙飛行機を作って遠くに飛ばせたチームが勝ちというルール。
プラス、自分のサポーター席に落ちたら更に点数加算されます。
紙飛行機の作る時間は60秒
結構短い??

「紙飛行機の潤」と呼ばれていた・・・という福山さんは
豪語するだけあって凄かったですよ
「うちの子手先器用だから・・・」と鳥海さんに紹介された岡本さん・・・
めっさめさ不器用でした(>_<)
「紙屑」とまで言われる出来栄え・・・

森邸組の2人は、ゲームの趣旨を勘違いして
いっぱい飛ばせば点数をたくさん貰えると思っていたようで
森川さんに アッサリ「違います!」と言われて笑えましたw
60秒の間にいっぱい作ったのが無駄になったもよう・・・ww

鳥海さんは飛ばす瞬間、グシャグシャに丸めて投げたっ!!!
飛距離を伸ばしたがズルですよねぇ~・・・w
シレっとそういうことをする鳥海さん・・・意外にズルい人ですね(微笑)

結局は飛距離を飛ばした福山さんと立花さんの紙飛行機が一番でした!
ただ、曲がってしまったので サポーター席には行かなかったのが痛かったですね

2番目
「好男子たるもの遊戯くらいこなせなくてどうする」
【けん玉チャレンジ】


チームの代表1人が一発でけん先に刺せれば勝ち。
ちなみに技名としては「とめけん」と言うらしいです。
イトケンじゃないよ?って森川さんは言ってましたw知ってるww

帝国組は福山さんが代表。

これが成功したんですよーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃
すげーーーーーーーーっ!!
会場全体も おぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

神楽坂組は岡本さん・・・
失敗。

森邸組は、けん玉から生まれたという「けん玉のKENN」(笑)
失敗(笑)
この日のために生まれてきた とまで言っていたKENNさん・・・
「何のために生まれてきたんだ」って言われてましたw

3番目
「好男子たるものセンスがなくてどうする」
【あんみつ対決】


あんみつの材料が出されていて
見た目が涼しげでセンス良く盛りつけられたあんみつを判定。
判定は、会場の拍手の大きさで決まるというもの。

これを60秒で盛り付ける・・・というのは
なかなか大変だと思います。
明らかに帝国組は2分は使っていたし
森邸組は、あとからひどい出来栄えの・・・
ここでは書けない代物を作っていたよ・・・(>_<)

鳥海さんはバイトでいろいろなモノを作っていた・・・ということで
手際がすごく良くて
お店で出されても良い出来栄えのあんみつが完成しておりました
さすがに器用な鳥海さんですーっ(●≧∇≦●)

帝国組は2分以上使っていたので
恐らくそれが減点対象になったのであろう・・・
側面からみて「スマイル」の模様になっているのはすごいな
って思いましたけど・・・
拍手の大きさは断然「神楽坂組」でしたっ

最後は
「好男子たるものスポーツくらいこなせなくてどうする」
【パターゴルフ対決】


福山さん曰く
「明治感が全くない」
確かにw

各チーム2打ずつ挑戦。
1人2打打ってもいいし
1人1打ずつでもいい。
使うモノは代表者がくじで引くのですが・・・

「帝国組」 傘
「神楽塚組」 パター(ふつうw)
「森邸組」 竹ぼうき(気の毒w)

鳥海さんはくじ運がいいのか
普通にパター引いてましたw

今の時点で
「神楽坂組」1位
「帝国組」2位
「森邸組」3位
「奇術師組」はよくわかっていないもよう・・・

ちなみに奇術師組は、みんなが失敗したら点数が入る仕組み。
なので「みんなの失敗を望む、黒いオーラを発散している」とのこと(笑)

点数の低い順から挑戦。
森邸組は、KENNさんが2打チャレンジ!
そして、案の定失敗
竹ぼうきは難しいと思う~(>_<)
帝国組は1人ずつチャレンジ。
最初の立花さんはいきなり寝ころぶからどうしたのかと思ったら・・・
ビリヤードの要領で、傘の先で狙うつもりらしいです。
だがしかし・・・失敗(>_<)
続く福山さんも失敗。
神楽坂組も1人ずつチャレンジ。
どうやら鳥海さんはゴルフをやっていたもよう・・・
これは有利??有利なのかな??
岡本さんにも指導する鳥海さんカッコ良いーーーーっ
だがしかし・・・失敗(>_<)
真打登場~~~~~
鳥海さん!!
「これ はずしたらカッコ悪い」って言っておりましたが・・・
失敗・・・(>_<)はぅぁっ
難しいよっ!!これ 難しいんだよっ!!
とっても惜しかったもんっ!!鳥海さんはっ!!

そんなこんなで全員はずしたので
奇術師組にたくさんの点数が入り・・・
結果
奇術師組優勝(笑)

これって サポーターも商品が貰えるらしい・・・
羨ましい~~~~~~~(>_<)

森川さん曰く 勝因は・・・

「待つ!みんなが失敗するのを待つ!!」

だそうです・・・(苦笑)

優勝した人は、ゲットした扇子の数だけ
各キャラのスタンドポスターを その扇子を投げて倒すことが出来る。
スタンドポスターには、それぞれ欲しいモノが書かれていて
その商品を貰えるらしい。

ちなみに ゲットした扇子の数は・・・
「森邸組」 1本
「帝国組」 4本
「神楽坂組」 5本
「奇術師組」 6本でした。

この時に森川さんがすごく上手にパネルに当てていたのですが
リクエストの芽衣ちゃんのスタンドには
「会場全員にうさぎの金太郎飴」というもの・・・
これを当ててくれた森川さんっ

なのでのお写真にある「めいこいのうさぎの金太郎飴」が貰えたわけなんです
森川さん ありがとーーーーーっ

そして、【朗読劇】後半に入ります。

八雲さんの誕生日に呼ばれた娘さん(つまり私達w)
帝国ホテルのラウンジで食事するもようです。
マスターはチャーリーが勤めておりましたよ(微笑)

2人っきりでパーティをしたかった八雲さんですが
みんなが集まります(お約束

文句を言う八雲さんですが
「めでたい席だ パァーッとやろうぜっ!」
と音二郎さん。
だがしかし・・・
誕生日に馴染みが無い人達なので
「誕生日って何すんだ??」
ってことになります。

プレゼントでしょっ!!っていう八雲さんに
鴎外さん・・・
お約束の「饅頭茶漬け」を贈る・・・
しかも全員に奢りだと言って振る舞います(笑)

ありがた迷惑だ と言われる饅頭茶漬け・・・(苦笑)

そんな中、音二郎さんが盛り上げるいい方法があると提案。
今流行の「コンパニー」をやろうと・・・

この「コンパニー」ってドイツ語で
仲間や友人と言う意味らしい(鴎外さん談)

若い男女が親交を深める場・・・
いわゆる「合コン」の起源らしいですっ!!

合コンは明治から始まったらしいですよっ!!
知らなかったぁ~・・・
勉強になりますねっ!!(微笑)

だが、みんなは具体的なルールはわからない。
そこで、現代を知るチャーリーがレクチャーw

男女が向い合せに座って自己紹介をする・・・と説明すると

今更??との返事・・・
ごもっともw

お手本としてチャーリーから始めますが

チャラいノリとなり
「今日の合コンレベル高いなぁ~」
と、ノリノリで始める(笑)
合コンあるあるみたいでした(微笑)

ドリンクみんな来た??
と 始まり ここでペンライトの活躍ですよっ!!

「明恋喫茶」で出されていたドリンクをそれぞれ注文するという
シチュエーションらしいです
チャーリーさんは
「自称奇術師水」
白いカクテル「白」を強調w
会場全体が白のペンライトで光ります
綺麗~~~~~~~(* ̄▽ ̄*)・・・
私のペンライトは「白」が無い・・・
知らなかった・・・あぅ・・・なんとか白っぽい色で参戦w

自己紹介から語りに入るようです。
甘い語りはお約束ですが、キュンとキますね

君のことが大好きだよ・・・
君は僕のモノだ・・・
と うっとりさせて 「乾杯」

次は音二郎さんですよーっ
「おっぺけマキアート」はオレンジのペンライトを点灯。

舞台役者であること。名が売れているということをアピール。
語りに入ると舞台に観に来ないか?と誘い
「ロミオとジュリエット」の演目をやるとアピール。

おまえのことしか見ちゃいねぇ
誰にも渡さない
俺だけのジュリエット・・・
と、甘いセリフを言ってくれました

いかがわしいと文句をつける藤田さん・・・
次は藤田さんのターンらしいw

みんなも慣れてきたのかすぐに「緑色」を点灯。
「妖邏課ドリンク」
自己紹介では職業 出身地 特技などを言う 真面目な藤田さん。
警視庁妖邏課階級は警部補
出身は会津で特技は剣術。
甘いくだりにはいると・・・

料理はそこそこ得意だ。
今度うちに来るか??
俺が手取り足取り教えてやる。
ぬかづけをうまくつけられなくても
そのままお前をもらってやる・・・と
 
自己紹介からプロポーズへ飛ぶ藤田さん(笑)

チャーリーに
「合コンには公務員最強だよねっ!!」
と言われる(笑)

職業・・・職業ですか・・・(苦笑)

そんな藤田さんに「不真面目だっ!」と文句をつけて
鏡花ちゃんのターン。
一斉にピンクに変わる会場・・・みんな心得ておりますw
「白ウサギの苺みるく」

自己紹介から甘いくだりに入って行きます・・・
好きな動物はウサギ。
好きな時間は夕暮れ時。
あんたと散歩をする時間が好きだ・・・
あんたが傍にいればいい。あんたの笑顔。あんたの声。
あんたが好き・・・
と 告白(*/∇\*)きゃふっ

結局不真面目じゃないか・・・と 突っ込まれる(笑)

身分や肩書に頼らず
ありのままの自分で勝負するよ。
と 鴎外さん。
赤いカクテルで 赤に点灯。
「舞姫エール」

だが・・・
そんなことを言っていた鴎外さんですが・・・
ありったけの職業と肩書を羅列・・・
結局公務員だし 
小説の原稿料が入ってくるから
収入面は安心だよ・・・と アピールw

1人の人間としてお前を求めている。
おまえも求めてくれ・・・
魂をかけて幸せにする。
お前の瞳に乾杯・・・

リアルに言う人初めて見たと言われる始末w

どうでもよさ気に春草さんが参加、
「クロネコの抹茶ミルク」
緑のカクテルと言い 緑色が点灯。

最初はどうでもよさ気に話していたけど
だんだんとスイッチ(?)が入りますw
口移しで呑ませてくれるの待ってるだけじゃない??
(こういうところ、何気に春草さんが一番エロい)
誰と親睦を深めてもいいけど
最後は俺のところに帰ってきて。
一緒に帰って俺のモノになれ・・・と
ちょっと人格が変わりつつある春草さんを見て

酔ってる??

最後は「ニャンパ~イ
ということで、ほぼ全員が酔っ払いとなってしまう・・・

酔った藤田さんが
キサマら全員留置所にお持ち帰りだっ!!

・・・と、全員連れて行ってしまったお蔭で
最後は2人っきりになれる八雲さん・・・

すかさず「紫」になる会場・・・
「物の怪への憧れ」

誕生日はあなたに会う口実にすぎない・・・
ずっとずっと・・・
来年もその先もあなたと過ごしたい・・・
最後は

「I LOVE YOU

の囁きで うっとりとお終い(* ̄▽ ̄*)

やはり、八雲さんの誕生日だけあって
美味しいところを八雲さんが持って行きましたね

そして最後の挨拶となります。

朗読劇の感想としては
甘いところへの導入がみんなおもしろい・・・と
カクテルの時に会場全体の色を合わせるのが凄いと・・・
どうやら皆様感動していた様子でした。

そして、劇場版のお知らせを・・・

劇場版

チケット情報が出てきましたが
「バンドルチケット」の意味を皆様が問いました。
調べたところ・・・
他の商品と一緒に売るチケットらしいですよ!

そんな「めいこい」の新情報として

キャラクターソング 初のソロ曲
歌劇(ミュージカル)
新作ゲーム(細谷さん演じる新キャラも)


発表されました!
新ゲームは、昼の部では発表されていなかったので
夜の部での発表だったのかな??
後にツイッターで知りました!!

そんな モリだくさんのイベントでしたっヾ(≧∇≦)〃

ちなみに・・・
今回の皆様が着ていたお召し物・・・
全員が浴衣姿でした!!
皆様素敵ーーーーーっ(●≧∇≦●)

それぞれの浴衣は「伊勢丹」からのご提供らしいのですが
このイラストと同じモノでしたよ

浴衣

こういうのも とても素敵ですよね
イラストと同じ姿での登場 なんて贅沢ですっ

見切り席・・・と言われつつも
そんなに見切れなかったし
スペース的にもとても良かったので
こういう席もありかなぁ~・・・って 思いました

今回のイベントの感想は
やたらと細かく覚えているね・・・って 思われた皆様っ!!
チッチッチッ!そんな訳はございませんっ!!
これは、もう一度 ニコ生で観たから細かく覚えていられたんですっ!!
限定版の特典として、昼の部のみ試聴できましたので
それを試聴してから 細かく書かせていただきました(ネタバラシ)

こんなに細かくは通常覚えてません(>_<)
なので、更に更に長文で読むのが大変だったと思われます・・・
ここまでお付き合いしてくださったかたがいらっしゃいましたらば・・・
ありがとうございますっ!!

そんなこんなで 劇場版も楽しみですーーーーっ(●≧∇≦●)
話題になった(笑)バンドルチケットが届きましたよ

チケット

イベントの後は
友人と一緒に打ち上げを・・・

乾杯

お約束の「乾杯

そして、「めいこい」と言えば 「牛肉」

本当は「牛鍋」を食べたかったのですが
見当たらず 仕方なく 牛肉のサイコロステーキ

うし

あとで違うメニュー欄に牛鍋を発見・・・
もう既にお腹パンパンになっていた頃だったので断念しました(>_<)
残念だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。°°(≧□≦)°°。

その後は、いつものパターンでうちで二次会。

二次会

ドーナツ等々
まだ食べるのか・・・(苦笑)

最後の「乾杯」でお終い

またまた乾杯

めいこいのイベントは、本当に楽しいので
参加出来て幸せでした
その後の打ち上げも出来て
完全燃焼出来ました
打ち上げに付き合ってくれてありがとーーーーーーっ


~コメントありがとうございます~
>06/30 16:42のかた
コメントありがとうございますっ
こんな長文を読んでくれてありがとねーっ
うふふふふ
そうなんですっ細かい所まで書けたのは「ニコ生」を再度観たからなんですよ
一回イベント観ただけでは、私の記憶力だと覚えていない
メモ取れば細かい所まで記載できるんだろうけど
イベントの時はイベントに集中したいからね
なみなみとけんぬのコンビはある意味「最強」でしたよっ
キャラとこんなにかけ離れているのも良い味だと思いますw
それを言うとじゅんじゅんも藤田さんとは真逆だw
慎ちゃんの八雲さんはやはり最高でしたっ!!
「いせターン」素敵センスですよねっw
・・・そうなんです・・・「白」無かった・・・
ずっとカチカチしていたけど「白」つかなかった・・・しょんぼり
もしも「奇術師」のサポーター席にいたら
「白」つけられない私は、モリモリにしょっぴかれていたかもw

キャラソンと新作ゲーム楽しみだねーっ
ミュージカルは・・・ど・・・どうなんだろう・・・どきどき・・・
観に行くけど・・・きっと観に行くけどさ・・・キャスティングがめっさ気になりますっ(>_<)


>07/01 09:45のかた
コメントありがとうございますっ
こんな長文読んでくれてありがとねーっ
とーっても楽しめましたっ
その節はいろいろとお世話になりました
心強い応援団だったのですっ
グッズ・・・
本当に並ぶ前に諦めて良かったと思います
潔く諦める勇気も時には必要と思いましたっ


| (薄桜鬼以外)鳥海さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT