蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンカーと合同誕生日会♪

本日は『ツキウタ。× アニメイトカフェキッチンカー』コチラ
に、行ってきましたっ

きっちんかー

そして、その後は『合同誕生日会』となりましたが・・・
いったいどなたの誕生日会なのか・・・と言いますと・・・

誕生会

わかりますか??
わかりませんか??(笑)

「しんちゃん」こと 慎ちゃん つまり【立花慎之介】さん 4月26日生まれ
「あらた」こと 新 つまり【卯月新】くん(ツキウタ。) 4月28日生まれ

2人の合同誕生日会なのでありますーっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
おめでとーっ!!ドンドンパフパフー

ケーキは、【卯月】にちなんで ウサギさんのかわゆいケーキにしましたよ

さてさて・・・
本日は、そんなこんなの一日をお写真満載(いつもどーり!)で
「続き」の方に書かせていただきますね
ご興味がございましたらば、覗いてみて下さいませ(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますっお誕生日をお祝い出来るのは、とても嬉しいことです本日(26日)が立花さんのお誕生日当日ですねっ!おめでとうございますっますますのご活躍を応援しております・・・コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました4.27更新
過去記事にも拍手パチパチありがとうございますっ




まずは、『ツキウタ。× アニメイトカフェキッチンカー』に向かうため
池袋へ れっつらごーっ

メイトが10時開店なので
その時間から始まるのかと思い
10時到着で行ってみましたらば・・・

おやおやおやおや??

どうやら、「キッチンカー」はまだ始まっていないもよう・・・
よくよく時間を確認すると
11時開店となっておる・・・Σ( ̄口 ̄|||)はぅぁっ!!
時間を間違えました・・・

なので、キッチンカーが始まるまで
店舗を見たりと時間を潰します

側面

キッチンカーの側面のお写真

あれ??
足りない人がいる??

リモ  「新がいないーーーーーっ!!」

と、嘆く・・・

あ・・・
後ろ側に・・・

後ろ

葵くん発見っ!!

では、新は??

窓口

ここっ!!
ここに どどーーーーっん!!と、1人でおりましたっ!!
さすがは、「卯月フェア」の主役っ! ウサギver.でありますっ
(相方の葵王子もですがw)
羨ましいーーーーーーっ!!(>_<)
(始さんもウサギver.で居て欲しかった・・・)

まだ開店前のキッチンカーなので、売り側の窓口も閉まっており
貴重なお写真と思われますよw

じっくりとキッチンカーを見学する2人組w

運転席

運転席の所の貼ってあるメニューやグッズ。

正面に廻ると・・・

前

コースターの絵柄がどどんっ!とありました

メニュー

『ツキウタ。× アニメイトカフェキッチンカー』のメニューはこちら・・・

私は「Six Gravity 2015ver.」
リモは「新のいちご牛乳」

を頼みます

無事に開店を待って
(リモの機転により、早目に列に並べたのですぐに買えました
購入したのですが・・・

開店前から こんな表示をされた

売り切れ

開店前から「本日品切れ」って・・・
こちらを目当てに来た人は、さぞやガッカリしたことでしょう・・・

ドリンク毎に、一枚ランダムでコースターを貰えるのですが
いつも私達には「始さん」は来ない・・・
カラ鉄でも来た試しがなかったので
期待もせずに貰ったコースター・・・

ドリンク

なんとーーーーーーーーっ!!!

始様がいらっしゃいましたーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ひょーーーーーっ!!(あまりのことに狼狽える私・苦笑)

リモは夜くんでした

お約束の「乾杯」を

乾杯

「グラビ」のドリンクは、あまり美味しそうじゃない内容であったので
(どなたかが「まずい」と言っているのが聞こえた(>_<)
覚悟して飲んでみたのですが

あれ??美味しいよ??

リモも美味しいって言ってました
新のいちご牛乳は間違いありませんでした!

2人共満足して池袋をあとにしたのです・・・

だがしかし・・・
帰りに湘南ラインの事故に巻き込まれ
(またですか・・・
ちょっと時間を食いましたが
地元に到着~

お次は「合同誕生日会」のためのお買い物開始ですっ!!

かなりお腹が空いていた私達なので
またまたたくさんのご馳走を購入してしまうことに・・・(学習しない人達・苦笑)

ご馳走だよ

どーーーーーーーーーっん!!!

帰る電車の中で、空腹のあまり
「焼きそばが食べたい!」 だの
「肉が食べたいっ!!」 だのと
散々言っていたので、こんなラインナップ(笑)

ケーキは、ウサギさんのかわゆいケーキ

けーき

ちゃんとプレートには
「立花慎之介」さんの「しんちゃん」と
「卯月新」くんの「あらた」の名前を書いてもらいましたよ

4月26日と28日と2人共もうすぐ誕生日なので
合同のお誕生日をさせていただきました(*^-^*)
(本当に・・・まことに勝手ながら・・・ですがw)

おめでとうございますーーーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして、またまたお約束の「乾杯

乾杯2
(本日の主役(の1人)である、「新」くんが乱入係ですw)

ご馳走もケーキも大変おいしゅうございましたっ


・・・さて、先日 届いたツキウサ。くん(中)ですが
リモもどうやら欲しくなってきてしまったもよう・・・

ふっふっふっふっふっ

買いなせぃ・・・
買いなせぃ・・・

私の言葉巧み(?)な誘惑もあり
池袋から連れて帰ってきた 新ツキウサ。くん
始ツキウサ。くんとのツーショット写真だっ!!!

あらたとはじめ

どーーーーーーーーっん!!

・・・と、我が家のソファに鎮座する2人(笑)

並べると本当にかわゆい(●≧∇≦●)

そこに、小のツキウサ。くんを合わせると・・・

かぞく?

どどーーーーーーーーっん!!!

家族のようで めっさかわいーーーーーっ(●≧∇≦●)

眼福でございます

そんな 賑やかなパーティでありました

本日もとてもとても楽しい一日でしたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

いろいろと心配をさせてしまった原因のラバストも
無事に届きましたよ

ラバスト

ご心配おかけしました・・・すまんっリモよ・・・
お蔭様で無事に解決っ!!

斎藤さんの羅刹ver.が欲しくて購入したのです

はじめたん

無事にゲット出来て嬉しいっ


~コメントありがとうございます~
>04/26 07:15のかた
コメントありがとうございますっ
うふふ早速書き上げてしまいました
昨日はお疲れ様でしたぁ~
とても楽しかったですっこちらこそありがとうございましたっ

慎ちゃんと新の合同お誕生日会が出来て良かったですーっ
お祝い出来るって素敵なとですよねっ
キッチンカーも、開店前にじっくり見れて良かったし
グラビも美味しかったですーっ
コーヒーゼリーは買ってきたかい??

ツキウサ。くんと寝ましたかっ
私は・・・忘れてしまった・・・←おいおい
始様はソファがお気に入りのようで・・・(微笑)

ラバストは解決出来て良かったよ~
どうやら、私の全面的な勘違いのようだったみたい・・・
きっと、本来なら、まだ届けないはずの「ラバスト」だったのかもしれません・・・
でも、本気で焦ったので 1人でオロオロしなくてよかったです~・・・
心強かったっ!!
ありがとーっ

こちらこそよろしくお願いしますーっ


>04/27 13:48のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですよーっ!!!!
12枚の中から始様を引き当てたんですっ!!えへんっ!←超得意気w
いつもはダメなのに、無欲の勝利ですっ


| ツキウタ。のこと | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT