蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11歳 おめでとうっ(*^-^*)

本日、6月2日は・・・

ジェイドくんのお誕生日でありますっ

おめでとーっ

毎年ケーキ買ってお祝いしようと決めてました

11歳ですねっ!!

15歳になっても20歳になってもお祝いしようと思ってます

思い出話もたくさん出来るようになってきました。
まだ覚悟しながら話さないとダメですが
今までは避けていたことも避けずにいけるように
徐々にですが、なってきました。

盛大にお祝いしたのは先日の週末でしたので
その時のお写真を「続き」の方に書かせていただきますね
ご興味がございましたらば覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっきっとジェイドくんも喜んでいると思いますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました6.4更新




6月2日は、平日であるため
盛大にお祝い出来ませんので
週末に ちょっと早目でしたが
お祝いしました

けーき

ケーキはハート型だったんですが
いろいろと載っているので ハート型がイマイチかわりませんね(^-^;)
苺もチョコもハート型なのが とてもかわゆいのです(*^-^*)

おはな

クリーム色のダックスだったジェイドくんのイメージカラーとして
「黄色」のお花を選んでみました

その後、家族でお祝いの呑み会に繰り出しました

くし

とても美味しい串揚げ屋さんなのです
(くみちょうも一緒にお祝いを・・・w)

私は もちろん おビールいただきましたよ

お祝いよ

そして 乾杯を・・・

乾杯

ジェイドが作ってくれた『家族の絆』に乾杯



食べましょう

ケーキもちゃんといただきました~

蝋燭もつけてみましょう・・・

ろうそく

・・・ちょっと
おとんの手が入ってしまいました(苦笑)


そして、本日 お誕生日当日は・・・

さすがにケーキを買ってお祝いすることは出来ませんので
お花買ってきて お菓子も買ってきて
ジェイド専用の場所を作りました!

11歳おめでとう

11歳 おめでとう・・・

あなたに出逢えたことに感謝を・・・
いつまでも愛しています・・・


~コメントありがとうございます~
>06/02 23:35のかた
お祝いコメントありがとうございますっ
ジェイドくんにお祝いありがとねーっ
お花もケーキもバッチリですっ
可愛いですか??
ありがとうございますーっ
きっと喜んでくれていると思います

あ・・・そうそう
調べてみたら、やっぱり例のお土産屋さんは
昔「幕末めし処池田屋」だったそうです
そこがお土産屋さんに変わったらしいです


>06/04 12:24のかた
お祝いコメントありがとうございますっ
ありがとーっ
ジェイドくんも喜んでいることと思います
ケーキもお花も素敵でしょ??ありがとうございますっ
ビールもうまかったですっ
家族でお祝い出来ることって幸せなことと思います
こういう家族にジェイドくんがしてくれたので・・・


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT